Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月9日~10日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

80コメ超えていたので先に更新します。

シン地方 9日も晴れてすがすがしい天気だったよ。

もっとも、データ作りで外出しなかったけど^^

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 辛い季節だけど、

早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、今日からまた新しいのが出たのかな? 早くつりたいな。

最も週2回だけしか釣りしてないけどね♫

今度のお花 可愛いね。やっと2つメガったよww

ニコ店 中々レベルが上らないよ(>_<)

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で やっとコンプできました。

ありがとうございます☆

自力コンプはまだだけど、また次のが出るのかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今は、いつもの通りPCの横でくつろいでいるよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/10 12:11
こんにちは。
100番目♪
朝からバタバタの一日です。
午後の仕事も頑張らねば^^;
アバター
2014/04/10 10:57
早くも1/3 4月が経過してます。
早いですね~。
ランドセルにしょわれた子達が朝学校に行っているのを見かけますよ。
最近のランドセルはおしゃれですね。
いい感じ^^
アバター
2014/04/10 10:53
こちらは、ピンクの絨毯になりました。
でも数日~無風で、桜吹雪とはならなくってね、
ちょっと淋しい桜の最期です。

青ガチャはコンプできませんでした。
手一首がどうしても出なくって・・・でももうすぐ解禁。
フリマ頑張ります~(^0^)
アバター
2014/04/10 10:52
今月からPCschoolに通って
お時間があまりなくてすみません。
のんびりニコ活動中です。
時々ご挨拶に伺います。
アバター
2014/04/10 09:53
おはようございます♪
多忙につき、訪問出来ずすみません><
新アイテム、またまた可愛いですね~
アバター
2014/04/10 09:52
おはようございます。STAP細胞の真相はどうなることでしょう?
アバター
2014/04/10 09:17
おはようございます~
お庭が満開だったので素敵だけ押していきます☆≡。゚.
今日も素敵は1日でありますように✿
アバター
2014/04/10 09:12
紅茶が苦手な私も赤札にゃぁ勝てん?午後ティ900ML78円の誘惑に負けて買っちゃった←しかも3本(笑)www
アバター
2014/04/10 08:46
おはようございます☀
今日は、雨降りで、昨日と温度差が10℃もあり
寒いです(>_<)温度差が激しい―――
アバター
2014/04/10 08:33
=˚ᆺ˚ว ぉはにゃこなのぉ♪ (,,σ-ω´・)σ すてぷ乱射---------❤❤❤❤ 
アバター
2014/04/10 08:18
おはようございます♪
春が待ち遠しく、来たと思ったらもうすぐ初夏ですね。
いい季節です^^
アバター
2014/04/10 07:26
おはようございます。
アバター
2014/04/10 06:46
おはようございます^^
今日は25度近くまで上がり、ぽかぽかを越えて暑くなりそうです(^^;)
アバター
2014/04/10 06:33
おはようございます^^あんなに出なかった地図が、昨日はいっぺんに4枚も出ました^^
アバター
2014/04/10 06:22
プリムスの精のミニハウス&青ガチャ62弾⋆楽しみ~
画像を見たら大好きな四つ葉のクロ‐バ‐✤
アバター
2014/04/10 05:24
ღ◕ ‿ ◕ღ㋔㋩㋵㊀暖かい期間が長いといいな 暑さはゆっくりで(*ノー`)いつもありがとうです❀
アバター
2014/04/10 05:09
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2014/04/10 03:23
こんばんは^^今日から青62弾、すんなりコンプできますように。
アバター
2014/04/10 02:43
こんばんは (*´ω`*)  
アバター
2014/04/10 02:21
こんばんは、旅行の事色々の準備大変ね、あとは映画村の予約まだわかりませんです><。
アバター
2014/04/10 01:45
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

ぽかぽか~春爛漫となりました。

何時までもこの陽気、続いて欲しいですね。

そろそろ~寝ます。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/10 01:30
こんばんは^^
早速ダッツのキャラメルクラッシュをリピしちゃいました^^大人テイストでべりーぐっど❤
アバター
2014/04/10 01:11
こんばんは♪
最近ポヨポヨ観察日記にはまってます。
ふくよかなネコさんのおなかを
ふにふにするとたまらない♪という描写があって、
うらやましくなってます^^;;
アバター
2014/04/10 01:07
こんばんは^^。

今回の新作はかわいいのばっかりで迷ってます^^;。
衝動買いは避けたいのでじっくり悩んでから決めます。
アバター
2014/04/10 00:57
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

本日発表の庭イベの妖精ハウス、どんなデザインかな~とちょっとワクワク♪
アバター
2014/04/10 00:49
こんばんは^^
昨日は誕生日でした。
どんな一日にしようかと いろいろ考えながら
有意義な日でしたよ♪
いろんなこと考えたりブログ読んだり~
アバター
2014/04/10 00:41
こんばんは☆
stpとお水のお届けです(#^.^#)♪ おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2014/04/10 00:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

妖精のはね買っちゃたぁ

どう?かわゆすぅ?

シンシンたんのとこに飛んできたよぉ

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/04/10 00:26
こんばんは。お疲れですか。大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね
アバター
2014/04/10 00:25
シンさん、今晩は♪小保○さん風で駆け抜けますε=ε=ε=(((┌・)┘
アバター
2014/04/10 00:17
こんばんはwお気に入りが目にはいったのですけど
500! すご~いw人気があるのですね♪
アバター
2014/04/10 00:10
いつも おそいのか~~www

あさ なんじ おきするの???

アバター
2014/04/10 00:02
こんばんは。

夜遅くなっておなかがすいちゃったけど、
おやつはガマン、ガマン(笑)

週後半もがんばっていこうね。
アバター
2014/04/10 00:01
こんばんは
アバター
2014/04/09 23:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんはでぃーす♬♫+゚:。*明日は寒くなりそうです。
アバター
2014/04/09 23:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今夜はかけ足ステプでお邪魔しますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2014/04/09 23:54
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

すっかり春らしくなりましたね^^
G.Wが気になる季節になってきました~^m^
アバター
2014/04/09 23:53
こんばんわ~
ダッシュで~す^^;;
アバター
2014/04/09 23:50
こんばんは。まだ寒暖の差が・・・。お昼は暑いくらいだったのに今は寒いです。体調お気お付けください。
アバター
2014/04/09 23:46
暖かくなってきたね~(* v v)b
アバター
2014/04/09 23:45
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日もポカポカ陽気です✿ステプとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2014/04/09 23:44
こんばんは~^^おやすみなさい。良い夢を~❀
アバター
2014/04/09 23:43
今晩はv
危うく昨日同様寝落ちするところでした!
暖かくなってくるとどうしてこうも眠くなるのでしょうか…
一日中ふとんに包まっていたら幸せだろうなぁ~(´ω`)
アバター
2014/04/09 23:42
こんばんは♪
こちらも暖かくて桜まで満開で気分がルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンですよぉぉぉ
今週末は、お花見できるといいなぁ・・・w
アバター
2014/04/09 23:35
こんばんは。
今日の新作は服以外の装飾アイテムの重ね具合に惹かれて買い込みました((^^;
アバター
2014/04/09 23:33
こんばんは~☆
久々に、ジムに行ってきました~今夜は、ぐっすり眠れそうです~(^-^)
アバター
2014/04/09 23:31
今晩は。眩しいほどの日差しに(^^♪
「紫の桜」「白梅」は、希少なミラクル発動なんですものね(^_-)-☆
今日は、少々頭痛で…メガネ必要かな~なんてネ^_^;
アバター
2014/04/09 23:24
こんちゃ^^
明日は増税前に作ったメガネを受け取りに行ってきます^^チャントデキテルカナァ~
アバター
2014/04/09 23:22
こんばんは。あちこちで花粉症に苦しむ人達がグズグズやってます(;´▽`A
大変そうだ☆
あんまりゆっくり桜を見ないうちに、桜が終わってしまいそう。
これからは八重桜に突入かな(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/04/09 23:21
こんばんは^^
暖かくなってきましたね~
いよいよ春到来の予感ですね。
風邪も昨日より楽になりました。
油断は禁物ですねww
アバター
2014/04/09 23:20
お疲れ様です時間とれず中々訪問できなくてごめんなさい。環境変動にもなんとか半も頑張れますように
アバター
2014/04/09 23:16
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
アバター
2014/04/09 23:14
こんばんは☆今日は暑かったですね。もう日焼けしそう~
アバター
2014/04/09 23:12
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/04/09 23:00
こんばんは^^今年はお花見せずに終わりそうな予感です~。
アバター
2014/04/09 22:59
こんばんは^^
舞い散るサクラにコタロー(猫)がじゃれていました。。( 艸`*)
アバター
2014/04/09 22:57
こんばんは。
あちこちで新品の制服を着た学生を見かけ、
入学シーズンだなと感じます。
アバター
2014/04/09 22:55
こんばんはシンシンさん^^

今日もいいお天気で暖かくステキな一日でした(*^_^*)
アバター
2014/04/09 22:55
シンシンさん、こんばんは♪

今日は私も早寝をしたいなあと思っています^^

良い夢を。。☆
アバター
2014/04/09 22:54
暖かいを超えて暑いよ~頭もボーッとするよね。
扇風機は、まだ早いし。
アバター
2014/04/09 22:50
ステキ!とお水です。
カイロや運動の行き過ぎで肋骨が痛くなったと思ったら、
ヒビが入っていました>_<
アバター
2014/04/09 22:49
こんばんはぁ♪ 今日もポカポカで動きやすく良いだよね(#^.^#)素敵お水お届けします♪
アバター
2014/04/09 22:47
今晩は、今日も新作アイテムが色々出ましたね。
妖精アイテム今年は色合いがとても綺麗で、どれを買おうかすごく悩みます。(^^;)
アバター
2014/04/09 22:47
こんばんは❀
イベント目標達成で一安心です(・ω・*)
アバター
2014/04/09 22:46
こんばんわ☆

今日はかなり暖かくなりましたね。
新作の服買っちゃいました。
本日のステプお届けです^^
アバター
2014/04/09 22:45
暖かくなって、庭の花も徐々に咲き出してきましたぁ    ゚+.(❀´∀`❀)゚+.
アバター
2014/04/09 22:41
こんばんは。ステプ&お水です~
アバター
2014/04/09 22:40
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz ステプとお水お届けします
アバター
2014/04/09 22:39
こんばんは!桜がほころび始めました。(´∀`)
アバター
2014/04/09 22:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/04/09 22:35
こんばんわ♪
やっと地図が5枚揃えました。明日は妖精コーデGETできるかな~w
アバター
2014/04/09 22:24
こんばんは☽今日は春物も服とパンプスを買ってごウキウキでの訪問です^^
アバター
2014/04/09 22:18
ごめん。昨夜ビール飲んだら布団蹴飛ばしたみたいお腹の調子が悪いの。高速巡回です。
アバター
2014/04/09 22:16
こんばんは(*^ー^)ノ♪ ステプどうぞ
アバター
2014/04/09 22:15
こんばんは!

桜は散ってしまうのが早いですね・・・^^;
咲いたと思ったらあっという間です;;
アバター
2014/04/09 22:11
こんばんは^^ 
治っていた風邪がぶり返したかな? 
咳が・・・今夜は早く寝ることにします(^^ゞ
アバター
2014/04/09 22:10
イベント当日 外に並ぶこと5時間…凍えて死ななくて良かったw 
あ…圧死のキケンも回避できた!!w
アバター
2014/04/09 22:07
こんばんわ♪ 春先は着るものに困ります^^; 今日のstpお届けです(o^^o)
アバター
2014/04/09 22:06
こんばんは。明日もいい一日でありますように。いつもありがとうです(*>ー<*)
アバター
2014/04/09 22:05
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2014/04/09 22:03
こんばんは^^
だんだん過ごしたすくなってきました♪
リアでもガーデン日和で何を植えるか悩み中です!

お水とステプのお届けです☆
アバター
2014/04/09 22:01
こんばんわぁ^^ 
新作久しぶりにツボりました~
散財の予感(≡^∇^≡)ニャハ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/09 22:00
こんばんは(~∇~*o)

ねむねむなので、オヤスミナサイ☆
アバター
2014/04/09 21:59
こんばんは☆
最近眠くて遅くまで起きていられません~、子供かっ!
陽気のせいですかね・・・(^_^;)
アバター
2014/04/09 21:59
こんばんは、朝晩と日中の気温差に悩みます^^;
アバター
2014/04/09 21:55
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

こちらは、やっと雪が消えた感じです♪(*^。^*)
アバター
2014/04/09 21:54
こんばんわぁ☆
週の真ん中 水曜日ですね♪
あと2日 なんとか頑張っていきましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/09 21:54
花見の余興に一曲披露と思いましたが、異国の琵琶は弦が多くて難しゅう御座います(ー▵ー)
アバター
2014/04/09 21:43
コンバンワ☪天ぷら屋さんに行ってきました
『めごち』というお魚が美味しかったです(@⌒¬⌒@)
アバター
2014/04/09 21:40
こんぱんだー:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2014/04/09 21:35
こんばんは◎

暖かいですね~^^
ただ、自転車通学の私にとっては辛かったりもします(^^;

お水/素敵✿
アバター
2014/04/09 21:35
こんばんは~~~

やっと、ガーデン島行ってきました。鬱蒼とした茂みの中に花壇がある島でした・・・^^
アバター
2014/04/09 21:27
やっぱりにゃんこは又歯槽膿漏><;;
毎日歯磨きしてもダメ・・・・・・流動食になちゃうのかな?
アバター
2014/04/09 21:27
妄想がとまらない星座番付 
①魚②牡牛③蠍④蟹⑤獅子⑥射手
⑦天秤⑧牡羊⑨水瓶⑩山羊⑪双子⑫乙女
アバター
2014/04/09 21:14
こんばんは(*^^*)
いつもありがとです♪
今日もイイ天気でルンルン(^^♪
素敵な眠りにつけますように☆
アバター
2014/04/09 21:12
こんばんは~お水のお届けです*^^*)
アバター
2014/04/09 21:11
ディアたんの減量には、シンさんが遊んであげないとね(^_-)-☆
アバター
2014/04/09 21:11
こんばんは♪素敵とお花にお水です^^
アバター
2014/04/09 21:00
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 春風心地よくみるみるうちに葉桜にw
アバター
2014/04/09 20:52
今日はお昼に枝垂れ桜の下でヤマトの柿の葉寿司を食って満足!(*´`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.