Nicotto Town



眼科に行って来ました^^


退院当時より、左目の見え方が悪くなってました^^;

以前は、光の色が解ったり、人影が解ったのですが・・・

今は・・・全く、解らなくなりました・・・でも悪化した

訳ではありませんが、くるみにしてみれば・・・同じ^^

普通は良くなるんだけど・・・^^;

まぁ~仕方ない・・・見えないのに変わりは無いから^^

今後に期待します

明日は、母の付き添い病院です^^;

アバター
2014/04/10 22:35
文ちゃん♪
くるみも病気とは、気長に・・完全、お友達になってる^^;
どうしてか・・なんて、考えても解らないし^^;
「待つ」しかない
外出すると、いつも、パニックって、帰ってクル^^;今やっと、落ち着いた^^;
アバター
2014/04/10 22:29
悪化した訳じゃないにしても気になるよ。
退院しても いろいろバタバタしてるしね。
どんな病気でも 上手く付き合うしかないし。
気長にって感じだね。
気長にって言いながら 20年以上付き合ってる症状もあるけど^^;

アバター
2014/04/10 22:08
ナルちゃん♪
また、明日も母から、キツイお言葉を浴びせられるのを覚悟で行って来ます^^;
父が亡くなってから・・母が異常に、キツクなって・・^^;
アバター
2014/04/10 21:34
 そうか~(*_*)
 頑張れ~ 母の付き添い(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.