Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

∩∩
(*
ܫꆤ)

アバター
2014/04/18 21:32
こんばんは~ 
少なくてもスタップ疑惑解明までは血税の執行を止め、内調による著者全員の調査をすべし!
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/18 14:25
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/04/18 13:27
何が起こってるのかサッパリだが
本人から聞くまでおいらは静観姿勢でいいよね?w
アバター
2014/04/18 11:27
こんにちはーーー。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/04/17 22:33
こんばんは 駆け足にて失礼します。明日は雨だ
アバター
2014/04/17 20:45
こんばんは~
スタップ疑惑って、そもそも人として未熟なのが多すぎる 
副セン長も責任回避に終始だしね…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/04/17 19:27
こんばんは(^^)
今日の日中の最高気温が夏日でした。
少しバテた~><
アバター
2014/04/17 09:58
おはようございます。昨日は職場に教育係の人が来て、みっちり動作を見られて疲れました。3年ぶりかな…?
アバター
2014/04/17 01:17
ただいま^^お風呂に入ってサッパリ良い気持ち^^
アバター
2014/04/16 22:51
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/04/16 20:53
こんばんは~ 
河野洋平の国賊行為が爆裂中~ 
是非入管には入国拒否してもらいたい~ 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/04/16 20:22
こんばんは~今夜も駆け足水ステプ♪
アバター
2014/04/16 20:08
こんばんは(^^)
バナナの着ぐるみが出ないかなぁ(笑)
アバター
2014/04/16 18:04
こんばんは 今日は暖かだったけど風が強かったです
アバター
2014/04/16 16:20

ε=ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。ぽっぽ
アバター
2014/04/16 07:53
おはようございます^^
アバター
2014/04/16 07:31
暖かいよ~
半袖にしようかな(;´∀`)
アバター
2014/04/16 00:47
こんばんは。そしてただいま^^
アバター
2014/04/15 23:31
毎日夕食後にスイーツ食べてたら太りました(*。ĭ∀ĭ)しばらくお預け!!

エリさまが久しぶりに人間にメタモルフォーゼしてる!
アバター
2014/04/15 23:04
今日は月食だったんだね~♫ でも日本では陽がある内で、見えない月が見えない…☾
アバター
2014/04/15 22:55
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/15 22:33
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/04/15 21:58
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/04/15 21:08
おぉう、汽車ぽっぽ!ハトぽっ歩!
アバター
2014/04/15 20:46
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2014/04/15 20:44
こんばんは~ 
スタップ筆頭著者を科学者として論じる前に、人として如何なものかと思う…
( ´Д`)=3
アバター
2014/04/15 20:20
とってもゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2014/04/15 19:56
こんばんは(^^)
釣れなかったけど(^^ゞ、"そんなバナナ"のおかげで釣りのランキングに4件ランクインできました^^
アバター
2014/04/15 16:19

パンチョwwwwww(≧▼≦):;*.':;
アバター
2014/04/15 15:02
こんにちはーー。
アバター
2014/04/15 08:53
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2014/04/15 08:16
おはようございます^^
アバター
2014/04/15 07:51
お早う御座います(^_^)新人研修も終了して('-'*)今年は期待できそうな社員が配属('ー')
アバター
2014/04/15 07:41
おはようございます。4択クイズが復活しましたね。初日から間違いスタートでした^^;
アバター
2014/04/15 03:31
しかしFA杯なんだなー
アバター
2014/04/15 01:44
久しぶりの魔女っ娘ですね。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/15 01:29
こんばんは。今週は遅くにお邪魔します。
アバター
2014/04/14 23:59
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/14 23:49
こんばんは^^ミニハウス、1色ですがゲットできました。うささんかな。
 ̄(=∵=) ̄
アバター
2014/04/14 23:40
こんばんは^^
今日親戚のおじと会ったのですが
冬はいのしし、夏は鹿がうまい と、言ってましたデスΣ(゚∀゚*)
アバター
2014/04/14 23:35
こんばんわっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ

↑あっ、うさぎちゃんだ♪可愛いっ!
ホントにいつも凄い!って感動デスヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/04/14 23:24
眠くなってきました。
アバター
2014/04/14 23:15
ごめんなさい~(T_T)
ボケっとしてて今まで気がつかなかったーl||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/04/14 23:06
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/04/14 23:04
春は…眠くなるね~w 三つ目のうさぎ なんてw初めて見たよ~w
  ⋂ ⋂
(*・・・ )
アバター
2014/04/14 22:18
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2014/04/14 22:13
入口のコマンドラちゃんがいい感じですなw
アバター
2014/04/14 22:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/04/14 21:56
おやすみだよー^^
アバター
2014/04/14 21:42
こんばんは~ 
アドルフ晋三の独裁ぶりには驚愕~ 
総得票数は野党のが多いいのに… 
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/14 20:47
こんばんは(^^)
今週もよろしくです ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2014/04/14 20:41
お買い上げ有難うございました<毎度
アバター
2014/04/14 20:31
こんばんは~こちらでは、もう桜がちりましたステプ
アバター
2014/04/14 20:12
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/14 19:29
おこんばんは~^^ウサギさんの鼻が❤だ~!かわいい
アバター
2014/04/14 19:10
いつも
ありがとうございます♪
今週も、素敵な1週間をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/14 18:53
ラビットだぁ~かわゆいね^:^

こういうデザインを思い付くところも凄い!!
流石、エリさま~♫
アバター
2014/04/14 18:43
(゚∀゚)ラヴィ!!
アバター
2014/04/14 17:59
( ・・)っ。【人参】
アバター
2014/04/14 15:28
こんにちは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/14 10:48
おはぉ~今回取った講義の時間帯が2回も午前あり~(´+(エ)+`)ウゥ今週もよろーす!
↑ぅさ、かゎぇーね( ´艸`)
アバター
2014/04/14 10:30
おお、おめ!ウィガンってどこやねん!
カップ戦は格下でも負けたら終わりだからやりにくいよねぇ。
アバター
2014/04/14 10:19
かわいい
アバター
2014/04/14 10:07
おはようございます。休みがちで申し訳ありませんが、今週もよろしくお願いしまーす。(^_^)/
アバター
2014/04/14 08:50
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今週もヨロシクデス♪ &(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°大正解
アバター
2014/04/14 08:17
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2014/04/14 07:55
おはようございます!
アバター
2014/04/14 07:38
どうもっ!おはようございます♪
今日は定期通院の検査オプション付き。
気が重いです・・・orz
アバター
2014/04/14 07:37
( ノ゚Д゚)おはよう月曜だよ~
ガソリン入れてから出かけなきゃ
アバター
2014/04/14 07:19
(´・ω・`)ノぃょぅ
今週もはじまっちまいました!(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2014/04/14 06:40
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2014/04/14 05:57
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2014/04/14 05:07
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/04/13 23:05
こんばんは^^
今日は暖房つけました
また寒くなるなんて反則ですよねヽ(`д´;)/
アバター
2014/04/13 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ ようやく春らしくなってきたよぉ^^v
アバター
2014/04/13 21:08
こんばんは、良い天気だったので外で遊んでいたら日焼けして
ほっぺが真っ赤!
アバター
2014/04/13 20:37
こんばんは(^^)
1時間ほど釣りをして川面の音に癒されてみました。
そんなバナナが釣れなくてもOKなんです(T_T)
アバター
2014/04/13 19:33
こんばんは!(*´ω`*)無事思ったより早くPC戻ってきましたw留守中もありがとう!
アバター
2014/04/13 19:29
こんばんは。昼寝は最高に良いね^^
アバター
2014/04/13 18:36
↑わぁ~かわいいっ╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/04/13 17:53
こんにちは~ 
スタップ問題は予算も含め、理研及びみなし公務員の職員に不正行為が無いかの解明も必要だ~
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/13 14:50

 ∩∩
(*ꆤܫꆤ)

かわえぇぇww(*>ლ<*)
アバター
2014/04/13 09:46
(*бOб)ノGood morning.
アバター
2014/04/13 00:04
えりたーん(。-_-。)
やっと落ち着いてきた、我ながら今年のクラス替えは心ズキズキした笑

それがね、名前すら覚えてないのwwwwwww
アバター
2014/04/12 23:49
こんばんは

まだ、タブレット購入してないの

料金プランの見直しは考えがまとまったのね

肝心な本体・・・

3月に考えていた機種じゃニコタお着替えが出来ないらしくて、その他のものを

検討してるの

予算オーバーになる機種であればニコタも(・∀・)オッケー!なんだけどね・・・

契約変更しようかな・・・

今の解除して、光回線にしたらキャッシュバックあるから安く手に入るしね・・・

こんなことで悩むわあ・・・
アバター
2014/04/12 21:43
粗大ごみを捨てに行って来た
毎週行くとお家がきれいになるかしら
アバター
2014/04/12 21:30
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2014/04/12 20:45
夜の巡回です^^
アバター
2014/04/12 19:51
こんばんは~ 
報道特集でも論じられ、ネット上でもミュ~ズ細胞をスタップ変化と呼んでるだけって仮説も…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/04/12 19:50
こんばんは。今日は洗濯日和でした^^
アバター
2014/04/12 19:42
お久しぶりでーす♡私は元気にやってまーす(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/04/12 16:17
こんにちは 今日は早めにお邪魔します。良い週末を~
アバター
2014/04/12 13:39
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです(o゚Д゚o)
アバター
2014/04/12 08:33
おはようございます!
アバター
2014/04/11 23:54
こんばんわ~訪問ありがとう~
も、もう限界~ねむねむ~
アバター
2014/04/11 23:25
こんばんは、お久しぶりの巡回です。いつも訪問ありがとうございます♥(。◕‿◕。)

すごい、うさぎかわいい!!!
もらってこ~~~♪
アバター
2014/04/11 22:47
【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)
アバター
2014/04/11 20:58
↑ どっから見つけてくるんだ?w
アバター
2014/04/11 17:26
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2014/04/11 16:09
やった!一番乗りで今日は!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.