Nicotto Town



バズーカー/?持ち歩くなんて


いったい なんのため~?
SP  サンたち、、かっこよかったなあ~~~。

ネギも  かさも 痛くない武器で 悪をやっつけるのだ~~~!
って、別に もともと 争い嫌いな タイプなんですけどお?

アバター
2009/08/26 00:19
鹿吾様。
私の前日の 雲予想は あたっていた!
あれは 誤報でっすが、、実際は 震度1の弱い地震は起きていたんだwwww
アバター
2009/08/26 00:15
朝、気象庁の誤報の地震きますみたいなので早く起きてしまった。
1時間もしてから誤報とわかり(TVで言ってた)、
とても迷惑でした。
震度5弱はくるという速報だったらしいんだけどね。
アバター
2009/08/25 15:06
わしのマグナムはどうじゃ(;一_一)
アバター
2009/08/25 08:33
あはは、バズーカなつかしいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.