Nicotto Town



春のおまつり

  春は、全国にたくさんのまつりがあります。

       ○ 高山祭り  岐阜

       ○ 藤原まつり  岩手

       ○ 博多どんたく

       ○ 神田祭り   東京

       ○ 葵祭り  京都

       ○ 弘前さくらまつり   青森

       
       ○ 曳山祭り   富山

       ○ 黒船まつり   静岡

       ○ 仙台青葉まつり

       ○ 鎌倉まつり

    みなさん、どこに行きたいですか。






アバター
2014/04/12 01:57
葵まつり に行きたいな~。

少し前に、上野の桜を見てきましたよ。
こちらも、とてもきれいでした。

春はいい季節で、大好きです。^^
アバター
2014/04/10 22:44
春には近くにある二つの神社がそれぞれ奇祭をおこなうけど
まだ見に行ったことがないです(*>ω<*)
アバター
2014/04/10 20:46
博多どんたくに行ってみたいです~♪ 

鎌倉まつりってどんな感じなんだろう~興味あります(^_-)-☆


アバター
2014/04/10 11:07
博多どんたくは有名ですねー。毎年すごい人出で。
一度行ってみたいです。
アバター
2014/04/10 09:37
京都のお祭りは有名ですが、見に行ったことがないので是非行ってみたいです。
近場なら神田まつりがいいかな~
アバター
2014/04/10 07:53
takeru君おはよ!
俺は弘前さくらまつりに行ってみたいな。
東京の桜はもう終わりだからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/10 05:58
今年もゆっくりお花見できなかったから
弘前のさくらまつりに行きたいな~
桜前線を追いかけて 旅したいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.