Nicotto Town



私の本性見せましょうか・・・?

★初めての地雷バトンです☆

【貰った人】
⇒卍黒迅龍卍さん

【その人との関係は?】
⇒友達

【イメージカラーは?】
⇒シャープな感じの黒

【直メしたコトある?】
⇒ないです
 
【電話したい?したことある?】
⇒ないです

【会った事ある?】
⇒だからないんですって

【もしベットで寝ていたらどうする?】
⇒寝ぼけてるんじゃないかと現実を疑ってみる

【最後に一言!!】
⇒バトンってこんな短いのもあるんですね


【このバトンをやって欲しい人を指名っ!!】
⇒特にないので、お持ち帰りはご自由に^^
                             
題名を
☠私の本性見せましょうか・・・?☠
☠SATにねらわれてます☠
☠WRYYYYYYYYYY!!☠
のどれかにして下さい

アバター
2009/08/25 18:35
こんばんは♪
楽しそうですね~(^^)
頂いてって良いですか?
アバター
2009/08/25 10:19
友人に関しての質問しか残っていないバトンって・・・・・・・・・・・
朔さんだとイメージ、水色!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.