Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ガーデン島へ~"ʚ( *´꒳`*)ɞ

画像

みなさんがどんどんイベントの妖精の服に着替えてるのを見て、
「はやいーーっもう集まったのっ?!@@」とはやる気持ちで毎日イベントに参加。

でもよくて1日1枚でるくらいで(最初の二日間は1枚も出なかったですヽ(;▽;)ノ)、なかなか揃わずウズウズしてましたw

今日、ようやく地図が6枚揃いました~!!!!長かった・・・

珍しく(というか初めて)イベント用の着用アイテムなしでのゲットです(*´ω`*)b間に合ってよかったですw

ガーデン島の写真も撮ったんですけど、他のお友達の時も「ネタバレになるかもしれないから載せないでおきます」って方がいたのを思い出して、私もまだ行ってない人が見たくないかもしれないこと考えて別の写真にしました✿

↑イベントではずれだった時にもらえる花びら使用時のものです(*'∪'*)
感想・・・・         地味~~~~。。。笑
頭の周りにちょろっとだけ舞ってます。ぱっと見「え。どこ?」ってなりました(汗

ガーデン島は、左側にある小屋?みたいなとこがお気に入りでそこで撮影しました♪
ネタバレ気にしない人はアルバムに載せてあるのでどうぞご自由に見てってください(o'v`b)b

新作アイテムも可愛いですよね~♥
さっそく購入してしまいました(*´ェ`*)タハァ

アバター
2014/04/11 20:04
そういうイベントいっぱいあるのね~(ノ´∀`*)

お部屋の花びら見て、みーちゃん居ないな~って思ってたら居た~( *・ω・)
窓の所に立ってたし(ノ∀`*)ペチョン

アバター
2014/04/11 15:36
▷◁まゆのちゃん▷◁
イベント参加してないんだねΣ(●゚д゚●) そういえば前にニコ店とかもやってないって言ってた気がするっっ
無料でももらえたからこういうイベントは歓迎かも~(。◠‿◠。)✿
うんうん、セット服になってるよ~♪゛
アバター
2014/04/10 23:17
イベントには、参加してないけど、

妖精の服。カワイイ~♥服と羽が、セットなんだネ♥
アバター
2014/04/10 22:58
▷◁やこちゃん▷◁
やこちゃ~~ん!できたよぉぉぉーーー゚+.(*ノェノ)゚+
教えてくれてありがとうっ♡
アバター
2014/04/10 21:04
こんばんわ^^
小人になる裏ワザ
『ニコッとタウン小人』で検索ね^^

がんばって^^
アバター
2014/04/10 17:53
▷◁Micaさん▷◁
゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚ これもMicaさんのお祈り効果のおかげかな~っ♪゛
無事間に合ってほっとしてます。
花びら地味なのはみなさんの感想で知ってましたけど、やっぱり地味でした((
小悪魔ツインテールっていうんですね! こ、小悪魔…(;゚д゚)ドキリ♥やはり初めて最初の頃のものや記憶って気持ちが入りますよね~。たまに昔撮影したアルバム見たりして懐かしくなります。
さっき見に行ってきましたが、新作の羽購入されたんですね~!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
とても似合ってます!!!可愛いです~❤*


▷◁曖曖さん▷◁
やったよぉ~~~!!ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最初の出が悪いですよね><
ひやひやさせられましたがなんとかゲットできてよかったですw
そうなんですよ~~っ憧れてた動く系の背景~~✲✽蛍みたいなのも綺麗で素敵です。フリマでたまに見かけていた蛍の背景がほしかったんですがたぶん価値が高いのかな?難しそうな予感がして諦めてたので嬉しいです(。◠‿◠。)
私も残りのはたぶん迷ったままギリギリにもう一度チェックするかもです~笑


▷◁やこちゃん▷◁
みつ蜂さんかわいーーーーーっっww
いいなぁ~っ 今年は蜂アイテムでないのかなっ?!蜂だから春・・?ですよね??
やこちゃんも地図揃ったんですね~!ォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪
何度でも行けるみたいだからまた行こうかなぁ~♪


▷◁黒威さん▷◁
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ好みが同じでうれしい゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
中に入れるんです?!エーーッ ちょっと人がいない時に挑戦してみよっかなぁ。。。
屋根のぼりもタウンあまりいかないからってのもありますけど今まで3回ほどしか成功したことないです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2014/04/10 07:16
私も最初に行った時、真ん中無視して同じ場所で撮影してました。笑
あの小屋の中に入れるみたいですね。タウン内で屋上に乗る技などあるらしいですが、それを利用したのかな?よく分からない。
アバター
2014/04/09 21:01
私も今日、ぶんぶんハチさんになって
ガーデン島に行きました^^
アバター
2014/04/09 19:38
やったね!おめでとぉ~♪
私も始まって二日間はマップが手に入らなくて
大丈夫なんか?って不安だったけど その後は順調でゲットできたのよねぇ

今回の背景とフレームは良いよね!
私も その二つだけは早々に購入したよ
あとのは ……… 販売終了間近まで悩むかも(苦笑)
アバター
2014/04/09 18:11
おめでとうございます!
期間中にゲットできてよかったですw
やっぱりお似合いですね~可愛い♪ 新作も素敵です。
花びら、地味ですよねw

小悪魔ツインテール(よく使っている白っぽい髪)は課金して初めて買った髪なんです。
すっごく悩んだ末にやっと選んだのでかなり愛着があります♪
ファッションはみーあさんの素敵コーデに比べれば全然っ大したことないですw
アイテム数が少ないので(それもほとんど弟に譲ってもらったもの)その中で着回しているだけです~^^;
今回のフェアリーテーマはわたしも何か買いたいです!(←毎回そう言って優柔不断で中々買ってませんが……)
アバター
2014/04/09 17:52
▷◁タツヤさん▷◁
なるよねーーーww
使う前にみんなが「いまいち~」とか「使い道がわからない」って言ってたからたいして期待してなかったのが救いでした( 〃▽〃)
アバター
2014/04/09 17:45
あの花びら、オレも最初に使った時

……え?

ってなった 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.