Nicotto Town



新入社員


初々しい子が2人入ってきましたよ^^

以前いた会社では中途採用ばかりだったので

新卒の子を見るのは新鮮です。

はずかしそうに挨拶してくれちゃって可愛いの^^

これからいろいろあると思うけど

この就職難を乗り越えて入社してきたんだから

頑張ってほしいですねえ。

アバター
2014/04/08 20:32
希望様

そうなんです。おそろしいことに自分の子供といってもおかしくない年齢なんですよ^^;
でも若くてもしっかりしてる子はしっかりしてるし、なかなか頼もしいですよ。
自分ももっと社会人として成長しなきゃなあと反省してます。

通勤はねえ、徒歩で行ける距離ならいいんですけどねえ。
電車とバスを乗り継いで、片道1時間半かけて通勤してます^^;
アバター
2014/04/07 22:02
新入社員、かあ・・・w
普通の会社に勤めた経験があまりないのでその言葉が新鮮だわw

なーんかでも・・・気が付けば新入社員の子たちって
自分の子供くらいの年齢になってしまったわ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.