Nicotto Town



うーん・・ほこほこ

こんばんは、syocoはこの頃ついてます。


大好きな手作りアクセサリーの売れ行き好調。お小遣いはたっぷり気味。

で、嬉しいけど、時々思います。

よくこんなにお金出して買ってくださるなぁ・・・syocoにはとても出来ない。
よくよく考えるとsyocoは貧乏かも、せっせと作ったアクセサリーを買ってくださるお客様はお金持ちかも、なんて。

でもいいのsyocoは好きなデザインを考えてよい作品を作るのです。

お小遣いが多いととても嬉しくて気持ちはほこほこ、でもやはりお金持ちが単純に良いかな、何も作らなくても、買うだけがらくちんみたいね。

やはり、うーん・・・宝くじでも買おうかな。最短距離を目指して。
だけどsyocoの欲しいものってなにが有るかな・・・世界旅行かな。

しばらくはネットで外国の画像でも見ますわ。


アバター
2014/04/10 03:05
自分の趣味がお金になるなんて良いね!良いデザイン考えてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.