Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月7日~8日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

食事を終えて覗いたら、

100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

シン地方 7日は晴れたけど ちょっと寒かったよ。

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 

辛い季節だけど、早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、土曜日曜各1回やって、

バナナフィッシュ6匹釣れたから、一安心だよww

お庭、いつも水まきありがとうございます。

今度のお花 可愛いね。やっと1つメガったよww

そそ、花の妖精イベント やっとアイテムもらえました。

可愛いけど、テレテレ^^


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今はいつもの通り シンのPCの横で 丸まって眠っているよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/08 07:46
おはようございます♫
今日も朝から良い天気です☀
地図やっと揃って、妖精さんのお洋服ゲット出来ました\(^o^)/ワーイ
アバター
2014/04/08 07:46
おはようございます♪
昨日、日中は暖かったですが夜は寒かったです。
喉が痛くなりました><

この時期風邪をひく方も多いそうです。
気を付けないといけないですね☆
アバター
2014/04/08 07:23
ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/08 07:17
おはようステプ♪今日は過ごしやすいとか…仕事がなければ散歩できたのに><
アバター
2014/04/08 06:24
おはようございます^^子どものクラス、幼稚園から仲良しの子とまた今年も一緒になれずでした5年目^^;
アバター
2014/04/08 02:49
(ฅΦωΦ)ฅ おやすみにゃの前のお届potti☆楽しい夢見てね✨
アバター
2014/04/08 02:32
こんばんは!花の妖精のストラップ早く釣りたいです♪
アバター
2014/04/08 02:30
こんばんは^^邪魔になるからコートをクリーニングに出したので、今着ダルマです><
アバター
2014/04/08 01:13
(>∀・)ノこんばんは♪   
桜が散りはじめましたね
今週もよろしくです❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀
アバター
2014/04/08 01:10
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

立て続けのデブンチョのネタはウケないと思ってましたが、意外や人気!? w
アバター
2014/04/08 01:03
こんばんは^^
ジャンプの黒子くん。。出番がなかった~(涙)更に花粉でくしゃみ6連発だし。。凹む~(涙
アバター
2014/04/08 01:02
Hello☆桜の近くで音がし行くと桜の花おちてました。飛んで行くのがみえた鳥さんの贈り物と想い拾たよ
アバター
2014/04/08 00:17
o(*^▽^*)o今晩は~♪ 今日はお客様で忙しくしてましたー^^;本日のお届けです~♪
アバター
2014/04/07 23:45
こんばんは^^急ぎstp&お水支援です。。。
今週も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2014/04/07 23:35
こんばんは☆昼間はポカポカ陽気ですね~今週もよろしく
アバター
2014/04/07 23:35
こんばんは
先週末から今日まで まだまだ冷えますね^^;
アバター
2014/04/07 23:33
こんばんはぁ☆
今日もお疲れちゃん♪
明日行けば連休だ^^
アバター
2014/04/07 23:31
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくです ステプ どうぞー☆彡
アバター
2014/04/07 23:26
こんばんは☆不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2014/04/07 23:18
こんばんは^^素敵とお花にお水です♪
アバター
2014/04/07 23:17
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週もよろしくお願いします。
いつもご来店有難うございます。♪
アバター
2014/04/07 23:17
こんばん⋋(◍'Θ'◍)⋌ピヨ♪週始めのご挨拶だピヨ。今週もよろしくお願いだ⋋(‘Θ’◍)ピヨ〜♬
アバター
2014/04/07 23:16
こんばんは~ステプ・お水お届けです。
アバター
2014/04/07 23:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今夜は高速便にて失礼致しますm(__)m
アバター
2014/04/07 23:15
こんばんはシンシンさん^^

今週も宜しくお願いします(*^_^*)

朝夕寒暖の差が激しいので体調に気を付けて下さいwww
アバター
2014/04/07 23:14
こんばんわ~♪ 昼間は暖かくなってきたけど、夜はちょっと一枚着るかな^^; 今週もよろしく~
アバター
2014/04/07 23:12
こんちゃ^^
桜もっと見たいのにちっとも見に行けなくってちょっと不満な毎日です^^;
アバター
2014/04/07 23:10
ブログにコメントありがとうございました。
今日は良いお天気で洗濯が出来て良かったです。
アバター
2014/04/07 23:08
こんばんは。。
花冷えの1日でした。
風邪に気をつけてね~;
アバター
2014/04/07 23:07
こんばんは 今日はおつかれモードで これにて失礼しますmm
アバター
2014/04/07 23:06
こんばんは(●^o^●)
朝は寒かったけど日中はだんだん上がって19度になり、
打ち放題ではいつものように汗をかいてきました^^;
アバター
2014/04/07 23:00
こんばんは!

明日は私用の為、お休み致します^^;
最近はお休みばかりで申し訳ないです;;
アバター
2014/04/07 22:59
こんばんわぁ^^ 
昼は暖かだけど、昼夜の寒暖差がぁ…体調崩しませんよう><; 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/04/07 22:58
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/04/07 22:56
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

春眠暁を覚えず
いや~ぁ。。。いくら寝ても寝たりません・・・
巡回中も寝落ちしてしまい 時間のかかること・・・かかること・・・
ではでは、今週もヨロシクですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/07 22:45
こんばんわ☆

週の始まり月曜日です。
4月はやっぱり何かと忙しいですね。
本日のステプをお届けです^^
アバター
2014/04/07 22:45
うちのわんこ様、4時頃にむっくりおきたかと思うとあちこちがさがさ。
どうやら何か探していたようで、見つからずにキューンって鳴かれて仕方なくおきました。
超眠いです。。。

おやすみぃ
アバター
2014/04/07 22:42
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 22:42
ステキ!とお水です。
花粉症もピークを過ぎて今週末には一段落との予報で(*^_^*)
一安心です♪
アバター
2014/04/07 22:40
いつもアリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*今週もよろしくお願いします~❀

フェアリープリムスのメガかわいいですね~(@_@。
30本近く育ててメガなし・・もうあきらめようかと・・;;
アバター
2014/04/07 22:40
今しばらく寒い日が御座います まだまだ炬燵に御厄介かけて居りまする
アバター
2014/04/07 22:33
こんばんは☆早く暖かくなって欲しいですね~。
今週もよろしくお願いします(*´`)♥
アバター
2014/04/07 22:30
やっと地図3枚集まりました。
ゆっくりですが、妖精の島に近付いています。
アバター
2014/04/07 22:30
すてぷとおみず。きょうの おさんじは レアチーズケーキ。。。にこっ。
アバター
2014/04/07 22:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

寒い月曜日でした。
地図は集まりましたか?

今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/07 22:22
妖精の服私ももらえましたが 

あれ 靴履けないんですよね?T^T
アバター
2014/04/07 22:22
こんばんわぁ☆
憂鬱な月曜日ですが良いお天気ですね。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/07 22:21
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/07 22:20
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。)
地域の桜はつぼみだけどなぜか花見山は半分位満開って見てこようかな?
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2014/04/07 22:20
特価で買った、イチゴを食べるのを
忘れていました^^;

明日の朝食にしたいと思います!
アバター
2014/04/07 22:20
花冷えと、まだまだ寒いこともありますね。

お天気も不安定で。風邪などひきませんように(^^)
アバター
2014/04/07 22:20
こんばんは~♫ 
今日は晴れてるのに寒かったです。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/04/07 22:14
こんばんは。
昨日はひょうが降りました。
お散歩していて、たんぽぽを見つけてほっこり。
春ってイイですね
アバター
2014/04/07 22:06
こんばんは。桜の季節も終盤を迎え、そろそろ八重桜が見ごろになっています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/07 22:04
こんばんは^^週末の寒さで体調崩しました。今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/07 22:01
こんばんは☆
満開の桜の下 ピカピカランドセルが 歩いてたよ~♪ かわいかったぁ(^^♪
アバター
2014/04/07 22:00
こんばんは~♪
春が足踏み状態です^^;
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/07 21:58
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^σ(@゚ー゚@)今週ものんびりとヨロシクネ♪
アバター
2014/04/07 21:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/07 21:56
こんばんは~♪今日は満開の桜見に行って来ました。^^お花見日和~。w
今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/07 21:53
こんばんは✰今週もよろしくお願いします✿
気温差が激しいですね~^^:
アバター
2014/04/07 21:52
【限定訪問】明日は大学の入学式です♫

本格的なスタートは来週からですwステプP
アバター
2014/04/07 21:51
こんばんは@ 桜の花が、電車の窓から見えて綺麗です。
毎日ちょっとしたお花見気分のような感じです。。
アバター
2014/04/07 21:50
こんばんは。
本日、こちらでも桜の開花宣言です。
実際には今週末あたりが見頃かもです。
アバター
2014/04/07 21:49
こんばんは♪
地図が全然出てくれません。
このままではガーデン島には行けないかもしれないです・・・(T-T)
アバター
2014/04/07 21:47
今晩は~ですにゃん(=^ェ^=)
今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/04/07 21:45
お買いものするとき、まだ消費税8%慣れないわ~><STP&WTR

今月であのドラマ終わっちゃうのよね>< 次なんなんでしょう??

まだまだハラハラ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キですよね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/04/07 21:40
こんばんは(๑♜д♜)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/04/07 21:39
そんなバナナを釣り上げたら、バナナが食べたくなって困りました(*◔‿◔)ニャハ❤
アバター
2014/04/07 21:39
こんばんは、地図が完成したのでやっと」ガーデン島に行けました♪ステプどうぞv
アバター
2014/04/07 21:37
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。^^
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/04/07 21:30
こんばんは♪
今日は風がとても強かったです^^;;
ご馳走様でした^^
アバター
2014/04/07 21:29
今晩は、今日はお天気良かったですがまだ風が冷たかったです。
アバター
2014/04/07 21:29
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/07 21:22
こんばんは♪
ようやく気温が安定しそうですね。
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2014/04/07 21:22
こんばんは(*^_^*)

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ、ホワイトチョコのラスク食べたよ❤
アバター
2014/04/07 21:21
こんにちは。フェアリーミニルームやっと出来ました~まだまだ家具が足りないので合成頑張ります^^
アバター
2014/04/07 21:20
こんばんは♪

月曜日は何かと忙しいですね、

今週もよろしくお願いします&ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/07 21:11
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
昨日は寒さに震えていたけど 今週は暖かさが戻りそうです嬉しぃヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2014/04/07 21:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週は比較的暖かさが続くそうですが
どうなんでしょうね^^;
夜はやっぱり少しヒエヒエします
今週もよろしくね~~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/04/07 21:08
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+
今日も寒いのかと思って出かけたけど暖かくなり過ごしやすかったです

シンシンさん、もうゲットしたんですね~
早い~!いいなぁ~
私はまだまだ先になりそうです
アバター
2014/04/07 21:05
こんばんは~^^   やっと地図5枚でました♫   あと1枚^^

明日には妖精さんになれるかな~? (*˘︶˘*).。.:*♡
そうしたらお花畑一緒にとべるかな~?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ww

また1週間の始まりです。今週も頑張りましょう~♫

アバター
2014/04/07 21:03
うたた寝しそうな予感クポ☆お急ぎおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/07 20:55
☆こんばんは♫
入学式帰りの家族を見て新鮮に感じました✿今週もよろしくお願いします♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/04/07 20:55
こんばんは(~∇~*o)

すっごいさぶかったので、桜がいつまでも楽しめます^^
アバター
2014/04/07 20:55
こんばんは! 
先週末あたりからちょっと寒くて辛いです。
明日は暖かいのかな~(((◎±◎)))
アバター
2014/04/07 20:55
✿コンバンワ✿☾(☯‿☯)ガーデン島行ってきました✿
今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/04/07 20:53
こんばんは(❀╹◡╹)ノ寒の戻りも今日までのようです^^今週もヨロシクね~☆
アバター
2014/04/07 20:52
こんばんは!本日分すてぷお届け~!
アバター
2014/04/07 20:50
こんばんわ^^
一人で道具入れ動かして疲れましたー。。
アバター
2014/04/07 20:46
今晩は。昼間の暖かさに油断していたら日が落ちた途端冷え込んで来たよ。寒い~(××;)
これで明日は20度とか、冬物片づけていいとか言われてもね。ちょっと待ってみるわ。
アバター
2014/04/07 20:35
こんばんは、
もじもうてない、
ごめん、
アバター
2014/04/07 20:34
今日は朝、寒くて布団から、なかなか出れませんでした><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/07 20:33
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2014/04/07 20:29
こんばんは~
桜咲く季節は花冷えな寒い日がありますね。
花冷えなんて ステキな言い回しですね(^_^)
でも早く温かくなって欲しいなと思います^^
アバター
2014/04/07 20:21
こんばんは♫食い逃げ常習犯が駆け抜けまーす(*^。^*)w
アバター
2014/04/07 20:20
こんばん(υ•ω•υ)ワン♬

この頃バタバタしてて、ちゃんと来られなくてすみませぬ^^;
また明日は病院どすー☆
がんばる!
アバター
2014/04/07 20:19
こんばんわ~(*゚▽゚*)新入生や新社会人がいっぱいだね✩心を引き締めて新年度~( ゚ー゚)
アバター
2014/04/07 20:19
こんばんは~~~あらぁ・・・・また、1番だ^^

いつものコピペで、あしからず^^

今週もなかよくしてね^^朝の冷え込みに注意ですね~~~~^^
アバター
2014/04/07 20:19
こんばんは。明日からとても暖かくなるそうですよ!(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.