Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


入学

明日は高校の入学式。



第1志望に入れたから嬉しいことは嬉しいんだけど、


やっぱり入学するとなると不安になるんだよね。


先生とか、友人関係とか、先輩とか、授業とか色々。


ほとんど人間関係なんだけどw


コミュ障にはつらいよ、高校入学はね。


特に俺中学までド田舎だったから、クラス替えとかしたこと無いんだよね。


仲間との別れも新しい人たちとの出会いも初めてなわけで。


不安で不安でしょうがないんだけども、どうしようかな。


特に対処法も思いつかないし、今までだってほとんどの事を


行き当たりばったりでやってきけど、そういう事考えても自信つかないね。


ほんとコミュ障でネガティブで主体性なくて非モテで情けなくなるなww


あーでもあえて文字にしてみたら結構楽になったわ。


高校で友達できなくてもニコタでの友達は優しくしてくれるといいなと願いつつ


・・・まあニコタの友達もほとんど放置中なんだけどねw


この辺で終わりますか

アバター
2014/04/12 11:28
遅くなったけど入学おめでとうございます★

普通にしてれば大丈夫だと思いますよ^^
友だちをあせって作る必要なんてないし、
最初は緊張しても、だんだん慣れてくると思います^^
高校生活、頑張ってくださいね!(・ω・´)
アバター
2014/04/11 20:23
うおおう頑張ってええええええ
阿伏兎は今年受験生だよあばばばば/(^o^)\
アバター
2014/04/09 20:16

高校は最初が肝心だよ!!w


第一印象がね!まじ大事!
自分、第一印象最悪だったからねwwwww


頑張って高校生活楽しみなーね!★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.