Nicotto Town


うさよのしろつめ草


あこがれの・・

あこがれの乗り物は・・JR特急の旭山動物園号(*^。^*)♪

第2弾の絵柄も斬新でカラフルだし、内装も凝ってるし・・♪
シロクマのお膝に座った気分で旅行なんて大人でもちょっと嬉しいかも(*^_^*)
・・・恥ずかしいかな・・(^_^;)

アバター
2014/04/11 00:20
ろまんさん(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
電車もワクワクする派手な絵本風のお絵かき列車で、4両それぞれ動物のテーマに沿った内装なんです(*^_^*)
でも、動物園自体もめっちゃわくわく楽しめるとこですよ(^_^)/
久しぶりに行きたいな~(*^。^*)

上野のパンダさんにも会いに行きたいですね~!(^^)!
アバター
2014/04/10 23:08
わぁ~とても楽しそう~^^
可愛い内装大人だって楽しみたいですよぉ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.