Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ガーデン島

地図が集まったので、さっそくガーデン島へ行ってみたら・・ものすごく綺麗でしたよ~!!
お洋服を貰ったら・・みんながコスプレしてお花畑で何やら写真撮ってる?!・・気がしたので私もやってみました(*^。^*)♪
お部屋では・・なんなの?この服。。・・・という気がしたけれど、ガーデン島へ行くと違和感なく妖精気分をちょびっとだけ味わいました(^_^;)。。

でも~最盛期の大通公園のようにお花が綺麗だったわ~(*^_^*)♪

アバター
2014/04/09 16:38
ビュートさん♪ありがとうございます(*^_^*)
ビュートさんも妖精ですね(*^。^*)♪
服、可愛いんですけど・・この頭巾ってもうひとこえ!!って感じ・・(^_^;)ですね。

明日からは、また青ガチャ楽しみですね~(*^。^*)♪

アバター
2014/04/09 16:28
私も、服を貰えました。^^
何だかわからずに地図を探していたので、
服を貰えた時は、驚きました。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.