Nicotto Town


まいご活動中!


カボチャ記念日


みんな、早くからカボチャベーグル出してたけど、私はやっと今日からです。
これ、出せたら、このコスプレ!って決めてたんだ~!
頂いた背景使いたかったから!
ハロウィンまで待てないも~ん!

アバター
2014/04/09 17:47
ようさん

このもらったはいけい、かぼちゃべーぐるできるようになったら、
ぜったいつかおうって、まってたんだ~!
ありがとうね~!
かぼちゃのすーつ、もってたからあう!とおもって!
アバター
2014/04/09 17:41
ちょっと ぱいんみたいなやつや
アバター
2014/04/09 12:49
今は、パンのストックがあるから、早くメニュー増えた人に、材料聞いてる!
で、準備してる!
パン屋の増産イベントがなかったら、今も自転車操業だったと思う。
非課金者は植穴の上限があるから、作物たくさんいるメニューはキビシーのよね。
だから、何を植え付けるか?メッチャ考えてた。
それでも、「しまったぁぁ~!」って何度かなったけど…。(^^;
アバター
2014/04/08 23:53
(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)ウンウン
農園とニコみせの連携が上手いなーと
私はいつも経験値重視でメニューを選んでますw
新しいメニューが増えて 作物が追いつかないことあるなぁ(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/04/08 23:45
ニコタうまいよね~!考えてるな~って感心しちゃう!
ガーデニングも農園も、結構リアルだし、空想の部分も楽しめる♪
他のお店も結構考えられてて、私はいつもサラダとメインデッシュと飲み物と…なんて
メニューも考えてたから、農園が追い付かなくて、今回のパン屋の増産イベントは
飛びついてしまいました!
それでも、作付け考えないと上手く回りませんでしたけど…。
アバター
2014/04/08 23:41
カボチャベーグル美味しそうですよね(*´∇`*)
パン屋さんは 好きなものがいっぱいなのでお腹すきます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.