Nicotto Town


まいご活動中!


新しいガチャが始まった~!


待ちに待った、新しいガチャが始まった~!
フリマや頂き物でアイテムだいぶ増えたけど、
ガチャを回す楽しみは、それとはまた別~!
でもって、今回は珍しくいきなり目玉GET~!
は良かったんだけど、あとはズボン2枚…。
背景も、このクローバーだけ…。
ひけどもひけども、出るのは『ドリーム券』ばかりなり~!
今回も、苦戦しそうですが、コンプ目指して毎日まわすぞ~!

アバター
2014/04/12 06:55
ようさん

え~!そうだったの~!?
きもちがうれしいわ!ありがとね~!

ぷれぜんと、いっぱい、いっぱいもらったからいいんだよ。
でも、あんまりでないのあったら、またこうかんしようね!
アバター
2014/04/12 06:25
まいごちゃんに ぴんくのはこ あげたいって おもったら

もうでてた ぱたーんのやつ
アバター
2014/04/11 23:15
sherbetさん

2日で12枚です。
しかも、これだけでても、ほとんど当たりません。
アイテム欲しいよぅ~!
アイテムでても、かぶりまくり、初日2日でクローバーの背景3枚!
違うの欲しいよぅ~!
アバター
2014/04/11 22:59
私も のっけから ドリ券ばかり6枚も・・・
これって・・・ ドリ券ガチャじゃないはずなのに (#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
ついガチ切れそうになっちゃうくらいでしたw
おお!まいご様も 6枚だされていらっしゃったのですね
もう ドリ券ですぎて おなかいっぱいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2014/04/11 19:31
ようさん

わたしはようさんにみどりのはこあげたいって、がちゃまわしたとき、
はじめて、ぜんぶで10かい、じゃなくて、ひとる10かいだってしったんだよ~。
だからそれまでは、いちばんあたらしいの10かいひいて、こんぷしたらおしまい!
けど、ひとつ10かいまわせるって、わかったから、4かいまわしてけんばっかだったら、
いちど、ほかのまわしてもどる。
たまにわすれてそのままかえる。(^^;
アバター
2014/04/11 19:14
↑↓おれが ゆきみだいふくのとき やった ぱたーんのやつ? 
アバター
2014/04/11 16:34
terrewinさん

あはは(^0^)考えることは同じですね。
私も、間を置きます。けど、ダメなときはダメ~。
っていうか、ドリーム券ですぎ~!今日も6枚~!(T-T)
早くアイテム増やしたいのに~!
背景可愛いですよね!私も、今回のは好きです!
アバター
2014/04/11 16:15
今回はヘアピンと背景が可愛くて、気に入りました。
私はドリーム券が出たら、とりあえず別のガチャを引いてみますね。
それでもドリーム券が出たら、もう完全にドリームモードらしいと諦めて、ちょっと時間を置いたりします。
アバター
2014/04/11 13:37
お気楽さん

私は毎回苦戦して人様のご好意に助けられたりしてます。
そう!あと一つ!がなかなか出ないんですよね~。
で、終盤ならともかく、1個でも新しいアイテムの欲しい序盤に
ドリーム券5枚とか出ると、きィ~っ!ってなるんです~。
と、言いながら今日もまわしに行こうっと!
アバター
2014/04/11 12:59
コンプねぇ…はじめ苦戦すると、意外とあっさり揃うかもよ?w
あとひとつ…ってのがなかなか出ないけど、
あっさりの時は本当にビックリするくらい揃うものなんだよね~
さて、、、今回はどうだろかな?w
アバター
2014/04/10 22:45
和泉屋さん

ドリーム券当選おめでとうございます。
でも、最初は
ドリーム券よりアイテム欲しいですよね!?
コンプ目指して頑張りましょう~!
アバター
2014/04/10 22:32
確かにドリーム券ばかり出ますね。
おかげで前回はドリーム券2枚当たりました^^/

今回もコンプリートまで長くなりそうです・・・
アバター
2014/04/10 22:06
カラシニコフさん

今のお仕事忙しそうだもんね。
今までと書き込みのペースが違うから、何となくわかってました。
いいんですよ。
気が向いた時だけ、ご協力ください。
お疲れ様です。
アバター
2014/04/10 22:05
依音さん

ガチャ、楽しいです。
特に新しいのは何が出るのか、楽しみで♪
今日もドリーム券いっぱい出ましたよ~。
目玉、ホントに私は弾きが悪くて、毎回苦戦するのですが、
今回は初日から出ました。
まだ、2つあるので、コンプまでどうなるやら…。
アバター
2014/04/10 20:58
ガチャを回す暇がないかも。。。^^;
今日は久しぶりに日が変わる前に帰れるよ。。。
アバター
2014/04/10 20:15
ガチャは楽しいですよねー
今回のガチャは爽やかなイメージですよね(*´∇`*)
私もドリーム券いっぱい出たなぁ・・・
初日ってなぜかドリーム券多いw
目玉 おめでとです(。-`ω´-)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.