Nicotto Town


メルトのアジト


本当の昨日のレース結果


昨日の結果、なんと決勝レースの結果ではありませんでした!(◎_◎)

なんかね、昨日の午前中にやったフリー走行のランキングだったみたい。今日になったらタイトルが変わってたよ・・・

てなわけでもう1回結果発表

500
1.Keeper Tom's   レクサス  伊藤大輔
2.eneos        レクサス  大嶋・国本の最高コンビ
3.カルソニック    日産GT-R  星野一義監督


うおおおおおおおお、なんだよ大嶋・国本変わってねーしwwwwww
なんで勝てなかったんだよー。まだ動画あがってないからわかんないけど。
1位の伊藤大輔さんは、おととしまでeneosで大嶋と乗ってた「優勝請負人」です。かっこいいんだまた大輔は。追い込まれる程絶対にミスしないんだよなー。

300
1.初音ミクBMW    Z4
2.Studie BMW          Z4
3.Geiner SLS     メルセデス

あらららら、なんだミク号勝ってたんだ(・_・)
道理でね。予選良かったもん。
また直線番長に返り咲いてるのかなあ。ちょっと楽しみ。
そして応援してたプリウスはなんとリタイヤ・・・・
まぁ・・・そりゃそうだよね、フリーで19位なんて、絶対になんかあったに決まってるもんね・・・


さてさて(・∀・) 我らがアストンちゃんはー・・・
13位でしたー。あんまり変わらないね。これがアストンちゃんのマイペースなのかな。かわいいからヨシ!
そして怪物マクラーレンは・・・
あらま、14位!  やっぱ親戚 (両方ともイギリス車だってだけだけど) だからかなあ、並んでますよ・・・w

で、例のゲーム上がりのオルドネス、あの野郎ちゃーんと4位についてるよー!
マジでか!  やりやがんなー!
早く動画見たい!

アバター
2014/04/07 21:36
LEAFGさん
え、ニコ友?? へーーー、GTレース見に行く人いるんだー(・∀・)
あーそういえば、サーキット行ったって女子がコメントくれたことがあったっけ・・・
もしかしてその人??
アバター
2014/04/07 20:51
なるほど・・・ミクは勝ったのですね^^

私のニコ友が現地に行ってたみたいです。
ツイッターでつぶやいてました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.