Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月8日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

年初なのでバタバタしてから覗いたら、

60コメ超えていたので先に更新します。微妙なんだけどww

シン地方 8日は晴れてすがすがしい天気だったね。

もっとも、表に出ていないけど^^

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 

辛い季節だけど、早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、今日からまた新しいのが出たのかな?

早くつりたいな。

それと、オイカワ56位、アメリカザリガニ58位でしたが、

これも久しぶりです。最も週2回だけしか釣りしてないけどね♪


お庭、いつも水まきありがとうございます。

今度のお花 可愛いね。やっと2つメガったよww

そそ、手毬草(春紅)で37位になりました。ガーデンでは久しぶりですww

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっとコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/09 01:37
シンシンさま

 楽しい夢を プレゼントに きました^^(〃∀〃)エヘッ

  おやすみなさいませ (ノ*´з`*)ノ⌒゚.:。♡゚.。:。♡゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(^_-)-♥
アバター
2014/04/09 01:21
ガーデニングランキング1位いただきました。

皆様のお水の効果かと思っています(^^)
いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/09 01:21
こんばんは~♡
まだ、起きていたので、顔出しです(^_-)
アバター
2014/04/09 01:09
こんにちは☆桜のお花いつまでも咲いていてくれたらな~と想います。八重桜も楽しみです^^
アバター
2014/04/09 01:05
☆。゚+.こんばんは+゚☆
素敵&お水の支援お届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
おやすみなさい(◕. ◡。)✦✧
アバター
2014/04/09 01:03
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

春爛漫となりましたね。

どれだけ続いてくれるかな?

昨日から「特定非営利活動法人」の子供ディサービスで働き始めました。

資格を昨年とっていたので、資格があるのは選択の余地があり良かったです。

しかし~昨日は初日でしたのですーごく疲れました。

週3日なのですが、日曜日もあるので~泊りがけでの旅行が出来なくなるのが

残念でないません。↑の話は此処だけにしてくださいね。お願いします<(_ _)>

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/09 00:59
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は暖かくて上着無しで歩いてる人も多く、
ダウンジャケットを着てスーパーに行って恥ずかしかったです w
アバター
2014/04/09 00:40
今晩は!
今日は、大仏&左官&反核燃&美術展&食と野菜ソムリエ&子宮頸がんを予防&バターンの日です!
アバター
2014/04/09 00:39
こんばんは^^
ダッツ新作キャラメルクラッシュをげっと❤ん~!めちゃおいしー❤絶対にリピありかな~☆
アバター
2014/04/09 00:09
シン王子いいですね〜♫
アバター
2014/04/09 00:04
こんばんは^^入学式、制服着た姿を見て思わずかっこいいって思っちゃった(^。^)
アバター
2014/04/08 23:56
こんばんは。時間との戦いで、全力巡回中~のマッハ・ステプ☆
アバター
2014/04/08 23:52
こんばんは!いつもありがとうございます。
外はあたたかいのに、会社は冷え冷えしています。
これが、夏になる前に逆転して、いつの間にか蒸し風呂になるんですよ~(^_^;
アバター
2014/04/08 23:50
こんばんは☆
いつも訪問ありがとうございます ^ ^
突然ですが、PCの不調により しばらく訪問お休みすることにいたしました;
また本格復帰しましたら よろしくお願いいたしますmm
気温の波がまだ激しそうですが、風邪など引かれませんように。
それでは、しばらく失礼いたします(・ω・
アバター
2014/04/08 23:50
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/08 23:48
こんばんは☆
今月の支払い準備が終わって明日明後日とお休み♪
就活しようかしらw
アバター
2014/04/08 23:45
こんばんは★
こちらは今桜が満開です✿
ガソリン高いので近場でお花見楽しんでます♪おやすみzzz
アバター
2014/04/08 23:44
こんばんは☆ 
日中に車に乗ると暑くて、もうクーラーつけています…(;・∀・)
アバター
2014/04/08 23:42
こんばんは。
年初でバタバタの1日でしたが、
暖かくてスプリングコートが荷物になっちゃいました。
ガーデン島の地図、やっと3枚目をゲットしました
アバター
2014/04/08 23:42
こんばんはシンシンさん^^

昼間は陽射しがきつく暖かいですが陽が沈むと寒いです^^:
アバター
2014/04/08 23:39
こんばんは^^
地図がなかなかそろわないです☆
アバター
2014/04/08 23:35
こんばんは^^ 
イチゴが安くなってきましたね♪ 
毎日食べたいです(*^-^*)
アバター
2014/04/08 23:34
こんばんは!

今日は暖かくなりましたね。
桜はもうじき終わりかな?
いつもギリギリでゴメンなさい。
アバター
2014/04/08 23:34
こんばんは^^ワンコとまったり癒しタイム中♪☆お急ぎ訪問で失礼w(笑)=3=3
アバター
2014/04/08 23:33
こんばんは♪
釣り&ガーデンのランキング入り、
おめでとうございます~!

この季節、夜はまだちょっと冷えますね。
ともあれ、素敵ぽちっ☆
アバター
2014/04/08 23:29
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
大きく綺麗に育ちますように^^
アバター
2014/04/08 23:24
こんばんは☆昼間は暑いくらいですね~朝晩はまだまださむいくらいですが。
アバター
2014/04/08 23:23
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/04/08 23:22
こんばんは❀
(●´∀`)ノ【今日 地図が全部集まりました♫】

シンシン王子すてきです❤"
アバター
2014/04/08 23:21
素敵とパンのお届けです✿まだ火曜日…もう少しがんばりまっす^^
アバター
2014/04/08 23:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです♪駆け足で失礼します~☆
アバター
2014/04/08 23:20
こんばんは〜^^
おやすみ〜☆
アバター
2014/04/08 23:18
こんばんわ~朝は寒くて午後から少し暖かくなってました。
アバター
2014/04/08 23:15
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/08 23:10
王子様、こんばんは~ ^^
アバター
2014/04/08 23:08
今日から3日間絶食しようと思う…w
アバター
2014/04/08 23:04
こんばんは♪
シンシンさんのお店はすぐ売り切れになるから走ってきましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
今日は2個残っててラッキー(´▽`*)アハハー
アバター
2014/04/08 23:04
こんばんは☆ 今夜はダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノでお届け~♪
アバター
2014/04/08 23:01
こんばんは~
今日は暖かな一日でしたね~^^

明日も暖かいかな~(^^♪
私は花粉症では無いので・・・と思ってるだけかな?
アバター
2014/04/08 22:59
シンシンさん、こんばんは☆

フエアリープリムスさんのメガにびっくり!
こんなに大きいとは^^

おめでとうございます♪
アバター
2014/04/08 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お疲れ様です^^
今夜は夢券当選でるんるんステプです♫
アバター
2014/04/08 22:47
こんばんわ~♪ 風邪でグダグダしてる間に二週間目に突入w 四月も早いね~^^;
アバター
2014/04/08 22:44
こんばんは!
訪問ありがとうございます!
冷えた昨日とは違って明らかに暖かくなりました(*^^*)
アバター
2014/04/08 22:43
こんばんは。車でFMを聞いていると桜の歌がいろいろ聴けます。桜の歌っていいですね^^
アバター
2014/04/08 22:42
 こんばんはぁ♪近くのスーパーへ買い物のついでに桜を見たけどまだ3分咲です
今日は珍しくポカポカで暖かいでホッ(*^_^*) 素敵お水お届けです
アバター
2014/04/08 22:41
こんばんは♪

暖かい一日でした

桜吹雪と綺麗な夕焼けを見ながらの帰宅になりました^^
アバター
2014/04/08 22:36
こんばんは♪ようやくこちらも桜が満開になりました~
やっぱりお花見しなきゃw
アバター
2014/04/08 22:34
こんばんは^^
本格的に風邪を引いたようなので、今日は早めに就寝しますね。
シンさんも風邪などお気をつけてくださいね✩
おやすみなさい✩
アバター
2014/04/08 22:29
こんばんはw今日みたいなカラフルなコーデ
すきですね♪こちらこそ ごちそうさまですw
アバター
2014/04/08 22:27
こんばんは(●^o^●)
1月以来3か月ぶりにハーフゴルフに行って大叩きしてきましたーー;
ショックを受けながらの訪問です^^;
アバター
2014/04/08 22:24
こんばんは。素敵と水やり訪問です。毎日地図出ろ地図出ろ~と呪文のように唸ってます。
アバター
2014/04/08 22:24
すてぷとおみず。きょうの おさんじは エクレア。。。にこっ。

ちずさがしに しくはっく。。ふぅ。。
アバター
2014/04/08 22:21
こんばんは^^
今日は懐かしいお友達と10何年ぶり?に電話で弾丸トーク(笑)
酸欠になりました…=▽=:でも楽しかったです♪
アバター
2014/04/08 22:20
手毬草(春紅)で37位、おめでとうございます。
アバター
2014/04/08 22:19
こんばんは^^
今日は暖かくなってなによりですね♪
花粉症(微粒子かな?)のせいでちょっとしんどかったけど・・・^^;
アバター
2014/04/08 22:12
こんばんは♫ま~だ朝は暖房つけちゃってます(^_^.)でも夕ご飯はたけのこづくしの春メニュー❤
アバター
2014/04/08 22:11
こんばんは。今日は昼と夜の気温差の激しい一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/04/08 22:11
素敵お届け♪春めいた気分でパステルカラーのジャケットを着てみた♪気分も軽やか♪
アバター
2014/04/08 22:09
マウスの操作が巧くいかん。
やっぱりコード有りの方が私ゃ使いやすいー。ー;
アバター
2014/04/08 22:06
シンさーん、こんばんは!
会議の岐路、鴨川沿いで桜が見れました!
日本人でよかった~~って感じです^^
アバター
2014/04/08 22:06
こんにちわ^^ 
いいお天気で、風も気持ち良い1日( ´艸`) 
春本番❤ 
本日の定期便お届けで~す♪
アバター
2014/04/08 22:00
こんばんわぁ☆
まだ火曜日だけど 仕事で疲れてへろへろですw。
せっかく天気がいいのにね。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/04/08 22:00
こんばんは~~~春の夜の水まきで~~す^^

神秘の花びらって、使っても楽しくないのは私だけ?・・・^^
アバター
2014/04/08 21:58
こんばんは~!素敵お届け~!
アバター
2014/04/08 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

桜がひらひら舞う中を通り抜けるのが好きです(〃▽〃)ポッ
アバター
2014/04/08 21:48
こんばんは^^
暖かくなったからか・・・・朝寝坊しちゃいましたーwww
アバター
2014/04/08 21:47
シンシンさんこんばんは~(*´∇`)ノ
おかげさまでニコタ4周年です(๑→ܫ←๑)
これからもまったり どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2014/04/08 21:47
こんばんは☆
草むしりで疲れました。熟睡できそうです^^
アバター
2014/04/08 21:45
こんばんは^^ あたたかな1日でしたね〜嬉しくなっちゃいましたね♪(人´㉨`)♡

いつもシンシンさんの日記は、読んでほんわかしますね♪
アバター
2014/04/08 21:45
こんばんは。今朝は5時起きでした。仕事の山が高すぎます。勉強時間がな~い(´xωx`)
アバター
2014/04/08 21:33
こんばんは~ 明日から忙しくなり訪問不定期になります o┐ペコリ
足跡だけになりそうです・・><
地図ってなにヘ(゚▽゚)ノ?? 花びらしか出てこないんですが・・><
アバター
2014/04/08 21:32
今日のイベント メチャ調子良くて 
一気に地図が3枚頂けました 
おかげで花の妖精コーデ ゲットです❤
アバター
2014/04/08 21:30
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は春らしくて気持ちがいい一日でしたね(^^)
桜はすっかり葉桜になってしまいましたがw
アバター
2014/04/08 21:30
こんばんは! 今日は暖かい日でしたv
何故か腿が筋肉痛です。何したんだろう…わからない…(゜ω゜;)
アバター
2014/04/08 21:28
こんばんは~^^昼間は外にいると暑かったですネ^^:
アバター
2014/04/08 21:27
こんばんは♪水遣りステブ❤ライラックが咲き始めました❤
アバター
2014/04/08 21:27
こんばんは~✰桜の花びらの絨毯があちこちで見られて綺麗です✿
やっと気温が戻ってきましたね~^^
アバター
2014/04/08 21:21
今日は暖かでしたね。桜が日差しに映えて綺麗でした。
アバター
2014/04/08 21:16
今晩は、昼間は暖かいですが温度差が激しいです。
アバター
2014/04/08 21:15
こんばんは♪

今日はニコタにインするとドリーム券が当選していました、ラッキーですぅ~^^
アバター
2014/04/08 21:13
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/08 21:13
こんばんは~今夜は早めに寝ようっと
アバター
2014/04/08 21:07
こんばんは!やっと大イベントの嵐も収まり、やっとこさ落ち着けそうです♪
アバター
2014/04/08 21:04
こんばんは~^^
今日はお天気がよくて春らしい一日でした♪
風が冷たいのはしょうがないとして;;
アバター
2014/04/08 21:01
こんばんは^^

花粉症の方は大変みたいですね
シンシンさんは大丈夫かな?
あるは。。。 今のところは平気です^^;
このまま乗り切りたいです^^
アバター
2014/04/08 20:59
今晩は。昼間は暖かくて仕事なんて忘れて遊びに行きたい~と思いつつ仕事してました。
日が長くなって帰りも明るいのは嬉しい。暗くなった途端に冷え込むけど過ごしやすい時期だよね。
アバター
2014/04/08 20:57
こんばんは@ 
初めて献血してきました。なんだか大人になった気分です←
アバター
2014/04/08 20:55
こんばんは^^こちらも今日は暖かかったですよ~☆
王子様・・なのですね^^
アメショーを飼っているのですね~可愛いですよね^^
おやすみなさいです^^
アバター
2014/04/08 20:53
満開の桜は華やかで御座いますが散りゆく花は一層美しゅう御座いまする
アバター
2014/04/08 20:52
こんばんは^^

今 ニコでは王子様なのかしら(^^)
お久のINなので です♪
アバター
2014/04/08 20:44
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日のお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/04/08 20:37
こんばんは。今日は暖かくて過しやすいです(^-^)桜が散ってしまうぅ。
アバター
2014/04/08 20:36
こんばんは。
日中は暖かく、朝夕冷え込み、
温度差が激しくて花粉症か風邪か良く分からない人が増えてます。
アバター
2014/04/08 20:19
コンチャ☆
子供の成長が早いもので今日は中学生になりましたww.。・:*:・゚`☆

ステプ&お水、どうぞ☆
アバター
2014/04/08 20:08
王子様コーデ、やっぱりよくお似合いですね。
ステキ押してきました☆
アバター
2014/04/08 19:41
こんばんは☆
今日は居眠りしちゃって乗換駅を通り過ぎてしまったの。
もう凄いショック!
アバター
2014/04/08 19:03
王子さまこんばんはです♫  やっと妖精になれました(♡ >ω< ♡)

暖かくていいお天気でしたね^^
ではではお食事いただいて帰ります~^^
アバター
2014/04/08 18:56
初めて桜の満開を見逃したかも…桜好きなのに><
次は新緑の季節だNe!
アバター
2014/04/08 18:54
こんばんは☆やっと春らしい気候になりました(*´ω`*)
アバター
2014/04/08 18:36
花咲く春~一緒に草も生える@@;;

猫・・・・最近朝が非常にテンション高いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.