Nicotto Town


メルトのアジト


レース観戦中


昨日、レースの動画が上がっててさ。まだゆっくり見られないんだけど、今日も今見てますー。


500クラスがさ、規定が大幅に変わったために全車両が新車なんだよね、今季から。それがまた、ずこいよね、世の中進んだらしくて、走ればとんでもなく速くて、冷えてるとまるで効かないけどあったまると異常な程のブレーキングが可能となるカーボンブレーキなんていうのが使用されるようになって、見てても怖いw
これは・・・・wwww  ドライバーさんたち・・・ いくらプロでも大変だと思うよー。それでも、まだ車ちゃんとできてないのにすでに乗りこなしてるしね。
マジスーパーマン!

eneosは、シフトのトラブルで抜かれちゃったんだね。そのまま2位で最後まで行ってるから、トラブルがなければ優勝だったんだろう。と、思ってる(・_・)  まぁこればっかりはねー、わかんないけど、大嶋と国本に勝ってほしいんだよ!

んじゃぁレース見てくるねー(・∀・)

アバター
2014/04/09 21:41
LEAFGさん
そうね、いろいろ変わってることは確かなんだけど
今回の岡山のサーキットでのベストタイムって、今回までは
10年前の記録だったんだよ
それが2014年になって初めて抜けたなんて
ものすごく速かったんだね、10年前の車って・・・
アバター
2014/04/09 20:56
普通のブレーキじゃ、
フルブレーキング一発でフェードですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.