Nicotto Town



祝「おのぼりさん」

画像

巷で話題?!の「おのぼりさん成功記念です。

アバター
2009/10/21 22:57
えええええ 今更ながら 8月のブログに・・・・・
この前 黒木さんの家で勝手に試してみました 木までしか登れなかったのですが
あ  あれぇ~・・・・
いや ついつい勝手に・・・・・お登り大好きな私は・・・・・・
どもども すまみません
アバター
2009/09/13 22:50
季李花さん
上り方は下の方のコメント参照
今の所、一度選んだ家は変更不可ですね。
アバター
2009/09/13 22:48
羅子さん
形状が違うので庇の位置までおりられないのかも?
アバター
2009/09/13 20:09
どうやって、登るんですか??
そして、どうやって家の色を変えるんですか?
すごいですね。尊敬しちゃいますw
アバター
2009/09/01 07:57
このオレンジの家 いいよね^^ 

庇が ない? 。。。今の流行は 庇に 乗ることらしいですww
アバター
2009/08/31 22:03
urahaさん
おめでとうございます。
アルバムにもポイント残していますが、
どの家でも同じなので「おのぼり」し放題でスナ。
アバター
2009/08/31 18:37
登れましたっヾ(*´∀`*)ノ
アドバイスをありがと~ございま~す☆(@⌒ー⌒@)ノルン♪
記念撮影しました☆
アバター
2009/08/29 19:56
コスKさん
同じ形しか選べませんからね^^;
プレミアムに導入されるのを待つしかないですね。
アバター
2009/08/29 18:36
家がゴールドだと見栄えがしていいな~^^
うちはちょと貧乏な感じなのです。
アバター
2009/08/28 22:37
うにゃさん
上り方は簡単ですよ~
アルバムに残してあるので参考に。
アバター
2009/08/28 22:36
chiーコッコさん
この家だと窓に降りるやつが出来るんですかね~
形状が違うだけにどうなんだろ?
アバター
2009/08/28 22:34
ゆーときさん
一応お試し版に参加してました^^;
アバター
2009/08/28 22:31
るなぷらすさん
ありがとうございます
アバター
2009/08/28 20:03
おのぼりさん・・・いいなぁ~~♪

アバター
2009/08/28 10:10
話題の MY屋根のぼりでござるな^^
アバター
2009/08/28 09:36
おおー^^金色の家の主発見!(^.^)
アバター
2009/08/27 20:18
成功おめでとう!!^^
アバター
2009/08/26 20:07
kazu♪さん
普通に手を振ってから撮影できますね。
以前は、自分で取るのは難しかったんですけど。
手を振る時間が延びたとか?
アバター
2009/08/26 16:56
ヽ(∇⌒)ネェネェ
手を振りながらの撮影って、どうやってするんですか??(・_・*)(*・_・)??
σ(´∀`●)アタシも屋根には登れるのですが、こんな風に手を振りたかったのに
カメラセットしてからでは手は触れないし、手を振ってカメラセットすると
間に合わないんですよぉ(ノ_-。)

手を振りながらの撮影が、出来てる事が羨ましいO(≧∇≦)O
アバター
2009/08/26 14:26
ソラちゃんさん
ネタバレですのでご注意を!
詳細はアルバムにてポイント確認を。
アバター
2009/08/26 11:11
え?ポイントがあるんですか?
知らなかった・・・☆どこ?
アバター
2009/08/25 22:11
造さん
移動しながらの方法じゃなく、
普通に上るポイントがあります。
アバター
2009/08/25 22:10
みいさん
チャレンジしてみると意外と楽しいかもです。
アバター
2009/08/25 22:10
歌織さん
タウンの建物と同じく上るポイントがあるみたいです|・)
アバター
2009/08/25 21:57
おめでとう御座います☆

私は昨日から屋根に登ることとかが出来なくなりましたです(=v=
アバター
2009/08/25 20:31
わぉ☆
すご~い!!!
アバター
2009/08/25 19:13
いいえ~w

たぶん同じ方法だと思いますが

『部屋の中で移動しながら外に出るを押す』

ですよ~w
アバター
2009/08/25 15:49
ミエレさん
ありがとうございます。
どうもそうみたいですね~上り方が違うようですけど。
アバター
2009/08/25 15:36
おめでとうございま~す☆

私も今日「おのぼりさん」成功しました♪
・・って、巷で話題だったんですね、全然知りませんでした^^;


アバター
2009/08/25 08:46
姉ちゃんださん
予備知識が無いので分かりませんが、
不具合的な物を利用した上り方があるんでしょうか?
タウンの建物のぼりと同じ要領で上れるんですけど。
アバター
2009/08/25 08:40
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
私、上れなかった><
そいでもって、昨日の修正でもう上れなくなったって聞きました。
アバター
2009/08/25 08:24
にゃーさん
タウンなど上れるポイントがあるのって
運営の遊び心なんですかね~
アバター
2009/08/25 08:23
竜胆さん
ありがとうございます。
上空からpetitが降る予定です?!
アバター
2009/08/25 08:21
タロウさん
「ありがとう」
アバター
2009/08/25 08:21
urahaさん
ありがとう。
お家にのぼるのもタウンに上るのと一緒ですね。
のぼれるポイントがあるようです。
アバター
2009/08/25 08:20
わちさん
ここでネタバレすると楽しみがなくなるので「ガンバ」です。
アバター
2009/08/25 08:16
わたしも登ってみた~♪
楽しいね♪
アバター
2009/08/25 08:15
くろにゃんさん
|°ー°)/はい
アバター
2009/08/25 08:13
歌織さん
何か難しい方法で上れていたんですかね?
まったく予備知識無にチャレンジしてみたらのぼれたので^^;
アバター
2009/08/25 07:45
成功おめでとうございます。
(=^・・^)ノ Congratulations!!

屋根の上から、お餅を撒くときは呼んでくださいね!?
アバター
2009/08/25 03:52
ただ一言「凄い!!」としか言えません。
アバター
2009/08/25 01:03
どうやって登るのですか?
私も登ってみたいなぁ~!
成功記念☆おめでと~~う♪^^
アバター
2009/08/25 00:21
あ、ここにも登れるんですか!

チャレンジしてみます♪
アバター
2009/08/25 00:16
おめでとうございます^-^
アバター
2009/08/25 00:08
にゃあ!!

いいなーいいなーーーーーーー[壁]д=) ジー
私もう登れなそうな予感がバシバシしますですーーーーw
ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.