Nicotto Town



猫まみれ❤

画像

≪万が一ってこともあるし≫と思って、珍しく10回も回したのに、
ミルクやダンテの目玉だけでなく、普通品で欲しかったジュリ&ジュリさえ、
カスリもせず…回さなければ良かった(゚ーÅ) と、いつもと同じ反省…(>_<)

なんとか優しい方に交換していただけたので、ジュリ&ジュリは、
すぐにGET出来たけど、目玉交換は、ちょっと厳しそうなので、
解禁して、ミルク❤って、呼べる日を待ってましたo(^o^)o ワクワク♪

ところが、お求めを見ると、え~それなの??って感じの出品が多くて、
もう無くても良いかな?と思っていたら、過去黒ガチャ目玉と、
≪1:1≫という甘~い出品を発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あ~それで良いのか!!! とわかったので、応募しようと思ったけど、
おまけの普通品を期待して、サブちゃんで出品して求めてみたら、
ミルク入り豪華5点の応募があり、無事にGET出来ました(*゚ー゚*)v

おまけに入ってたアイテムが、実は、めっちゃ欲しかったので、
とっても嬉しいです❤応募者様に感謝(。◕‿◕。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

○○まみれは、表面に、何か汚い物が付いているときに使われる言葉なので、
【花まみれ】って見たとき、マイナスのイメージで、すごく違和感があったけど、
猫まみれだと、汚くても、しつこくまとわりついてきても許せちゃうヽ(^o^)丿

アバター
2014/04/08 12:59
> りゅう さんへ

 ありがとう❤
 猫アイテムは、自力GETの確率ほぼゼロなのについ回しちゃうの…(^^ゞ
 P限定すら、着てない服がいっぱいあるのに、ガチャ服は、
 時期が過ぎたら、着ないと知っているのに、新しい物を見ると、
 もうパブロフの犬状態です…U^ェ^Uポチポチ!

 まみれのことは、知ってたんじゃないけど、違和感を感じたので、
 ちょっと調べたら、汚く表面にまとわりつくって書いてたの!
 最近、花まみれを見ないけど、気付いたのかな??
アバター
2014/04/08 12:43
こんにちは~。

フリマでゲット出来たのね、おめでとうございます^^。
と言うか解禁していたんだ~。
昔から言われていたけど、やっぱり出品した方がいいのね。
それにしても出品を見ていると本当に「何なの?」って感じだよね。
ホント、応募者サマサマだね^^。

まみれって汚い物い対する言葉なんだ!
一つ利口になりました^^。
アバター
2014/04/07 18:40
> よみ さんへ

 そうですよね…ウチの猫もご飯となでなでの時だけ、まとわりついて来ます^_^;
 最近、寒いので、温めて貰おうと、ちょっと触るとフガーッとお怒りに…
 かなりの年なのに、いくつになっても自分勝手で我儘な奴です(>_<)

 花祭りって詩人みたいで格好良いですね❤
 ≪花まみれ≫にしようって、考えた方と許可を出した方に、天然ですか?
 それともボケですか?って聞いてみたいわ^m^
アバター
2014/04/07 18:14
その纏わりついて来る猫様たちは
人間語に訳すと
「餌くれ」「餌」「メシ」「食い物よこせ」
と言っているのだろうな…。
「花祭り」の方が、聞こえは良いですよね。春らしいし。イースターなんだし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.