Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月10日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

昼食を終えて睡魔と闘いながら覗いたら、

100コメ超えていたので先に更新します。いつものことですみません(>_<)

シン地方 10日も晴れてすがすがしい天気だよ。

もっとも、今日もデータ作りで外出してないけど、暑くなるような?♪

そうそう、花粉症の皆さまにとっては 辛い時期が、

早く過ぎますように願ってます。

そして、4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、今日からまた新しいのが出たのかな? 早くつりたいな。

最も週2回だけしか釣りしてないけどね♫

今度のお花 可愛いね。やっと2つメガったよww

ニコ店 中々レベルが上らないよ(>_<)

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で やっとコンプできました。

ありがとうございます☆自力はまだww

今日からガチャ62弾が始まったんだね。

珍しく幸先良く目玉でたけど、先が長いんだろうなぁww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆
                                                           

>

アバター
2014/04/11 08:00
おはようございます♪
今日も晴れて気持ちのいい朝になりました。
春っていいですね(*^_^*)

昨日よりは気温は低いそうですが、昨日は暑いくらいでしたよ~^^
アバター
2014/04/11 05:51
おはようございます^^

フェアリープリムスのおうち、小さいですよね(≧m≦)ぷっ!
私も大きいのを想像してました✿
アバター
2014/04/11 04:47
おはようございます♪
昼と夜の気温差が激しいですね。体調崩すことなく今日も頑張って下さい。水やりステプ
私もハウス1つ交換しました。小さすぎて倉庫へ戻しました。
アバター
2014/04/11 02:50
こんばんは^^気温差激しいと着る服困りますね><
アバター
2014/04/11 02:09
こんばんは。

いつも、ありがとうございます^^

いっぱいメガって、ミラクって、青ガチャが早くにコンプしますように♪
アバター
2014/04/11 01:24
こんばんは^^
いつもありがとう。
今夜は ヨガへ行ってきて心地よい疲れで~す^^
おやすみなさい
アバター
2014/04/11 01:14
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
なるほど
メガ妖精さんは入れないかもね~~
我慢できずに見に来ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2014/04/11 01:10
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また、苦手な「青ガチャ」始まりました。

ここ2か月~自力でコンプ、頑張ってます。

また、時間がかかりそうな予感です。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/11 00:48
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

庭イベの妖精ハウス、ちっさ~(汗) 3色各3個まで交換可能だけど1個でイイかなw
アバター
2014/04/11 00:34
こんばんは^^
今の花粉はヒノキ。。あ~^^;ファッショナブルな宇宙服(笑)でも発売されないかな?(笑
アバター
2014/04/11 00:07
シンシンさん、こんばんは。
妖精が~新旧^^Wジョウロで水やりしときますね♪
アバター
2014/04/11 00:02
こんばんは~
好きな丘の桜が咲いていました。
白木蓮も、もうすぐです♪
アバター
2014/04/10 23:55
こんばんは~^^
明日の朝は冷えるそう・・・風邪ひかないように気をつけねば~
アバター
2014/04/10 23:48
こんばんは。
今日は日中は暖かかったものの、今は風が冷たくて
春どこいった状態です…寒いです;;

この温度差は脅威ですが、体調等にはくれぐれも
お気を付け下さいませ!三寒四温どころじゃないですね;;
アバター
2014/04/10 23:48
STP&お水お届けに参りました^^ 高速巡回中です(^^)/~~~
アバター
2014/04/10 23:44
こんばんわぁ☆
夜は風が強くて寒くなりました。
風邪をひかないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/10 23:43
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
いつもコメントありがと♡
アバター
2014/04/10 23:31
こんばんは(*´ω`*) 青ガチャ、目玉が2つ出ました♪
アバター
2014/04/10 23:28
こんばんは^^
夜は寒いですね~
明日も関東は最高気温が8度の予報ですね。
暖かくしてお出かけくださいね♫
アバター
2014/04/10 23:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

昼間は暑い位だったのに、

明日の朝はまた一桁の気温ですって!
アバター
2014/04/10 23:19
こんばんわ~♪ 深夜の駆け込み訪問中~強風が凄かった^^;
アバター
2014/04/10 23:16
こんばんわ☆

今日は夜になったら風が強くなって寒くなりましたね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/04/10 23:11
こんばんわ^^ 
夕方になって、風が出て寒くなってきました>< 
今夜は暖かくお過ごしください^^;
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/10 23:11
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今回の青ガチャ・・・パンツが微妙です^^;
アバター
2014/04/10 23:03
こんばんは☆ 
今日から新青ガチャが始まりましたね。
最近、前の青ガチャがコンプしないまま次がスタートしてしまうことが続いています。
アバター
2014/04/10 23:00
こんばんは。青ガチャでクローバーのピアスがあったのがうれしいのです^^
アバター
2014/04/10 22:55
新しいガチャの背景可愛いですね^^
アバター
2014/04/10 22:54
久しぶりに倉敷美観地区へ!

芽吹き始めた柳が春風に揺れ

桜舞う白壁の街並み~

ステキだったぁ♪☆
アバター
2014/04/10 22:53
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★日差しは強く気温も高いけど風が非常に強い一日でした
アバター
2014/04/10 22:52
こんばんは。
家の周りのお庭や公園の桜が咲き始めてます。
週末はお花見モード必至です。
アバター
2014/04/10 22:52
ごぶさたしてすみません。ちょっとおちついてきました。…毎日イベントしていますが、地図はまだ2枚です。
アバター
2014/04/10 22:51
こんばんは♪ ステキ!です^^
アバター
2014/04/10 22:51
こんばんは!

新青ガチャ、始まりましたね。
無料コインはホッとします。
いつも感謝です♪
アバター
2014/04/10 22:49
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで失礼しています。
遅過ぎですが、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/04/10 22:45
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
夕方からの凄い風の中を出かけて
埃かぶっちゃった^^;
アバター
2014/04/10 22:40
こんばんは☆
やっとガーデン島に行けました♪ なりきり妖精さん いっぱいいたよ(^^♪ 
アバター
2014/04/10 22:31
今日は体が怠く、1日ゴロゴロ>< 
以前購入していた文庫本、
華胥の幽夢(十二国記)を読破しました^^
アバター
2014/04/10 22:22
地味~ぃに温いーー;
夏が爪を研ぎとぎ近づいてくる≧≦;
アバター
2014/04/10 22:18
日が伸びたので部活も来週から1時間延長です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/10 22:17
今晩は、今日は今年初の夏日になりました。
日差しも強いし、ちょっと暑い一日になりました。(^^;)
新しい青ガチャがまた始まりました。
今回はクローバーのヘアピンが、今回とても気に入ってます。
アバター
2014/04/10 22:15
明日は母の誕生日。娘とプレゼントを探しに行ってきました。
アバター
2014/04/10 21:54
天の高みに冴え冴えとした月が浮かんで居ります 
明日はいい天気に成りそうで御座います
アバター
2014/04/10 21:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだコンプしていないのに新しい青ニコガチャが!
アバター
2014/04/10 21:49
こんばんは♪
ニコタのお友達に「源平桃」というお花を教えていただきました^^
1本の木にピンクと白の可愛いお花が咲く桃の木でした(^^♪
知ってる?シンシンさん
アバター
2014/04/10 21:45
こんばんは!すてぷお届け~!
アバター
2014/04/10 21:44
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/04/10 21:40
こんばんは~~~夜回りで~~す^^

ニコタの庭は、花吹雪が、続いてますね~~~リアでは、花吹雪はそろそろ御終い。葉桜ですね~~~~^^
アバター
2014/04/10 21:36
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2014/04/10 21:32
こんばんは^^

春爛漫なんか幸せな気分になりますね(*^_^*)
アバター
2014/04/10 21:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

新作の妖精アイテム。。。ツボで困ってます^^;
                 ↑最近こればっかりwww

色違いでも欲しいくらいですよ|_-。) ポッ
アバター
2014/04/10 21:30
こんばんは~^^
北海道の美味しい牛乳いかが~♪
青ガチャの滑り出しがアレで逃避なんてしてないモウ。
アバター
2014/04/10 21:17
☆シンシンさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

今日は暑いくらいの一日でした✿
半袖でもいいくらいだったよ✿
そちらもかな?✿
アバター
2014/04/10 21:14
こんばんはヾ(≧∇≦)〃新青ガチャ始まりましたね♫
前のがまだコンプしてないのに始まっちゃいました><
アバター
2014/04/10 21:12
こんばんは。
今日の昼間はずいぶん気温も上がって・・・ 強風になりました(^_^;
アバター
2014/04/10 21:08
こんばんは、風が強かったです寒っ。
アバター
2014/04/10 21:07
素敵お届け♪ンン・・今日はチャリが調子悪くカタカタ音がしてる^^;壊れる寸前?  (☍﹏⁰)
アバター
2014/04/10 21:07
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れさまです~☆
アバター
2014/04/10 21:07
こんばんは!
今日は暖かい日でした。
しかし風が…! 煽られてちょっとよろよろしながら帰ってきました。
強風の春…(゜ω゜)
アバター
2014/04/10 21:02
こんばんは(~∇~*o)

年々、花粉症が楽になっていくような気がします^^
きのせいかしらん・・・・
アバター
2014/04/10 20:59
こんばんは@ 桜もちを買い食いしました♪
アバター
2014/04/10 20:57
こんばんはいつも有難うございます。
青ガチャ初日は目玉なしのスタートでした。^^お水と素敵をどうぞ!
アバター
2014/04/10 20:53
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★ 今日は身体が動かずトホホな1日でした(´・ω・`)
アバター
2014/04/10 20:49
こんばんは^^ なんだか最近は
お洋服のお着替え、何を着せて良いのか分からなくなってきました^^;
アイテム整理しないと!ですね☆^^;
アバター
2014/04/10 20:47
こんにちは。なんとなく慌ただしい昨今です。そのうちに、連休をとりたいと思ってます。
アバター
2014/04/10 20:40
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。こんばんは~。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。 ✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
⊂   ノ    ・゜+.    ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)タウンも素敵な妖精さん達でいっぱい✽゛
          (¸.·´ (¸.·'* ☆  夢のタウンですね♡(◕௰←*)゚.+✽:。
アバター
2014/04/10 20:38
シンさーん、こんばんは!
青ガチャ初日、半分がドリ券でした:;
アバター
2014/04/10 20:36
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日は、まるで雪が降りそうなほどに寒かったです(*_*)
アバター
2014/04/10 20:16
今晩は。
昨日はごめんね。お腹もすっかり治り食欲もドーンと復調して今は食後の苺食べる位元気です。
今日からガーデンイベントの特典追加で早速ミニハウス5つ貰って全て置いちゃったわ。
大きさも丁度いい感じ。どうせならドアが開いて妖精さんが挨拶してくれたら良いのにね。
アバター
2014/04/10 20:14
春先になると雲霞の如く沸いて出る妖精 
溜まり水に幼虫でもいるのかにゃ(ボウフラじゃないってW)
アバター
2014/04/10 20:09
こんばんは☆青ガチャ62スタートですね!ガチャはダブりが多いのでのーんびり集めていきます!^^
アバター
2014/04/10 19:58
こんばんは♪
暑かったけど気温が急降下するみたいです!
アバター
2014/04/10 19:30
こんばんは♪
昼間はよかったけれど風があって寒くなってきました。
体調くずさないようにね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/10 19:28
こんばんは。今日はちょっと早いけれど日傘をさしました!
まるで初夏のようでした!!!

コーデステキですね!
アバター
2014/04/10 19:27
今晩は~^^ブックオフで洋服と靴を買い取ってくれたけどイマイチ!w結構いい物だと思ったのに~(・・;
アバター
2014/04/10 19:22
こんばんわ♪
新青ガチャ、こいのぼりクッキーが出ましたw初日で目玉出てラッキー♪

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/04/10 19:17
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
日中と夜の温度差が激しいので冬物をしまえずにいます(笑)

青ガチャ目玉ゲット、おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2014/04/10 19:03
こんばんは。さっそく目玉が当たったなんて羨ましいです。ステプ&お水です~
アバター
2014/04/10 18:59
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

お神酒を注ぎに参りました。
アバター
2014/04/10 18:41
こんばんは。新作の羽キレイですね。しかし全7色とは… 何色購入するかメッチャ悩んでますw
アバター
2014/04/10 18:24
こんばんは♫お水&ステプ、メガ&ミラクルの魔法のお届けでーすヽ(^o^)丿✿
アバター
2014/04/10 18:23
1946年、我が国の婦人が初めて参政権を行使した『女性の日』☆
今じゃ女性の方が強いかと………w
アバター
2014/04/10 18:16
こんにちわん♬꒰ ∩・∇・∩꒱

何とか少し余裕ができて訪問ですo(^▽^)o
今日はぽっかぽかで病院日和でした♬
アバター
2014/04/10 18:14
お昼休みにちょっと用事があって出かけたら~突然の雨!
雨が降るって天気予報は言ってったかな~
仕方がないから、ちょっと濡れちゃったけど時間までに戻りましたw
雨女じゃないんだけどな~^^;
アバター
2014/04/10 18:01
こんにちは♪
青ガチャW回しが始まりました~。アイテムボックス整理がメンドクサイ(^_^;)
アバター
2014/04/10 17:44
こんにちは☆昼間暖かかったのに、いきなり強風が…><
アバター
2014/04/10 17:35
こんにちは。
今日は通院の帰り
自分へのごほうびにおいしいけど高いパン屋さんでパン買いました♪
アバター
2014/04/10 17:23
こんにちはー♬
風がすごい~家ごと飛ばされる感じっ春一番って吹いたんだろうか?

うちのわんこもよく食べます、ぷくぷくです
つついたらパーーーンつて割れそうなお腹です
飼い主に似るんでしょうかーーー(^_^;)
アバター
2014/04/10 17:22
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/04/10 17:19
花の妖精コーデ・・・昨夜やっと地図のかけらが集まったよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/04/10 16:53
こんにちは♫
朝は雪だったけど午後から晴れました(♥◠‿◠)ノ

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/10 16:30
ぽかぽかだね~
アバター
2014/04/10 16:30
こんにちは♫
青ガチャスタートしましたね♫
ドリ券の嵐で惨敗でした(PД`q。)
アバター
2014/04/10 16:15
最近引きこもりで困っていたのですが娘が連れ出してくれました~お昼食べてきました^^v
アバター
2014/04/10 16:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*すこし寒くなりました❢暖かくして*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/10 16:03
今日は暑いくらい。こちらは八重桜が満開で綺麗です✿
アバター
2014/04/10 15:58
こんにちは♪
ポカポカの陽気のせいかはたまた風邪薬のせいかいつも以上に眠気が…(ρ_・).。o○

初日に青ガチャ目玉おめでとうございます♪
今回も背景が可愛いですね~
アバター
2014/04/10 15:37
こんちゃ♪お久しぶりです(⌒0⌒)/~~♪
学校スタートして~少しのんびりできますf(^ー^;
今日は半袖でウォーキングにいってきました~♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/04/10 15:17
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 青がちゃ今回目玉かわいいですね✿
アバター
2014/04/10 15:07
こんにちは~連休はすぐに終わってしまいます><
昨晩は急な飲み会、今日はこれから映画観に行きます^^
アバター
2014/04/10 14:57
シン君 こんにちわぁ^^
いいお天気の休日を楽しんでいます^^
(シフト勤務なので・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.