Nicotto Town


まいご活動中!


『まいごの湯』~お花見バージョン~

お花見シーズンもそろそろおしまい。『まいごの湯』花見バージョンもそろそろ見納めですぞ!来てね~!

もらったステキコーデ♪:40

リアルを追求した『まいごの湯』=銭湯
スタンダードな富士山壁絵から始まって、お花見バージョンに悪乗り!
これ、結構頑張ったんだけどね…。
アイテム買ったらCコイン無くなって何日かかかって作り上げた。
着せ替えみたいに保存しておけたらいいのにな。
で、何人かの方に、お褒め頂き、調子に乗って花見酒と
しゃれこんだら、酔いつぶれて寝てしまう客が続出!
それならと、脱衣場と風呂場の両方に簡易ベッド置いたりして
サービス向上に努め、プラスチックの風呂桶と風呂椅子も檜に換え、
泊り客の為にモーニングサービスまで始める始末。
散った桜を掬いに、金魚すくいのポイとドングリ集めの籠を持ち出し、奮闘!
時々『花咲泉隊 メガれ!んじゃー』に変身して、皆様のお庭に愛とお水を
届ける活動を始めたため、猫のノアールに店番を任せ、日夜出動!
そろそろ、本業の『まいごの湯』も桜が終わりなので、リニューアル思案中!
さて、どんなお風呂にしようかな?

アバター
2014/04/10 22:00
sherbetさん

堪能して頂けましたか~?
なんちゃって、まいごの悪乗りにお付き合いいただきましてありがとうございます。
じい様の卒倒のご心配まで頂きまして、恐れ入ります。
ニコタには爺様はうろついてありませんので、青少年のはなぢの方が
心配かもしれません。
リニューアルいたしましたら、またご招待させて頂きたく思いますので、
お暇でしたら、お付き合いくださいませ。
アバター
2014/04/10 19:59
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
無料入浴券さっそく使いに参りました~
ちょっくら お邪魔しますよ♪ 
うっはぁ~!いい湯だなぁ~っと (*´﹃`*) 生き返るわぁ 桜がまた美しいなぁ

混浴なので 着衣で入浴おkとの ことでしたが ここは やはり
せめてものエチケットとして 水着で浸からせてもらいますね(*^艸^)
ほんとは 素っぱが基本で Sherも素っぱ だいすきだけど 混浴でいっしょになった
お爺さんとかが 卒倒なんてされては いけませんので・・

今夜は Sherの 愛猫のルルドマリアちゃんに アシカのフランソワーズ
そして ちっさなおっさんのアドルフも いっしょにお邪魔させていただきました♪
入浴後の アイスも持参しました♪ (*´σー`)
まいご様 お招き どうも ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました
アバター
2014/04/10 17:10
素敵姐さん

魅了入浴券お届けしましたので、ど~ぞ!
アバター
2014/04/10 17:08
オラも、まいごの湯。入りたいぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/04/10 15:58
あきさん

入って入って~!混浴だから、着衣ではいっていいんだよ~!
アバター
2014/04/10 15:51
依音さん

まいごの『遊びゴコロ』にお付き合いいただいて、有難うございます。
しょっちゅう、マイナーチェンジしてるんで、間違いさがしクイズ出したりもしてるんですよ。
動物クイズに参加いただいた方には『無料入浴券』押し付けに行ったり…。
そんなバカバカしい遊びも楽しいかな?って。
他人のお家に入るの、勇気いるよね?
私のところは風呂屋だから、入りほーだいです。
いつでも遊びに来てね~!
でもって、ご要望があったら言ってね~。
いろいろ考えるの楽しいから!
アバター
2014/04/10 10:50
銭湯、いいなぁ。行くのは億劫だがww
行ってしまえば、めちゃ!喜ぶヤツなんだ(笑)

まいごの湯。入りたいぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/04/10 08:31
桜の次は何かなー?(*´・ω・)?
お部屋楽しみにしてます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.