Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


巡回1週間位?お休みします。 伝言板


1月末に購入したパソコン

翌日にマウスの初期不良で交換してもらい
2月は入院で ほとんど使用してなかったパソコン・・・
DVD観ようかと起動しようとしたら動かない・・・・
ブルーレイ 1回観ただけなんだけど・・・・・
もう壊れたか・・・・。
最初 ディスク(大学の)方が不良かと思い大学に電話するも
見れるようだし・・・
サポートに電話して 散々遠隔操作で何度も入れたり出したりを
繰り返し・・・修理ですね!と云われた(ノД`)・゜・。
サポートから修理担当に電話代わられ思わず愚痴っちゃいました。

そう 別に修理の人に当たってもしょうがないんだけど
言いたくもなるよね いつもは穏やかなぱおんでもw
せめて修理期間短くをお願いして約1週間になりました・・・・。

あーあ ついてないなぁ ;つД`)



巡回暫く お休みします。
やっと用事等もなくなり ニコッとも巡回できるなぁと
思っていたのに・・・・。



沢山 お見舞いコメントくださり有難う御座います。
退院後 まだリハビリは通っていますが 
痛み止め手放せなかったのが
やっと落ち着いてきました。
受傷して 今月末で丸1年になります。(手術して2ヵ月)
こんな事なら早く手術受ければ良かったのかなとも
思います。
今回しみじみ思ったのは医者選びの大切さ です。
安易に病院を選んではいけないんだなぁと反省w
もう患者が医者を選べる時代なんですね。


ということで 1週間程 お休みしますね。

暫くの間 本でも読むことにします。 真面目にw






アバター
2014/04/13 23:28
こんばんは^^1週間かかりませんでしたね。
うちは以前壊れたPCのデーターを取り出して、今使っているこのPCに
入れるという作業をしてもらう事にしました。
そのうち、このPCにデーターを入れてもらうとかで2~3日入院します。

読書捗りましたか~?

役員も終わったのでニコタ三昧出来るかなぁ~~ww
アバター
2014/04/13 22:43
ぱおんさん、こんばんは~!^^
PC早めに戻ってきて良かったですね!^^
ぱおんさんもお元気そうで良かったです☆
アバター
2014/04/13 22:34
今晩は。季節も春に変わって気温の変化が激しいので
体調管理に気をつけて明日からも元気で頑張ってね。

PCが早く手元にもどっと来て良かったですね。
アバター
2014/04/13 22:32
こんばんは♪今日は暖かな日差しで車も冷房が入りました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/13 22:29
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/13 22:05
訪問や伝言が、とても有難く嬉しく、いつも感謝しています、ありがとうございます。
アバター
2014/04/13 22:00
ぱおんさん、こんばんは^^☆
おかえりなさい✿ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/13 21:43
ぱおんさん こんばんは^^ PC復活おめでとう^^ 


アバター
2014/04/13 21:16
パソコンの無事修理・退院、おめでとう御座います。。
アバター
2014/04/13 20:43
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
PC復活おめでとうございます。
アバター
2014/04/13 20:29
PC退院おめでとうございます。
アバター
2014/04/13 20:21
お〜〜〜
妹も新しいPCを買ったんだ!
サクサクみたいだよ♡

bonoは頑張っお勉強をしたから疲れちゃったんだ。 
今夜はゆっくり録画した番組を見ようと思うんだ♡
アバター
2014/04/13 20:11
ワニワニ(^^)
アバター
2014/04/13 20:02
( ´◕㉨◕)ノこんばんわ 
予想より早いご帰還、おめでとうございます^^
アバター
2014/04/13 19:43
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/04/13 19:42
こんばんは〜!
PC直ったみたいで何よりです。(⌒▽⌒)
お祝いステプッシュ
アバター
2014/04/13 19:37
今晩は!
PC退院おめでとうございます!
早く良かったですね( ^ー゜)b
早い再会で
嬉しいです・・・・・・・・・・
アバター
2014/04/13 13:11
こんにちは♪
 穏やかな日曜日になりました(*ノノ)

 PCも、戻ってきたら調子よく動くといいですね('-'*)(,_,*)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/04/13 12:22
こんにちは。
今日は雨なのでずっと家にいます。
PCやスマホがありがたいです。
アバター
2014/04/13 10:44
おはようございます♪

せっかくのお休みも雨^^;家でゴロゴロ><;

アバター
2014/04/13 02:31
ブログに失礼します。
いつもありがとうございます。無事女の子を出産しました♪。

入院されていたのでか。
大変だったようですね。
お疲れ様でした。お大事に。
アバター
2014/04/12 23:52
こんばんは!ステ&お水です^^
今日は良いお天気でしたね♪^^
アバター
2014/04/12 23:14
今晩は。穏やかな春の陽気ですが如何お過ごしかな?
春の爽やかな風の中で素敵な週末を過ごしてケロ~zzz
アバター
2014/04/12 21:06
(❤╹◡╹)ノこんばんわ 今日は一日ノンビリ。ずっとこんな日が続いてほしいです^^
アバター
2014/04/12 19:05
STP&お水お届けに参りました^^ようやく前弾の青ガチャコンプしました(^^)/~~~
アバター
2014/04/12 13:12
こんにちは♪ よい週末になりますように(*- -)(*_ _) ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/04/12 12:35
こんにちは 土曜お昼の☆ステキお届けです ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/04/12 10:54
風邪&花粉症ダブルで襲来><
アバター
2014/04/12 09:39
読書週間ですね(^u^)
アバター
2014/04/12 05:06
久しぶりのお休み!!のんびり過ごします。
アバター
2014/04/12 01:16
こんばんは。すごく久しぶりの訪問です~(+_+)
体調、よくなってきてよかったですね☆
アバター
2014/04/12 01:12
こんばんは^^
ヒノキ花粉。。ただいま全盛期?^^;薬のんだらまたも仕事中にうたた寝を^^;(汗)
アバター
2014/04/11 23:52
今晩はです、今日のstpです。
アバター
2014/04/11 23:20
今晩は。
今週もお疲れ様でした。今夜も冷えますね?でも‥‥
春の暖かい日差しの中で素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/04/11 23:02
こんばんは(^o^)丿
ぱおんさん、お疲れ様でしたm(__)m
良い週末を過ごして下さいね^-^
アバター
2014/04/11 22:44
(o´Д`)ノこんばんわ 今週もお疲れ様でした^^来週もしっかり疲れましょうw
アバター
2014/04/11 22:27
こんばんは^^
読書も良いですね♫^^
今週もお疲れ様でした(^-^)
アバター
2014/04/11 21:02
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/11 20:55
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/~~~
アバター
2014/04/11 20:51
こんばんは☆
PC直るといいですね。
私も新しいのが欲しいですが
壊れるまで?細々と使っていきます(^_^;)

ぱおんちゃんも、のんびり過ごして下さいねヽ(^-^ )♪
アバター
2014/04/11 20:50
こんばんは~!
PCも大切だけど ぱおんさんはお元気でしょうか?
まだ夜は肌寒かったりするので お気をつけて~!^^
アバター
2014/04/11 14:52
こんにちは。金曜日の水やりステプ!良い週末を!
アバター
2014/04/11 12:44
こんにちは♪
 風は強いですが、よく晴れております(*ノノ)
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/04/11 12:27
ここ何日間か仕事が楽⁉︎暇⁉︎なおいらからステプッシュ!
過労で倒れるギリギリ迄、働きたい…
アバター
2014/04/11 09:48
オハヨウゴザイマス☀ 横断歩道が青になった瞬間渡りはじめたネコ。あれは偶然なのかな? stp☆

PC、散々でしたね~;;
普段温厚でも やっぱり 言いたくなる瞬間 ありますよ~
アバター
2014/04/11 07:20
おはようございます花の金曜日です、少し寒い朝です、コートを着るか悩みます^^;
アバター
2014/04/11 01:44
こんばんは^^
今の花粉はヒノキ。。あ~^^;ファッショナブルな宇宙服(笑)でも発売されないかな?(笑
アバター
2014/04/11 00:19
日ハムの岡選手、名前はやっぱり「ひろみ」。お父さんがエースをねらえのファン?…な訳ないか^^
アバター
2014/04/10 23:02
今晩はです、今日のstpです。
アバター
2014/04/10 23:02
こんばんは また駆け足にて失礼します
アバター
2014/04/10 22:38
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今週もあと少し気温の変化に気をつけて
週末に向けて元気で頑張ってね。
アバター
2014/04/10 21:43
また会う日まで~♪会えるぅ~とぉきぃ~までぇ~♪
アバター
2014/04/10 21:17
こんばんわ♪外に出るのが気持ち良いです(・∀・)こんな日が続けば><ステプお届け☆
アバター
2014/04/10 21:05
5周年にご祝辞ありがとうございます。
今後とも御贔屓に、よろしくお願いいたします v(⌒o⌒)v
アバター
2014/04/10 13:06
こんにちは♪
 今日も穏やかな天気です(〃'∇'〃)ゝ

 最近、本よんでないので、何かおすすめ出来たら教えてください♪
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/04/10 12:33
Gに新星:セドン登場!不安定な先発陣に一枚加わったのは大きいです。今日は菅野で普通に克つ^^
アバター
2014/04/10 10:35
こんにちは、災難やったね、私のパソコンも暮れくらいに買ったんやけど
何かとエラーするんだよねえ
内職用に買ったのに今はただのショッピング用にorz
アバター
2014/04/10 07:35
なんて凝った胃(ノ∀`*)ペチ
アバター
2014/04/10 07:18
おはようございます(*´∇`*) 木曜日の始まりです^^
アバター
2014/04/10 04:45
淡いピンクから鮮やかな緑が増えてきました。暖かいと心が豊かになります。
アバター
2014/04/10 01:29
こんばんは^^
早速ダッツのキャラメルクラッシュをリピしちゃいました^^大人テイストでべりーぐっど❤
アバター
2014/04/10 00:24
庭の白木蓮の花が咲き始めました^^すてぷ!
アバター
2014/04/09 22:51
お疲れ様です時間とれず中々訪問できなくてごめんなさい。環境変動にもなんとか半も頑張れますように
アバター
2014/04/09 22:22
パソコン、マウスだけでなく本体も交換してほしいですよね^^;
1日も早くPC戻ると良いですね~~。
私も今度の日曜日の総会でお役御免になります。
そうしたら、またニコタでいっぱい遊べます^^
アバター
2014/04/09 22:04
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
昼間はポカポカ陽気で眠いね?(笑)
春の心地よい暖かさを楽しんでね。


早く修理が完了して手とに戻って来ると良いですね。
アバター
2014/04/09 21:58
お休み 了解です(^o^)ゞ

まだ新しいのに壊れちゃったなんて・・・・・
私 PCが無い生活なんてもう出来ない!
早くPC直ると良いですね!
もちろん ぱおんさんもお体大切に~~!^^
アバター
2014/04/09 21:08
こんばんは 巡回がとびとびで本当に申し訳ないです
アバター
2014/04/09 20:41
今晩は!
早く修理済むと好いですね( ^ー゜)b
アバター
2014/04/09 19:38
STP&お水お届けに参りました^^春のせいか食欲旺盛です!!って冬も言ってたような気が・・・(^^ゞ
アバター
2014/04/09 12:47
こんにちは♪
 曇りがちですが晴れ間もあって暖かいです(*/∇\*)

 PC早く直るといいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 それとリハビリも順調に、いきますように(*- -)(*_ _)
 春らしいコーデは、気分も春らしくなりますね♪
ぽちっと(* ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/04/09 10:09
pcお大事にぃ。またねー。
アバター
2014/04/09 09:50
PCの故障は困りますよね(^_^;)
体調も良くなってきてるようで、よかったです(^^)
アバター
2014/04/09 07:23
おはようございます♪水曜日です、新年度の業務目標作成でバタバタ状態です^^;
アバター
2014/04/09 07:17
お早う御座います。。・゜・(ノД`)・゜・。
仕事前にステプッシュ徘徊(⌒▽⌒)
アバター
2014/04/09 01:27
こんばんは^^
ダッツ新作キャラメルクラッシュをげっと❤ん~!めちゃおいしー❤絶対にリピありかな~☆

PC。。。きちんと治るといいね~^^;;
まってるね^^
アバター
2014/04/09 01:01
戦前の予想通り、カープは手強いですね…昨年のCSあたりから警戒していましたが。明日は克つ!
アバター
2014/04/09 00:33
今晩は!
今日は、大仏&左官&反核燃&美術展&食と野菜ソムリエ&子宮頸がんを予防&バターンの日です!

あらら、災難でしたね。
アバター
2014/04/09 00:16
こんばんは!すてぷお届けです^^
アバター
2014/04/08 22:59
こんばんは^^
早く修復できるといいでつね(^o^)
アバター
2014/04/08 22:34
PCもお体も、大事にしてください。
そして、元気なお姿でもどってきてください。
アバター
2014/04/08 22:16
ご愁傷様です、
時期から見て無償になりそうなのが不幸中の幸いでしょうか。
それまでお待ちさせて頂きます。

術後の回復がそこそこ順調そうなのはなによりです、
痛み止めも必要なくなりつつあるということで一刻も早く完治しまうように。
アバター
2014/04/08 21:52
こんばんは♪近所の小学校、ピカピカの1年生がぞろぞろ、可愛いです~♪

あらら、初期不良ですか、しっかり直って来ます様に^^
アバター
2014/04/08 21:50
こんばんはステプです(*´ェ`*)
おまちしてます
アバター
2014/04/08 21:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

アタリハズレがあるから・・・でもやっぱりショックですよね><

でもしっかり直してもらってまた楽しく遊べますように^^

退院後、痛み止め飲む日々が続いていたのですね・・・
それも今ではなくなってよかったです^^

また復活されたらお知らせ下さい^^

私もPC修理出してたのです^^
(ま その間も息子のPC拝借してたのですが おほほ♪(*´ノO`)  )

アバター
2014/04/08 21:33
経験から言うと機械というものは酷使するよりも
長期使用しないで放置するほうが壊れやすくなる傾向があるように思います
特に精密機器は定期的に電気を通してやったほうが良いようです
が、一ヶ月かそこらで壊れるのはちょっと異常ですなぁ
やっぱり、不運だったのでしょうか・・・
アバター
2014/04/08 21:27
PCはずれだったのでしょうか?☆

当方はまだ新しいPC(8.1)に慣れなくて古いPC(XP)を使っていますが・・・☆

明日中になんとかしたいと思います☆
アバター
2014/04/08 21:25
ワニワニ(^^)
アバター
2014/04/08 21:17
あらら、ガーデンイベントが残念ですね~。。

PC の入院、退院が早いといいですね~。。メゲナイデ下さいね~。。
アバター
2014/04/08 21:09
修理ですか。ストレス溜まりますね~^^;

留守は預かりましたw

アバター
2014/04/08 21:05
PCも手術&リハビリですか?
誰に似たのかうつったのかwww

花の妖精コーデは貰えましたか? 22日まででしたっけか?
アバター
2014/04/08 20:51
こんばんはでぃーす^^
PC修理・・・新品なのにね(´;ω;`)

病院、医者選びは大変ですね。
リハビリ\(*⌒0⌒)♪ってくださいね。
PC使えなくて淋しいと思いますが
のんびり過ごしてください。
アバター
2014/04/08 20:41
ぱおんさん こんばんは^^

災難続きですね>< 私のノートも内蔵ドライブが怪しくなってきました^^; 
外付けドライブもあるので問題はないですけどね。
アバター
2014/04/08 20:31
機械物は本当に難しいですよね(T_T)
調べたり聞いたりするだけでも疲れてきますね。

アバター
2014/04/08 20:21
医者選びも大変ですが^^
時として電気製品にも当たり外れがあります^^
めげずにじっくり読書賛成です^^

痛みも取れたのですね、それは何より幸いな事、再会を楽しみに~
しばし休養なさって下さいませ。
アバター
2014/04/08 20:16
お〜〜
初期不良で交換にならないのかな・・・
厳しい情勢なのかな?

夕食はカジキのムニエルだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
今夜は鑑定団でお勉強なんだ♡
アバター
2014/04/08 20:01
こんばんは〜
購入したばかりで、修理に出さなくてはいけないなんて
其れは、愚痴りたく成りますよね…

今はセカンドオピニオンと云うものが主流化してきてるから
一カ所の病院に拘らずに、何カ所か掛かりつけを
持つのが良いですよね(⌒-⌒)
その昔、おいらは有る病院で…
アバター
2014/04/08 19:45
こんばんわ、購入したばかりであまり使用してないのに
とっても残念><
一週間後楽しみにしてますね
アバター
2014/04/08 19:40
こんばんわっ!!暖かいとほっとしますね。

はやく治るといいですね。
アバター
2014/04/08 19:32
STP&お水お届けに参りました^^
まだ火曜日なのに週末が待ち遠しいです(^^ゞ


お帰りお待ちしておりま~す♪♫
アバター
2014/04/08 19:14
こんちゃで候。今日のレア魚は「花の妖精のストラップ」
イベでもガーデンでも釣りでも春の妖精祭りで候!

PCといえばうちらの分身ともいえる存在…
とはいえ1月末に購入したPCが故障って…('∀';)

了解しましたで候!今はゆっくり休んで
相方が復活した時はまた宜しくお願いしますでござ候!∩^ω^∩



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.