Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたはそんな風に優しい人

あなたの後姿に
何度も あなたの名を呼んだ
あなたは振り向きもせず
どんどん 遠ざかる・・・・

どんなに叫んでも
わたしの声は
あなたには 届かない

あなたは 前だけをみつめ
歩いてゆく
後ろに居る わたしのことには
気づきもせず・・・・

わたしは 全力で走り続け
もうこれ以上は走れない
そう 思った瞬間
そこに 手の平が差し出される・・・・

見上げた わたしの瞳に
飛び込んできたのは
あなたの 笑顔

あなたは そういう人だね・・・・

必要なときには
必ず手を差し伸べてくれる

そんなふうに
優しい人・・・・

アバター
2009/08/26 04:33
I am your small exist.
However, a small geniality and warmth might be given to you.

なんか気持ち悪い構文だが読み取ってくだせい。
アバター
2009/08/26 00:13
詩人さん
アバター
2009/08/25 22:06
「ハリネズミのジレンマ」
↑ 今日の私のブログ~ 読んで味噌^^ あは! たまには真面目に(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/25 19:59
まるで自分のことを言われてるみたいで照れてしまいます^^
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

アバター
2009/08/25 19:48
そんな人を大事にしろーー

♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

えーーーーーーーーーんw
アバター
2009/08/25 16:43
そんな人に巡り会いたいです。。。
気がついたら違うとこ歩いてる人ばっかり。。。orz
アバター
2009/08/25 16:27
良い詩・・・っっ
何か共感できまつ><
アバター
2009/08/25 16:04
ステキな詩(?)ですね(┯_┯) ウルルルルル
なんていったらいいのか。。わからないけど、
とっても!!!!いいですね♡
アバター
2009/08/25 15:40
(°ー°)(。_。)ウンウン必要なときに手を差しのばしてくれる人

いいですね~^^
アバター
2009/08/25 14:23
妄想? 現実?沙羅ちゃんの恋が成就しますよーに^^
アバター
2009/08/25 12:32
私はそんなふうに優しい人です~wwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/25 11:57
あたしも、かまってて欲しいかもー・・・
アバター
2009/08/25 11:02
素敵ですね^^ 大人の愛を感じます!!!

私は、ずっとかまって欲しいな~(≧∇≦)
アバター
2009/08/25 09:54
私は・・・
いつでも自分を見ていてほしいなぁ・・・*
アバター
2009/08/25 09:31
感動♪
そういう人、いてほしいな
自分にたった一人だけ居て欲しいな
なかなか難しい事だけど
沙羅ちゃんには居るんだね^^
アバター
2009/08/25 07:29
素敵ですね^^

なんか感動です。ちょっと 私も寂しくなっちゃったかな^^;
アバター
2009/08/25 06:54
そんなふうになりたい^^;
アバター
2009/08/25 04:09
うん、そこまで信頼できれば、それは、すばらしい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.