Nicotto Town


なす天のなすなす日記


入学式


入学式、今日でした。
結構、小学校と中学校で違います↓↓
厳しいですね・・・・・・。
もう、ほんのすこ~~しのことで怒られました・・・。
前の小学校、隣だから、小学校の時の担任の先生のところに行ってみると
ほんわかした感じで、「かわいいねぇ~。」っていわれたのでもう、今は
小学校がうらやましいです。

でも、担任の先生はとても優しそうなんでよかったです。

先輩方がセーラー服のスカーフをきれいに結んでくれて、とてもうれしかったです。
私もそんな中学生になりたいと思います。

アバター
2014/04/10 07:07
入学おめでとうございます^^
中学校生活で、勉学、スポーツ、恋愛を十分に楽しんで下さいね^^
応援します^^
頑張れ^^
アバター
2014/04/10 01:26
入学おめでとうです☆
ほんの半月前まで通っていた小学校は隣なんですね。

うちの学校にも後輩達がはいってきました~
かわいい後輩がほしいー(笑)
アバター
2014/04/09 18:33
私は昨日だったよー。でも、式中に動いた人を先生がチェックしてて、教室に戻ったら「ふざけんな!」って怒ってた。
うちの学校はねー1クラスに担任の先生が2人いて、学年に先生が6,7人いるんだけど、全員厳しいのお。
でもがんばんなきゃなあ。
アバター
2014/04/09 18:19
私は今日新入生テストでした♪
あと、友達できたよ~~~~ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
アバター
2014/04/09 17:14
昨日、高校の入学式だったよ!
知らない人ばっかだったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.