Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パソコンが壊れた


私が主に使っていたパソコンが壊れたようです(--;

いきなりぶっ壊れるもんで、驚くのも忘れて呆然。

リカバリ?OS入れなおしを試す気力は、さすがに今は
でてきません^^;
メインパソを旦那がいない時にいじるしかないのですが
さすがに、ぶっ壊れたパソより快適に動きます。
使い勝手は気に入らんけどw

それにしても。
パソCPUがいっちゃってる気がするんですよね~
(単に感覚で思ってるだけですが。。。)

最近はタブレットいじってる時間のが長くてパソは
ニコッとで使ってるぐらいだから、買い替えはないよなぁ。

アバター
2014/04/10 14:06
>KEIさん
もしかしたら、ほんとにすねていたのかも^^;

>トシraudさん
わ~、よく覚えてくださっているんですね^^。
でも、格闘したのはこの一つ前のパソで
XPのだったんですよね。
これ最初からWin7だったやつで、我が家、
パソコンに使用期間短いですよね(--;

>かいじんさん
震動とかの影響はあるですよね。引っ越し前、
元引っ越し業者の方のサイトに「物が何一つ
キズついたり壊れないで移動するのは、まず無理です」
って書いてあって、まぁそうだろうな~とは思っていました

>ゆう媛さん
リカバリの方法、すっかり忘れているので、そこから
始めるのを考えると気が遠くなりますよね。

>kaniさん
祈ってもらった効果が!感謝です

アバター
2014/04/09 23:50
ぶえー!そりゃ大変!!
なんとかなりますようお祈りしておきます…!><
アバター
2014/04/09 21:42
OS入れ直しとか、
大変ですもんね><

実はうちのパソコンもやばいんだけど、
やっぱり大したことに使ってないから買い替えは考えてないんです^^;

いきなり、だったんですね?
やっぱり私もせめて写真くらいはなんとかしとこうっと。
アバター
2014/04/09 21:23
新生活、いろいろ起こってるみたいですね。
アバター
2014/04/09 20:33
あらまー、こないだ格闘の末、復活させた子でしょ?
やっぱ、なんか作るには、どうしてもPCでしょう!ま、まずは引越し疲れを癒しすのを優先して、ぼうぼうさんとおうむたんが、元気になってください(^^)
アバター
2014/04/09 19:07
ぼうぼうさんのメインパソ・・・・
かまって欲しくて ぶっ壊れたようにも思います(^^ゞ

”タブレットばっかり重宝しないでよぉ~(>_<)
 以前のようにおいらも見て見てぇ~~”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.