Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(151)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:61

「アンド・・・・・・・」
(唖然とし、呆然とするbono)
「bono様、おはようございます」
「・・・・・・・・」
「bono様、どうされましたか?」
「・・・・・・・」
「眠ってらっしゃるんですか?」

「アンドロ君・・・・・・
 なんで『ガーデン島の花の妖精コーデ』を
 着てるの?」
「この服の事でございますか」
「うん」
「bono様のアイテム倉庫の・・・・・
 その・・・・・」

「bonoはね、誰も見ないと思って
 ゴミ箱に隠しておいたんだ。
 真奈美さんからピアスを貰って
 bonoが頑張って地図を集めて
 ガーデン島に行って花の妖精さんから貰ったんだ」
(涙眼になって必死に話すbono)
「さようでございますか・・・・・」
(困り果てるアンドロ君)

「まさかアンドロ君が
 ゴミのチェックをしてるとは思わなかったんだ」
「わたしはゴミを捨てようと思い気がつきました。
 捨てるのは惜しいと・・・・・」
「うん!
 汚れない様にパックして
 紙くずで隠しておいたんだ・・・・・」

「あ! 訪問の時間なので行ってきます」
ぴゅ~~~
「アンドロ君!
 待ってよ~~~~~~」

アバター
2014/04/09 12:24
ありゃw またアンドロ君に先を越されちゃったのね^^;
頑張って隠したのにね。
ヒツジのアンドロ君に隠し事はできないわねw
アバター
2014/04/09 05:06
わ〜〜
眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/04/09 03:51
おはです^^
昨日地図をやっと3個目GETしましたww
後半分w
見つかるかな^^;
アバター
2014/04/08 22:33
カジキマグロのムニエル、美味しそうですね!
うちは今日は、鰤の照焼きと、あさりの味噌汁と、鶏レバーと温野菜でしたぁ☆
今日は張り切って作りましたよ☆
鑑定団どうでしたか?
アバター
2014/04/08 22:00
(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・
泣くべきか 喜ぶべきか・・・(´▽`;)アハ

捨てられなくて よかった(´▽`) ホッ ということで❤

今宵は 若鳥のからあげでした^^
鑑定団 観てましたよ~^^b
アバター
2014/04/08 21:40
おおおおー
アンドロくんは最新アイテムをかっこよく着こなしますね。
おしゃれさんだ。

鑑定団いいなぁ・・・
広島は日曜日です。
アバター
2014/04/08 21:24
こんばんは。

アンドロ君逃げ足早いですね(*^▽^*)
でも、気づかないで、捨てられたらショックですよね。
とりあえず、よかったのでは^ ^
アバター
2014/04/08 21:22
こんばんは^^
パックしておいたのですか
ピアスがピカピカになりそうですね(・∀・)!
アバター
2014/04/08 21:16
ゴミ箱に隠したらダメですよ(T▽T)
今度から気をつけて隠してくださいね。

カジキマグロのムニエル美味しそうですね(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2014/04/08 21:16
せっかくbonoちゃんが優しいお友達のプレゼントを使って
一生懸命 地図を集めて手に入れたのにね。
アンドロ君はきっと悪気はなかったんですよ。
許してあげてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/08 20:47
夕食はカジキのムニエルだったんだ。
すごく美味しかったよ♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
頑張らないとね。
疲れちゃうから御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2014/04/08 20:39
bonoさん
隠しものはゴミ箱はまずいですよ~(>_<)
間違って捨てられたら大変(>_<)

アンドロ君妖精似合ってる♫
アバター
2014/04/08 20:30
bonoちゃん 隠したつもりだったの
でも アンドロ君に見つかちゃったら仕方ないかもねぇ~(*≧m≦*)


 
アバター
2014/04/08 19:49
アンドロ君似合ってるね~。
でも、やっぱりちょっと恥ずかしかったのかなw
アバター
2014/04/08 19:46
アンドロ君逃げちゃいましたか~

すばやい動き、
さすが最高の執事君ですね。
アバター
2014/04/08 19:43
今晩は。
あー…結局アンドロ君にお披露目されちゃったんですね^^;
残念でした。
bonoさんの妖精姿見たかったのに。

パン屋さん、Lv50到達したんですね。
おめでとうございます^^
アバター
2014/04/08 19:00
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪アンドロ君はいつもさすがだなって思っちゃうなー。
ボノさんもゴミ箱に隠すとは・・・なかなかやりますねw捨てられてなくて良かったね^^
アバター
2014/04/08 18:58
あぅㆀアンドロ君に先を越されたのねぇ。残念だったね(◞‸ლ)
……でも、似合ってたじぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/04/08 17:34
アンドロ君、ゴミ箱から発掘しちゃったのね~!
いつものバッグもしっかり持って、コーデ完璧だね( *´艸`)

最後のレシピはピザトーストなんだぁ^^
bonoちゃん特製のを食べるのが楽しみだな~♫♬
アバター
2014/04/08 15:48
アンドロ君かわいいね~
ゴミと一緒に捨てられなくってよかったね@^-^@
bonoチャマの妖精コーデも見て見たいな~可愛いだろうな~

bonoチャマの作ったピザトースト食べるの楽しみだわ~❤
アバター
2014/04/08 15:19
お昼は・・・・
コロッケ&タマゴのサンドイッチだったんだ。
すごく美味しかったよ♡
アバター
2014/04/08 15:19
アンドロくんが花の妖精になっちゃったね

なかなかかわゆす

bonoちゃん 隠す場所他になかったのかな

( ´艸`)
アバター
2014/04/08 14:48
アンドロくん、かわいい、お似合いです^^

ゴミ箱は分別もあるし、チェックするので隠すにはまずいですね。
アバター
2014/04/08 14:31
アンドロさんは 忙しいbonoさんの代わりに
動いてくれたんですよ!

bonoさん 今日は ゆっくりお休み下さい^^

アンドロさんを 許してあげてね♡
アバター
2014/04/08 13:50
アンドロ君、似合ってるから許してあげなよ。
きっと熊には似合わないよ。
アバター
2014/04/08 13:33
アンドロ君に衣装を着られたのは2度目?
ゴミ箱に隠したのはまずかったね。
いらないものと思われてもしょうがない!
ボノちゃんの負けだね。ふふふ・・・^^;。
アバター
2014/04/08 11:33
こんにちは♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
先に着られちゃいましたねww
妖精コーデ可愛いから私も欲しいです!
でもガーデン島に行ける気がしませんwww
アバター
2014/04/08 10:42
(。→ˇ艸←) 笑ってしまったぉw
アバター
2014/04/08 09:04
アンドロさんの妖精コーデいいですね。

bonoさんも泣かないですね、いつか着れる日がくるといいですね。
アバター
2014/04/08 08:47
おはようございます。
ここのところよくアンドロ君に先に着られてしまっていますね。。。
せっかくゴミ箱隠したのに・・・残念でしたね。

というかアンドロ君、もしかしてわざと??
これはもう、着て欲しくないアイテムに「着ちゃダメ」と紙でも
貼っておくしかないですね。。。

bonoさん、元気出して下さいね。

にこみせですが、なんとなく「和食屋を極めるまでは・・・」と思ってしまって
職業変更できてません。。。
アバター
2014/04/08 08:30
素敵な妖精コーデですが、先に着られちゃいましたね☆残念☆
でも間違って捨てられなくてよかったですね☆

アンドロさんとってもよくお似合いですよ~☆
でも手提げバックが、お仕事仕様ですね☆
アバター
2014/04/08 07:04
今日のアンドロさんは花の妖精なのね~
可愛いね^ ^
でも・・・
bonoさまが一生懸命頑張って手に入れたコーデを
先に着てしまったのは、不味かったのでは?
bonoさまが唖然、茫然で、涙目になるのはよく判る☆
ただ、ゴミ箱に隠したのは、ちょっと失敗かも~
アンドロさんには、逃げられちゃったね!
bonoさまぁ気を落とさないでね~~♬♡
アバター
2014/04/08 06:44
私もbono曜日ですw ごみだししなきゃって思い出させてくれてありがとうございますwww
シリアル(ケロッグ)にオマケを隠すのって、きのうとあるドラマ(NCIS)でやってたけど、それみたいですねwww
アバター
2014/04/08 06:44
お~アンドロ様にとてもお似合いなのでbono様はちょっと悔しかったのかもしれませんね(・Θ・;)
アバター
2014/04/08 06:04
おはです^^
妖精服GETおめでとうございます\(^o^)/
魂飛ばしてるbonoさんの様子が目に浮かびました^^;
地図探し大変ですよね^^;
アバター
2014/04/08 05:43
(。→‿◕。)☆おはようございます
あのー・・・・・・・・・・地図はどこにあるのでしょうか?????
花びらのシャワーだらけで 見つかりませんよwww
まだ1枚も持っていないのは 私だけ???
みんな地図探しに必死になっていて
タウンで会話を楽しむ余裕がないのかもしれませんねww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/04/08 05:33
とってもお似合いのコーディですね。
大事に隠す・・・
 ・・・・子どもの頃を思い出しましたよ。(^0^)

m(_ _)m
アバター
2014/04/08 05:28
bono~

きゃ~!アンドロ君!
とってもよくお似合いで、可愛い~♡
あとでbonoちゃまとよく話し合ってね~^^;

・・・にしても、いつものカバンはしっかり持ってるアンドロ君は
さすがヒツジの鏡ですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.