Nicotto Town



尊敬する仕事


肉体労働でも事務仕事でも

お客様相手でも介護のお仕事でも

どんなお仕事でも一生懸命に頑張っている人を尊敬します。

前の職場でね、とても気分やさんの人がいて

周りのみんなでちょっと迷惑していました。

機嫌がいいときはなんでもお仕事手伝ってくれたり

優しいのに機嫌が悪いとイライラしているのが

周りにわかるし、一緒に仕事していても嫌だな~って思っていました。


あっ花の妖精コーデやっとゲットできました。

ガーデン島綺麗でした~^^

アバター
2014/04/12 21:52
うさよさん~私も同じです~^^
ついつい疲れたって言ってしまいます。それでは駄目ですよね。
みんな疲れてもお仕事頑張っているんですもんね。
上手に休養、休憩とりながら頑張っていければいいですね~♪
うさよさんもお疲れさまでした。
アバター
2014/04/12 18:27
同感ですね~(*^_^*)
私も、どんなお仕事でも一生懸命に頑張っている人を尊敬しますね。
そして、どんなお仕事でも、仕事って大変なことだと、尊いことだと思いますね。
ついつい疲れた疲れたと言ってしまいますが、仕事があることにも感謝せねば。。(^_^;)って感じます!(^^)!
今週もお疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2014/04/10 22:32
ぴぽぽちゃん~気分で変わる人がいると職場の雰囲気も
悪くなってきたりするし嫌だよね。
ガーデン島、時々覗きに行っちゃいます^^
ありがとう~^^
アバター
2014/04/10 22:30
デヴォたん~我慢は体に良くないし、周りに嫌な人がいたら
顔に出てもいいと思うよぉ~^^
いろいろ大変だよね~いつもお疲れさまです。
アバター
2014/04/10 22:29
あしべ~悪いようにいうことあるよぉ~^^
機嫌悪くなっている人が弱い人にあたってきたりすると
みんなで言ってやります。みんなで仲良くお仕事したいよね。
アイテム可愛くて気に入ってます~ありがとう~♪
アバター
2014/04/10 05:53
うんうん、ほんとそうだよね♪
いるいる、気分で変わる人って、疲れるよね(>_<)
ガーデン島きれいだよね~♪
妖精コーデ似合ってますよ~☆^▽^☆
アバター
2014/04/09 23:54
俺も結構気分やなとこあるからなぁ・・・^^;
ってか、周りに胸クソ悪いヤツしかいないし・・・^^;

すぐ顔に出るから困るんだよね・・・^^;
アバター
2014/04/09 23:02
ろまん嬢は偉いね^^人のことを決して悪いようには言わない。
そういうろまん嬢を見習わないといけないと思うし、
有言実行のデヴォさんも尊敬に値するよ^^

アイテムのgetおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.