Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月7日~8日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

食事を終えてウトウトして起きてから覗いたら、

80コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

シン地方 7日は晴れたけど ちょっと寒かったよ。

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 

辛い季節だけど、早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、土曜日曜各1回やって、

バナナフィッシュ6匹釣れたから、一安心だよww

お庭、いつも水まきありがとうございます。

今度のお花 可愛いね。やっと1つメガったよww

そそ、花の妖精イベント やっとアイテムもらえました。

可愛いけど、テレテレ^^


ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/08 20:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日もお天気の良い1日でした☀
明日は夏日になるとか~

朝晩はまだ冷えるので着るもの困りますね~^^

素敵な王子様に ㋜㋢㋖ 凸” のお届けです♫

アバター
2014/04/08 20:42
やっとイベントをこなせたクポ☆達成感満喫中のおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/04/08 20:35
地図はあと2枚!! ガ-デン島~~(→ლ←)
今週もよろしくデス(:D)┓
アバター
2014/04/08 20:27
今日から通常授業なので疲れ果てました><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/08 20:20
こんばんは(~∇~*o)

ヒノキがひどくなってるようですね・・・
お気をつけて^^
アバター
2014/04/08 20:00
こんばんは☆初日に妖精ストラップが釣れました!きせかえ・庭・部屋、プリムスだらけです♪^^
アバター
2014/04/08 19:54
こんばんは。じゃがりこのアスパラベーコン味、期待せずに食べたら香りも味もアスパラでしたww
アバター
2014/04/08 19:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
五月半ばのような気温だったそうで
びっくりしますよね^^
陽射しのあるのはうれしいけど紫外線予防しないと
冬の何倍も浴びるらしいですからね~(´~`;)
アバター
2014/04/08 19:46
STP&お水お届けに参りました^^まだ火曜日なのに週末が待ち遠しいです(^^ゞ
アバター
2014/04/08 19:41
(*^-゜)こんばんは。

日暮れが遅くなりましたね。
夕方気分的にゆとりが出来て嬉しいです~☆
アバター
2014/04/08 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雪柳の花が満開で綺麗です(*´∇`*)
アバター
2014/04/08 19:34
こんばんは♪ 素敵な王子様に変身ですね。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2014/04/08 19:28
桜の花もMax満開 舞い散る花吹雪が目を奪う 次には八重が控えてます
アバター
2014/04/08 19:16
(ღ╹◡╹)ノ゙こんばんは♪

桜は散ってしまいましたが
ピンクの花びらロードも素敵ですね(○´艸`)

✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたぁ~ヾ(◕‿◕✽)
アバター
2014/04/08 19:14
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*何故かグッタリ身体が重いㆀ……ふ、太ったんぢゃないよ〜(|||O⌓O;)
アバター
2014/04/08 18:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、


今日はお休み、ダラダラ過ごしてしまいましたw
アバター
2014/04/08 18:46
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

ネコが起きてきました。
ごはんをあげないと^^
アバター
2014/04/08 18:45
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/08 18:36
こんばんは♫山梨のほうとうと信玄餅買って来ました♫さっそくほうとう鍋します♫伊豆のわさびも買いました
アバター
2014/04/08 18:22
こんばんは♪
微妙な気温の京都から駆け足水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/04/08 18:11
こんばんはー★
今日は明るいうちにお風呂に入っちゃいまいした。
贅沢な気分♡
アバター
2014/04/08 18:09
来て頂いて、ありがとうございました。
アバター
2014/04/08 18:03
こんばんは^^
まだ肌寒い日が続きますね。久々の休日はたっぷり寝溜めをしました♪
遅くなりましたが、今週もよろしくお願い致します~^^
アバター
2014/04/08 17:58
こんにちは♪
すごく暖かくなって嬉しいです(^^)
アバター
2014/04/08 17:54
こんちは(^。^)y-.。o○ 
今日は夜お出かけなので、明るいうちにstpお届けです^^
アバター
2014/04/08 17:51
こんばんは。ステプ&お水です~
アバター
2014/04/08 17:24
最近、政党の宣伝車が何か言ってるなぁと思ってたら、
町長と町議会選挙の告示が今日だったらしいw
アバター
2014/04/08 17:15
こんにちは♫
お天気がよかったので、リアで越冬したベコニアの植え替えをしました◠‿◠。♡
おっきくな~れ♫
アバター
2014/04/08 17:12
  
  こんばんは^^ 
   久しぶりに少し暖かな日でした^^ もう 冬にはならないかな^^
アバター
2014/04/08 17:08
お届け訪問★今日もフグを食べるぞー
アバター
2014/04/08 17:07
こんにちは♪
満開になってから雨が降ったり風が強かったり寒かったり暖かかったりで桜も大変です^^;
アバター
2014/04/08 16:41
♬♫♬✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲♬♫♬
日中は暖かいけど夕方になるとひんやりしますね☾(☯‿☯)ノ
アバター
2014/04/08 16:29
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ガーデン島行きの地図のかけらがあと1枚!(´ε`;)
アバター
2014/04/08 16:21
☆。゚+.こんにちは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2014/04/08 16:09
こんにちは*\(^o^)/*
すてぷのお届けです★!
アバター
2014/04/08 15:43
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、休み貰ってのんびり
朝晩、寒いですね^^;;4月の気候に戻ってほしいわ
アバター
2014/04/08 15:42
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
すっかり春になりました~。昼間はですけど。笑
アバター
2014/04/08 15:34
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*
久しぶりに良いお天気ですね!平和公園にお花見に行ってきました、まだ奇麗でした。ヾ(^▽^*おわははは
アバター
2014/04/08 15:26
こんにちは。桜は散り始めましたが、
これから色々な花が見頃になるので楽しみです(*^^*)
アバター
2014/04/08 15:16
こんにちは。
外はぽかぽか穏やかな陽気です^^でもお部屋の中はじっとしてると寒いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/08 15:13
こんにちは♪
散った桜の花びらがベランダにも舞い落ちて・・何かwちょっと嬉しい時期です❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/08 15:02
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪
お天気がいいのに寝違えた首が痛くて部屋でじっとしています. (--;)
アバター
2014/04/08 14:52
こんにちは☆
今日は昼からポカポカ暖かく春が戻って来たみたい^^
風も心地いいですね。
アバター
2014/04/08 14:50
こんにちわ。久しぶりに学校行ったら疲れた。。。
アバター
2014/04/08 14:49
いつもシン王子様~♡素敵ですぅぅ・・

今日は1日、お洗濯日和、布団干し日和、お出かけ日和・・早起きして動き回って疲れました^^
さっき、たっぷり昼寝しちゃったので、エネルギー回復★できましたわ(笑)
アバター
2014/04/08 14:44
こんにちは(❀◕‿◕)♫
髪切ってきました~
アバター
2014/04/08 14:34
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ 素敵と潤いのお届けで~す(●´▽`●)ゝ
アバター
2014/04/08 14:33
こんにちは~
暖かな陽気に包まれてニコッと3周年を迎える事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。

お祝いコメ ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2014/04/08 14:31
こんにちは✿゚・ヽ(◕‿◕。)桜の木の下を通ったら、降り注ぐ桜吹雪が綺麗でした♪
アバター
2014/04/08 14:18
こんにちは^^今日はポカポカお天気です。
珍しく???お昼過ぎの訪問。お水とステプですー^^
アバター
2014/04/08 14:01
こんにちわ♪ 本日のstpです☆彡 春らしい快晴です(*^-^*)
アバター
2014/04/08 13:19
こんにちは、いつもありがとうございます。
今日もいいお天気で嬉しいです。
アバター
2014/04/08 12:56
こんにちは♪素敵&お水お届けです(^◇^)
アバター
2014/04/08 12:55
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/04/08 12:41
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/04/08 12:12
こんにちは~♡
今日も良いお天気です。

王子様ルック、似合いますね(^_-)-☆
アバター
2014/04/08 11:55
こんにちは♪長い髪が似合いますね^^王子の髪は誰が梳いてくれるのでしょう☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/08 11:21
こんにちは^^
花の妖精イベントでタウンがとても華やかですね^^♪
今週も宜しくお願いします✿^^
アバター
2014/04/08 11:19
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  パスコのあずきくるみデニッシュ美味しくて毎日1個食べてまふ。
アバター
2014/04/08 10:37
おはようございます♥
今日も素敵な一日であります様に素敵とお水お届けします(*´▽`*)
アバター
2014/04/08 10:36
親父さまが仕事中ハシゴから転落←歩くのもままならんのに本日出勤したんよ。そこで根性だしてもね~(呆笑)
アバター
2014/04/08 10:26
おはようございます☼
今日は穏やかな晴天ですが明日からまた寒くなる予報(>_<)
春は何処へ・・・
アバター
2014/04/08 10:21
こんにちは✿
ショールで雪ん子のようなりながら
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♬
大きく美しいお花が咲きますように(◔‿◔。)✿ 
今週も どうぞ宜しくお願いします(◡‿◡*)♡
アバター
2014/04/08 10:13
おはようございます~^^

今日も暖かいです(☆^○^☆)
妖精さんの地図やっとコンプなりました。
今日はガーデン島で塔の中に入る挑戦をしようと思います( *´艸`)
そういえば・・・シンシンさんとタウンで逢ったことないですよね~
又機会があったら建物に一緒に登りましょうね~♪
今日も楽しい一日で有りますように~(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/08 09:38
シンシンさん~✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

何時もの時間のお邪魔じゃなくて・・・

何だか変な感じです☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日は昼から仕事に出かけます。

今日も1日~良い日でであります様に!

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2014/04/08 09:38
昨日は晴れたものの結構寒かったです
でも今日はわりと暖かいです
アバター
2014/04/08 09:36
おはようございます^^

今週は暖かそうですね♪
アバター
2014/04/08 09:08
おはようございます。今日は暖かな日ですね。
ウチの芝桜も咲くかな?
アバター
2014/04/08 08:57
(,,-ω´・)ぅ凸” おはにゃのにゃ♪ステぽち ぺったん❤メガ水 ざっぱん☆
アバター
2014/04/08 08:50
ヾ(დ☣‿☣)ノおはようございます!

桜がひらひら散りだしてきました。桜吹雪も好きです(*^_^*)
アバター
2014/04/08 08:39
おはよう、今週もよろしく
朝はまだ冷えるね~(*^_^*)
水・stp

アバター
2014/04/08 08:37
花の妖精イベント
地図がやっと3枚集まりました。
あと半分、頑張ります~^^v
アバター
2014/04/08 08:28
おはようございま~す♪
ピザトースト焼けました、又食べに来てね (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ 
アバター
2014/04/08 08:23
シンシンさん、おはよーです^^

こちらはもう葉桜。

花と葉が混在している様子も風情があっていいもんです^^
アバター
2014/04/08 07:57
おはようございます。
今日もちょっと寒い朝になりました。
1日の温度差が大きいと、体力を使ってる気がします。(^^;)
桜はだいぶ葉っぱが出てきて緑色も見えますが、近所の神社はまだ咲いてました。
アバター
2014/04/08 07:52
おはようございます^^
桜が散り、満開もきれいですが桜吹雪も良いですね^^
アバター
2014/04/08 07:16
おはようございますw
アバター
2014/04/08 07:00
ご訪問感謝です♪
シン玉子・・・じゃなくて
シン王子様もステキです❤
アバター
2014/04/08 06:53
お早うございます!今日からの釣りの新レア”花の妖精のストラップ”楽しみですね~♬
アバター
2014/04/08 05:14
ღ◕‿◕)㋔㋩㋵㊀神秘のはなびら 本当に神秘的ですね ^q^今日もいい日でありますように♩‿*❀
アバター
2014/04/08 05:12
雲に乗ってフワフワしてると、現実を忘れそうになるよ~。
アバター
2014/04/08 02:47
しんしんさん きょう まだ ねないの~?

よる すきのwww?

アバター
2014/04/08 02:16
シンちゃん遅くまで起きておられるのですね@@
もう横にならないと明日お仕事に差し障るよ
どうぞお身体早く横になって休めてくださいね
私もそろそろ休みます おやすみなさい 素敵な夢を
シンちゃんの夢の中に乱入しようかな??
アバター
2014/04/08 01:14
こんばんわ~^^ 夜中に失礼します。お水と素敵をどうぞ(#^.^#) 明日は巡回お休みします☆
アバター
2014/04/08 01:02
こんばんは^^
寒いですね~
風邪引いちゃったみたいです><
シンさんもお気を付けくださいね♡
アバター
2014/04/08 00:42
シンシンさん♪
毎日、華やかコーデですね(^▽^)v

そんなバナナwはまだ釣れませんが、
というか・・まだ釣りできていませんが、いっこは欲しい。
妖精コーデは、今日やっとGetです。
でもコーデが難しそうです。。。
ちゃんとルールを読まなくて、中央広場で、出ない出ないと悩んでいました(^^;アララ
お花は60本植えてメガ1本。
毎度のことながら、今回も断念(--;うむ~

今日も花冷え。
今年の桜は長く楽しめます(^ー^)♪
アバター
2014/04/08 00:39
こんばんは^^。

桜も半分葉っぱになってしまいました。これからは東北地方、北海道ですね。
花冷えなのか寒かったですw。

おやすみなさい。
アバター
2014/04/08 00:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日もあったかそうだよぉ

☀るよぉ

そろそろおねむだからね

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2014/04/08 00:19
こんばんわぁ^^
ベッドフェアリーが可愛くて
ついついいっぱいお花を育てちゃった♡
アバター
2014/04/08 00:12
❁こんばんは~❁ 桜の花が散り始めてきました。今週もよろしくお願いします (*^_^*) 
アバター
2014/04/08 00:06
こんばんは。ほめてくださってありがとうございます(^-^)今週もよろしくです。
アバター
2014/04/08 00:02
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/07 23:59
こんばんは☆お急ぎで駆け抜け失礼します。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/07 23:48
こんばんわ♪ 本日のstpです☆彡 今日は暖かい1日でしたよん^^
アバター
2014/04/07 23:45
こんばんは^^明日は子供の入学式です。ネクタイできるかな(-_-;)
アバター
2014/04/07 23:45
こんばんわ~桜が散ってしまいました~桜に会うには北に行かないかんねぇもうすこし追っかけしてみるよ
アバター
2014/04/07 23:44
今週もよろしくね〜 ステプ〜☆
アバター
2014/04/07 23:43
こんばんは^
^段々葉桜になって来ましたね~淋しい(>_<)
今日も一日お疲れさまでした♪
アバター
2014/04/07 23:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃また一週間が始まりましたね^^;
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/04/07 23:41
こんばんは♪
眠いので駆け足stp&お水ポチッ!!
今週もよろしくお願いします(*^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.