Nicotto Town



ソンスホン


私はそんなに興味はないけど・・・ソンスホン好きさんにはたまらない・・・このドラマ
「男が女を愛する時」・・・・ワルだったにもかかわらす女性にはからっきしだった彼が
マジで愛し始めた女性をどーーやって口説き落とすか・・その戦略がまた・・雑誌やネットで晩供するすがた・・ウブでかわいい役を熱演・・さらに彼女を乗せて道をまちがえ・・・ハンドル片手にいきなり急発進にバック・・・セクシーーーでした
久々に純愛ドラマです

アバター
2014/04/12 20:59
わぁ~スンホニ(スンホンssiの愛称です^^)のドラマ。。見たんですね~♪(*´∀`*)w

YUも「男が女を愛する時」を観たいんだけど。。未だに「マイプリ」も見終わっておらず;。。ㆀ

仕事で毎日が忙しすぎて。。疲れ果てて;。。なかなか見れない状態ですぅ^^;あはw

インターネットで。。相手を口説き落とす攻略法を調べるのは。。マイプリでもイ・ソル(キム・テヒ)が。。

スマホで調べてましたよね( *´艸`)フフ。。韓国では普通のことなんでしょうね^^w

セクスィ~なスンホニ。。早く見たいですねぇ~♪(*´ω`*)フフw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.