Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


桜の京都


先週から京都市内では桜が満開に。

私が車で走る川端通りは南北に走る道路なんですが
桜並木が続きます。特に五条から三条までの間は
観光地+繁華街ってことで本当に
人も車もいっぱいです。
おまけに桜がきれいなものだからそれをカメラに収める人が
道路いっぱい広がって><

本当に混んでます><
うっと―しいぐらい混んでます。
でも桜って見てると飽きないし本当にきれいだなぁと思うし
混んでいてもゆっくり走ったらいいよね
と、思える不思議な花でもあります。

でもそろそろ風吹いて雨降って・・・・
あっという間に美しい季節は終わってしまいますけどね。
でも新芽がでて葉桜も結構好きなんですよね<ワタクシ

アバター
2014/04/09 09:57
イーニドさん
おはようございます。
今日の京都はとってもいいお天気です。でも窓から見える桜は
そろそろ散り始めていますです。
今年は本当に変なお天気が続き自分の体調が><
でもようやく暖かな季節になってきてうれしいです。
上洛の予定が立ちましたらご連絡くださいね。
京都は「日本酒で乾杯しておくれやす」とばかりにイベントも花盛りですから❤
アバター
2014/04/09 00:12
桜の京都いいなぁ。見に行きたいですぅ。
うちの方はまだ固いつぼみですが、あと10日もしたら咲くのだなと思うと、本当に花の季節はあっという間なのですね。つい先日まで雪が降っていたのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.