Nicotto Town



副作用・・・


薬には、副作用が付き物だが、

副作用なのだからが、分かって貰えない^^;

プレドニン・・・

神経過敏、不安、気分障害などの精神疾患

などは、内面なので、分かってもれえず、
相手に不快感を与えてしまう

他には、睡眠障害、皮膚のぜい弱化、内分泌異常
ムーンフェイス、むくみ・・・
などなど、数えきれないほどある^^;

感染症もあり、今の口内炎も1週間経っても
未だ、口の中に滞在中

アバター
2014/04/09 22:45
ナルちゃん♪
くるみは全部で15錠~勝ったぁ~~こんなのんに、勝って・・ナンボ!!^^;
ひぇ~~危険??大丈夫かぁ~~~(@_@;)
カルシウムのサプリと漢方薬・・煎じ薬も飲んでる・・・泥みたいなの^^;
薬だけで、お腹いっぱい~~^^;
ナルちゃんも、同業者^^;
アバター
2014/04/09 21:44
私も7粒飲んでるよ!
 また増えそうだし~(*_*)
 アレルギー反応が強くなったので
危険な時もあるよ・・・(>_<)
アバター
2014/04/09 20:54
文ちゃん♪
薬剤師の人は、全部一緒に飲んでも大丈夫と、言うけど・・
くるみ的には、分けた方がいいように、思うので、時間差攻撃をしている^^;
文ちゃんに、分かって貰えるだけで、くるみは、安心したよ^^
アバター
2014/04/09 20:47
いろんな薬を飲んでるから 副作用も様々出ちゃいます。
時には仕事に支障をきたすことも・・・
処方してもらうとき どんな薬を飲んでるか 言って
飲み合わせもOKなんだけど 出てしまいますよ。
毎食後 全部まとめて飲んじゃうとダメなので
自分で調整してるけど なかなか^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.