Nicotto Town


来世も猫になりたい


お気に入りのパン屋さんがつぶれた(:D)| ̄|_

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

なぜなんだーーーー

明治屋になりました(*´∀`*)輸入食品三昧!

アバター
2014/04/10 01:15
パン屋さん残念ですね(・ω・`)
自分もお気に入りのパン屋さんがあるので、潰れてほしくなーい!!
アバター
2014/04/09 23:34
パンダパンを売ってれば、こんなことにはならなかったのに…
アバター
2014/04/09 23:21
パン屋残念(・ω・`*)ネー♬
アバター
2014/04/08 22:03
なかなかパン屋ってないような…残念ですね;
輸入食品も面白そうではありますがw
アバター
2014/04/08 21:46
俺の所も道路拡張とかで・・・

結構人が入ってパン屋・・・なくなってたw^^;
アバター
2014/04/08 21:15
うちのお気に入り店もおととし潰れてー><
おととしなのに、今もけっこう思い出しては悲しんでます;;

美味しいパン屋さんって貴重だよね(☍⊖☍)
でも、明治屋もいいなあ~♥
楽しい輸入食品に元気がもらえるといいです^^♪
アバター
2014/04/08 19:18
輸入食品店って好き❤
お菓子を大人買いするの(。◠‿◠。)♡
高いけどビーフジャーキーも好き❤
甘いのが飲みたい時は粉のチャイも買っちゃう❤
冬はマシュマロ入りの小袋に分けられたココアも買う❤
ベルギー産のチョコなんて見るともぅたまらないっ!即買っちゃう❤
食いしん坊がここにひとりいまーす(^_^;)
アバター
2014/04/08 18:44
あらら・・おいしいパンが買えなくなってしまいましたか ><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.