Nicotto Town



つるつるつる、すいすいすい


ところてんのおいしさに目覚めました!!

黒蜜最高(^u^)

ところてんの中で、泳ぎたいよ~

すーいすーいすーい♪

アバター
2010/07/25 16:16
ところてんか~~久しくお目にしてないね♪
確かに黒蜜が良く合うね♪懐かしい♪

デンタルプラ―ク・バイオフィルム♪
巨視的観点からすれば同じものだね,微視的観点では少し違うかな。
そもそも,何故バイオフィルムが形成するのか,その出来方を見ているのだよ♪現時点ではね。
デンタルプラークは出来てしまったバイオフィルムをとること見ているよ。
どちらにしても,バイオフィルムを取り除きたいということにはかわりないね♪
だから,とり方,出来方どちらを見るかの違いだから,間違ってるわけではないよ♪
まだ,始めたばかりだから,この先どの方向にもっていくかは決まってないのが現状。。。
アバター
2009/08/25 23:27
関東はお酢とからしですよ(*^_^*)
どこかでは和風だしとかって聞いたことありますが。





アバター
2009/08/25 20:57
京都のところてんの美味しいお店があるんだよ。

黒蜜で、甘すぎずさっぱり☆

暑い夏に最高なんだぁ。


京都行ったら、試してみて☆ 四条通りで祇園寄りにあるんだ☆

おすすめだよ。
アバター
2009/08/25 13:11
れもんさんのブログって食べもんの事が多いなぁwww
ついに泳ぐとこまで行っちゃったか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.