Nicotto Town


今日の天気


2014/4/7


快晴。

朝冷え込んで、日が出れば暖かかと思っていたら、むしろ寒いじゃないか!!
と、あったかいのに馴れた体がちょっと怒りました。
(´-ω-`)

今日は残業は30分だけで切り上げて早めの帰宅。
(*´∇`*)♪

珍しい事に社内恋愛中がなんかおすすめのメンチカツと言うのをお裾分けでくれた。ま、これで2回目なんだけど、確かに食べ応えある大きさと、味も美味しいやつ。珍しいのはちゃんとタッパーに入れて来た事。これは今までに無かった事で私的に春の珍事でしたな。
たまたま彼女が帰る時にバッタリ出くわしてタッパーは洗わなくて大丈夫だとのこと。判ったと答えたが、別に洗わなきゃいけないものもあるから実際にはもう洗っておいたが。
( ´・・`)

追えば逃げる逃げれば追う。
別に逃げてる訳では無いのですが、競馬とダイエットで忙しいから、少なくとももう追うのは時間的に無理だから、これは金沢八景に対してもそうだが、とにかくこっちから女女、とちょっかい出すみたいな事はしてなかったら、どっちもなんか向こうから近寄って来たみたいな感じで。
Σ(・ε・;)

ま、良い意味で距離が縮まるのはこちらも歓迎ですが。
(Ф∀Ф)

アバター
2014/04/10 07:23
金がないから駆け引きもへったくれもありませんけどね…
(;´・ω・`)ゞ
アバター
2014/04/09 21:20
駆け引きってヤツですか^^;
アバター
2014/04/08 07:27
きてぃさん、おはようございます。
(*´∇`*)♪

もちろんです。
よろしくお願いいたします。
m(__)m
アバター
2014/04/07 22:37
こんばんわ(。・ω・)ノ

メンチカツ…食べたい♡
あろさんのブログ、お気に入りにさせてもらっても
いいですか…?

広場から失礼しました。( ̄∇ ̄*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.