Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2014/04/15 19:58
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/04/15 19:41
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は風も暖かくって自転車通学には快適でした~^^
アバター
2014/04/15 14:29
コロンビア政府軍は敵の戦意喪失を狙い空からエッチな写真をばらまく計画を立てた♬
アバター
2014/04/14 21:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪今週も楽しくいってみよ~w
アバター
2014/04/14 20:51
こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます♪
次はガチャがんばろうと思います^^;(笑)
アバター
2014/04/14 15:34
こんにちは。今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/04/14 00:08
こんばんは^^

昨日は結構肌寒かったですね~でも自分的には結構適温だったりw暑いの苦手なんで^^;
アバター
2014/04/13 20:26
こんばんは。
アバター
2014/04/13 17:48
こんにちは、ステプです♪

満開状態でした~。
アバター
2014/04/13 17:32
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/13 16:53
「ストロベリーナイト」もっと観てぃたヵった・・二宮和也「弱くても勝てます」←次回も楽しみ♬
アバター
2014/04/13 16:29
こんにちは。
穏やかな一日でした。
アバター
2014/04/13 15:32
おはようございます(´▽`)ノ。+

昨日はお参り疲れでバタンキュ~でした。
やはり日頃から体力つけるの怠らないの大事ですね^^;

今日も昨日の疲れは残っていますが、ちょことづつお掃除中です
アバター
2014/04/13 14:57
(✿◡‿◡)こんにちわ。起きたらもうお昼でした。久々にいっぱい眠って気分がイイです☆.:゚
アバター
2014/04/13 14:32
古代エジプト人は飼い猫が死ぬと眉毛を剃り飼い犬が死ぬと全身の毛を剃った♬
アバター
2014/04/13 12:29
こんにちは~♪^^

昨日、母は退院したけど、やっぱり相変わらず落ち着きがない
せっかちな母て困っています…^^;
アバター
2014/04/13 08:56
ディオたま (。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥

今日もぽかぽか うきうき やっと運転できそうなのでドライブしてきます。

良い日でありますように❁

わくわく水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/13 07:22
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

今日はあったかいといいですよね(*´∀`*)
アバター
2014/04/13 06:43
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/04/13 00:43
こんばんは^^

昨日はいい天気でしたね~風も無くて暑くも無く寒くも無く…いい感じの1日でした^^
アバター
2014/04/12 23:44
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)大きくな~れ
アバター
2014/04/12 23:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^桜が満開です^^
アバター
2014/04/12 22:54
こんばんは* お久しぶりです(。╹ω╹。)
アバター
2014/04/12 22:41
こんばんは(^◇^) 友達とランチしてきまし た♪
アバター
2014/04/12 22:35
こんばんは。
風が冷たい一日でした。
アバター
2014/04/12 20:32
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤よい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/04/12 19:24
こんばんは~☆^^

ディオさん。コメントありがとう♪^^

今日、母は無事じゃないけど退院することが出来ました♪^^;
アバター
2014/04/12 18:08
さくらさん、目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/04/12 18:07
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/04/12 18:06
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/04/12 18:06
jessicaさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプとお水感謝です☆
アバター
2014/04/12 18:05
月ちゃん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

チューリップのお花も春を感じますね(´ー`*)ウンウン おからだ、どうぞお大事に☆
アバター
2014/04/12 18:04
hiroさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  最近花冷えしてますね@@;
アバター
2014/04/12 18:03
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキ&お水&お気遣い、ありがとうございます^^b
アバター
2014/04/12 18:02
ねじまきさん、こんばんは☆ ステキとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/04/12 18:01
にこちゃま、こんばんは☆ はぴ水とぽち、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

回復されてよかったです(๑→ܫ←)ノ♫♬  今週もおつかれさまでございました^^b

アバター
2014/04/12 18:00
さきたん、お気遣い(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 昨日は献血したので今日は安静にしてました^^b
アバター
2014/04/12 17:59
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末を^^v
アバター
2014/04/12 17:58
パルさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) こちらは花粉もいっぱいです@@;
アバター
2014/04/12 17:57
jessicaさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステプとお水感謝です♪ よい週末を^^v
アバター
2014/04/12 14:10
青ガチャの目玉出た・・1個目 今夜は「ストロベリーナイト」西島秀俊❤待ってました(´ε`人
アバター
2014/04/12 13:19
こんにちは。
アバター
2014/04/12 12:47
|*゚Д゚|┛< ヤア ☆ウルトラマンをバックバンドに従えたアイドルグループがある♬
アバター
2014/04/12 11:13
おはようございます♪

ステプ水支援です♪
アバター
2014/04/12 09:30
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

桜がすっかり散って、ちょっと残念・・・
次はチューリップを楽しんでます♪ヾ(≧∀≦)ノ

風邪をひいてしまい、喉が・・・><。
土日で治したいです^^;
アバター
2014/04/12 07:08
☆。◕‿◕。)ノ朝、寒さで目が覚めましたぁ
アバター
2014/04/12 06:40
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~気温の差が大なので体調に気を付けてね!
アバター
2014/04/12 00:23
こんばんはステプとお水のお届けです(*´∀`)良い週末をお過ごし下さい~
アバター
2014/04/11 23:47
ディオたま 、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

色々ご心配をおかけしました。 もう大丈夫です(*´▽`*) 副作用も感じませんでしたし^^

今週もお疲れ様でした 素敵な週末をお過ごしくださいね

はぴ水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/11 23:47
ようやく週末ですが やっぱり夜は肌寒いですね 温かくしてオヤスミくださいね
ディオたんは明日は何をするのかな??
アバター
2014/04/11 22:33
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡
アバター
2014/04/11 21:13
こんばんは。
明日はお花見日和らしいです。
行かないけどね・・。
だって虫がいっぱい・・。
アバター
2014/04/11 20:56
こんばんは、ステプ水支援です♪

よい週末をお過ごしください♪
アバター
2014/04/11 19:56
瞳さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日もお疲れ様でした☆ 暖かくしてお休みください^^b
アバター
2014/04/11 19:55
β ∮鈴音∮ βさん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/04/11 19:54
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は、昨日に増していっそう寒い日となりました ((´д`))
アバター
2014/04/11 19:49
こんばんは✿ ランダム訪問ですヾ(〃゚ー゚〃)ノ
アバター
2014/04/11 19:19
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/04/11 19:19
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/04/11 19:18
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  お気遣いありがとね☆
アバター
2014/04/11 19:18
サーさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です☆ 桜花もまた来年ですね^^b
アバター
2014/04/11 19:17
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがと♪
アバター
2014/04/11 19:17
サファちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝♪ 朝晩は防寒対策必要ですね。
アバター
2014/04/11 19:16
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/04/11 19:15
hiroさん、こんばんは☆ ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 新作の背景、人気ですね^^b
アバター
2014/04/11 19:14
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/04/11 19:14
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます^^b
アバター
2014/04/11 19:13
バニラさん、こんばんは☆ 目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/04/11 19:12
サファちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝♪ 妖精がいっぱい♪
アバター
2014/04/11 18:56
やっぱィィネ西島秀俊❤ぁ・・小栗旬もネ♬ 今夜は「アリスの棘」録画で他はチラ観で✿
アバター
2014/04/11 14:44
山田耕筰は自分の頭に毛がないことを悩み名前の「作」の字にカタカナの「ケ」(毛)をつけた♬
アバター
2014/04/11 13:16
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю朝晩まだ冷えるね><風邪引かんようにね^^
アバター
2014/04/11 13:15
こんにちは、少し残っていた桜の花も昨日の風で
すっかり散ってしまいました。
アバター
2014/04/11 13:08
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/04/11 10:16
おはようございます。
朝はちょっぴり肌寒いですね。
アバター
2014/04/11 07:05
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!新学期交通事故にあわないように・・・
アバター
2014/04/11 06:55
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

新作の背景、きれいですよね♬
私も買っちゃいましたぁ
アバター
2014/04/11 00:41
ようやく金曜日突入明日も朝からお出かけダッシュ!((( 三( o-_-)oSTP&WTR
アバター
2014/04/11 00:28
こんばんは^^

夜になって天気悪くなってきましたね~朝雨降ってないといいんですが^^;
アバター
2014/04/10 23:35
こんばんは(*´ω`*) 青ガチャ、目玉が2つ出 ました♪
アバター
2014/04/10 22:51
こんばんは~、近頃タウンには妖精さんが
増えましたね。
アバター
2014/04/10 22:13
パルさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ どうぞ、おからだお大事に。
アバター
2014/04/10 22:12
ねじまきさん、こんばんは☆ ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) 今日もお疲れ様でした☆
アバター
2014/04/10 21:56
こんばんは。
起きたら喉が痛いし寝違えてるしで、最悪な一日でした。
アバター
2014/04/10 21:38
こんばんは、ステプとお水のお届けです(*´∀`)今日も一日お疲れ様です~
アバター
2014/04/10 21:22
にこちゃま、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 御言葉&魅惑の水とぽち、ありがとうございます♪

今回の新作アイテムは人気がありますね(・ω・)bグッ
アバター
2014/04/10 21:20
jessicaさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステプ&お水ありがとうございます☆

さきほどガーデニングしました^^;
アバター
2014/04/10 20:51
あっ今ホームに戻ったら水やりできました!
アバター
2014/04/10 20:51
ディオたま、、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

わあ、紫も素敵❤ よくお似合いです☆

今回はかなり私の好み(みなさんそうかしら) あれもこれもの欲望を抑えるのが大変です><

魅惑の水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/10 20:50
こんばんは、ステプです♪

満開状態でしたー。
アバター
2014/04/10 20:21
瞳さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です♪ 早く暖かくなりますように☆
アバター
2014/04/10 20:20
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/04/10 20:18
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 すてぷ感謝です♪
アバター
2014/04/10 20:18
miさん、ステプとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/04/10 20:17
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪ ランチ、楽しそう^^b
アバター
2014/04/10 20:05
こんばんは~☆^^今日は、まるで雪降りそうなほどに寒かったです(*_*)

ランキングのコメントありがとう♪(*^。^*)
アバター
2014/04/10 19:41
21時~「MOZU」楽しみ♬・・「BORDER」←小栗旬のドラマも観なきゃ♥(´ε`人⌒♡
アバター
2014/04/10 15:59
こんにちはすてぷです^^
アバター
2014/04/10 05:14
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2014/04/10 01:50
ディオこばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)

今日は友とランチ行ってきますので早めのお散歩にきましたぁ❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.