Nicotto Town


まいご活動中!


最初のころ


お友達(?)も増えて、何となく、きっかけは覚えてるんだけど、いつからだったかな~?
って、過去の日記探してみた。

私は最初、「goo」のブログにアバタ―が載せられるってことでこのアバタ―を
作ったんだよね。
なるべく、リアに近いモノって思って、お尻の下まであった黒髪に
一番近いのがこれだったし、服は、もう、消去法でこれになった。
背景は持ってないから、この白いままで10か月放置!

だから、後から入った先輩がいっぱいいる。
上級者は島の住所で、いつごろ登録したか?わかるようだけど、
私は、ただ、ブログに貼るアバタ―状態で放ってあった時間が長いので、
動き出したのは昨年11月。着替えやガチャし始めたのが12月だから、
まだ、ほんの初心者です。

でも、日記で色々教えてもらってる様子で、ホントに何にもわかんなかったんだよなぁ。
で、色んな人に助けられて、教えてもらって、ニコタをうんと楽しめるようになったんだよなぁ。

11月のイベントは有料だと思ってやらなかったし、
12月のイベントも、何が何だかわからなかった。
2月の鬼の法被さえ、1枚でイイやん。って思ってた。(←フリマで使えるとは~!)

ホントに、知れば知るほど奥が深いぞ!ニコタ!って感じ。
で、ガチャは季節感でるから、面白いなって思い始めた。
始めた1月2月のアイテムはビミョ~だったからなぁ…。(--;

で、フリマで古いの見ると、いいの、いっぱいあるじゃん!
って、欲に駆られて、、、もとい、コレクター魂が燃えて、
今はフリマ頑張ってる。

でも、アイテム、その弾に全部揃うんじゃなくて、いくつかの弾に
ばらばらになってるのがあるんだって、気が付いた。

なので、プレゼントで頂いたものの、同じシリーズ集めたいと思って
日々、玉砕して凹みながら応募を続けてる。

おかげさまで、大分アイテムが増えてきたので、それらしいコーデが
楽しめるようになってきました。

明日から、また新しいガチャ始まりますね!
楽しみ♪楽しみ♪


アバター
2014/04/09 17:45
依音さん

そうですよね、最初はCコインの貯め方もわからなくて、教えて頂いてます。
今は書くのと、コーデの投稿とステキ押すのでガチャ回せるくらいはあるし、
ニコみせが繁盛してるので、色々お部屋アイテムも模様替えして楽しんでます。

お友達増えたら、色々頂き物もあったりして、私の持ってるいいものは頂き物です。
あと、フリマで出品にいい物入れて下さる方がいます。
依音さんに頂いたものも私はフリマで何度も玉砕してるものです。
頂けて、ホント嬉しかったです。
いっぱい使いたいので、私は一日の家にもいっぱい着替えてます。
メガれ!ンジャーの時はそれらしく、まいごの湯バージョンだったり、
ニコみせバージョンだったり、季節に合わせたり、フリマでGET!したり、
プレゼント頂いたら、手持ちと合わせてみたり…。楽しんでいます。
新しいガチャ、また目玉でなくてやきもきしながらまわします!
アバター
2014/04/09 17:29
私も最初はフリマとかわかんなかったですよー
登録したてはCコインもあんまりなくて C限定品の服が買えなかったり・・・
ログインをちょっとするだけで 放置してた期間 私もあります
フリマはホント難しいですよね゚。(つД`゚)。
応募しても放置されるとちょっと・・・ってなるし
明日からのガチャ 楽しみですね♪
アバター
2014/04/09 16:49
素敵姐さん

あら、1年ちょっとなんですか?
じゃ、同じころの登録かもしれません。

私は、放置してたんじゃなくて、ホントどうすればいいのかわからなかったんです。
あの時から、ガチャ回してたら!イベントに参加してたら!って、悔やんでます~!

フリマは、応募はホント厳しいです。
1か月で150回くらい断られてます~。
でも、だめもとなので、気長に取り組んでます。

明日からのガチャ、ホント楽しみです!
アバター
2014/04/09 16:37
こんにちは^^

放置をしている人って結構多いですよね(^^;

フリマ、私はまだニコタに入会して1年ちょっとなので応募は厳しい~~(◎_◎;)

新しいガチャ、楽しみですね^^
アバター
2014/04/09 15:46
お気楽さん

今日ね、お気楽さんと初めてお会いしたのいつだったかな?って
過去ログ探してたの。
何にも知らなくて、色々教えて頂いてた。

お忙しいお気楽さんと違って、パートの私は時間もあるし、
狭い世界で生きてるから、ニコタの出会いは楽しいんです。
今は、ライフワークの一部です。
アバター
2014/04/09 15:27
(●^ω^)ノ もう…あたしよりすっかりニコッとを上手に楽しまれてると思いますよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.