Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぱそこん

XPのサポートが切れたのに

私のパソコンはそのまんま^^;

一応7を買い換える手配はしたのですけどね

ということで今はだんなのパソを借りてログインしています。
後はお昼休みに仕事先からちょこっと・・・・かな^^

イン率が下がりますがしばらくは我慢です~
レスいただいてもお返事遅くなるかもですが許してね。

アバター
2014/04/10 21:35
如月さん
こんばんは~お仲間のようでうれしいわぁ<棒読み
本当に>なにげに8%消費税よりもXP終了の方がダメージ大きいですよね……。
アバター
2014/04/10 10:25
ああ、ここにも被害者←
なにげに8%消費税よりもXP終了の方がダメージ大きいですよね……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.