Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


いま気づいた事w


映画バカなんで、また映画の話題で申し訳ない。

私の好きな映画って・・・
主人公が死にかけ又は死ぬ映画が大半を占める
事に、今気付きましたw

インセプション
ヴィレッジ
コンスタンティン
ジャケット
たとえ世界が終わっても
ブラック・スワン
マルホランド・ドライブ
世にも怪奇な物語
リード・マイ・リップス
レザボア・ドッグス
etc・・・

肉は腐りかけが一番旨いとか言いますから、
人間も、死にかけが一番美味しいのかなぁ~w

アバター
2014/04/21 21:18
何年か前に・・・「仮面ライダー電王」が
腐女子さん達の間で凄く流行った時も
魅力がよく分からなかったし、
腐女子に大人気のアニメ「タイガー&バニー」
もハマれなかったんですよね~^^;
ヒーローものが苦手なのかもしれないなぁ;
アバター
2014/04/20 23:09
こんばんは。明日はまた実家で叔母バカしてきます。水ステキ♪

ああー・・平成仮面ライダーは、個別キャラでいうと、大人視聴者受けを狙ってる
部分もあるのですが、基本は男の子のヒーローですもんね。
(戦隊ヒーローショーも甥っ子のお伴で行き、悪役のじじぃと握手したいぃぃ、
と内心もだえる、叔母ちゃんでした。←見てるトコ違!)

深夜の『牙狼-GARO-{ガロ}}』だと、完全に大人向けに製作されているので、
録画ジャンルが「ドラマ」分類になっていたりします。(アニメ・特撮でなく。)
アバター
2014/04/16 20:33
戦隊ヒーローは幼少期に見てましたけどねぇ~
スパイダーマンとか、アメコミも苦手な性質で(^^ゞ

唐渡さん、どっかで見た事あるなぁ~?と思ったら
半沢に出てた、前川さんて人とごっちゃになってました^^;
旦那様、イケメンで羨ましす☆
アバター
2014/04/15 18:43
うお。唐渡さん、2001年の仮面ライダーアギト(ライバルのG4役)のあと、
喉頭がんで2年半闘病。病で死にかかったり、
所属事務所を解雇されて、自分で事務所を立ち上げるも、ギャラ未払いや
マネージャーさんに会社のお金を持ち逃げされたり、別の意味で死にかかってる(汗。
(連合赤軍映画の作品名が出演作にないので、ギャラ未払いってこの作品かも^^;;;)

戦国自衛隊1549(2004年作品)あたりから、ミラーマンの2006年ごろって、
かなりたいへんだった気配が・・漂います。

そうだ。『 仮面ライダーアギト PROJECT G4 』 での役が、
装着すれば死期を早める、強化服(仮面ライダーG4)の、何人目かの装着員(自衛隊員)な設定です。
哀愁ただよってカッコいいし、警察官でG3装着員 の 要潤との対比もグーですよ。^^
アバター
2014/04/15 18:42
映画ミラーマンの制作発表を見たあと、待っても待っても、全然映画の広告がないなあ・・。
映画の企画、つぶれちゃったのかしらん^^;と思っていたある日。

主役の俳優さんが、地味に話題性のある 他の映画で出演って、情報番組で知り。
(連合赤軍を題材にした、単館上映くらいの映画。)
次の映画に出ているなら、ミラーマンも、作っていれば検索にかかるだろう。
と探して、DVD化を発見したのでした。

主役の唐渡 亮{からと・りょう}さんが、仮面ライダーアギトの映画に出てた、
髪の長いころ、写真によっては、ウチのダンナさんに似てる^▽^ とゆー、
大変へべれけな理由でチェックしています。
アバター
2014/04/14 20:37
ミラーマンとは何ぞゃ?と思い、ぐぐってみると特撮ヒーロー?
オレンジ様、アニメだけでなく映画の守備範囲も広くてらっしゃる☆

うちの父もじじいなので、じじい萌えはないですね~今のところw
ばばあは風流でない。なるほど、深いですな?
アバター
2014/04/14 20:01
オレンジと白!そ、そういわれると、見たくなるなあ。
ミラーマンREFLEXの次には観たい・・下見に行って探しておきます。

ぃやぃや。17年、直接お世話する母はタイヘンだったでしょうが、
離れて暮らす私は、お気楽に「がんばって長生きしてくれてよかった」
と思っていまする。
いつポックリいくかワカラン、世のじじい達にハラハラしつつ、枯れた美をめでるのも
これはこれで風流なものですよ。 (←オレンジのじじフェチ魂が不謹慎。)
ばばぁはしぶといので、あんまり風流でない。(←ひどい^^;)
アバター
2014/04/11 20:39
死にかけが美味しいと言うのは、
あくまで映画の中だけの話ですよ(^_^;)
不謹慎ネタで、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
現実世界での病気は、最悪ですよ><;
17年は、本当にお辛かったでしょうね(´;ω;`)

ココに挙げてる映画は、
内容がどうと言うより、単に自分の好きな俳優さん
や女優さんに萌える♡と言う理由がほとんどですw

ちなみに、「レザボア~」の主人公2人の名前が
ホワイトとオレンジです。 しかもBL要素アリw
私は血塗れで瀕死のオレンジにメロメロで、
一週間ほぼ毎日観てました。アホです( ̄∀ ̄;)
アバター
2014/04/11 08:01
観たことあるのは、ブラック・スワンだけ。
役を争うドラマかと思いきや、途中からサイコがかって、
キレイだけど、、怖かったですーー><、。

インセプションは興味あり。
レンタルカードを再登録したので、ぼちぼち借りたいです^^。

死にかけといえば じじぃ・・・。<ちまたのじじぃ様たちには 失礼すぎるが、
父が17年、死にかけのまま 生き延びました^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.