Nicotto Town



ふむ・・・


バイクも車も、今乗ってるのが一番だと思ってるんだけど・・・

バイクは750~900ccのフルカウルなんてバランス的に丁度良さそう。

車は2枚ドアのオープンで、2000~3000ccが良いかな~

3ナンバーが当たり前になったな~


はじけて初めてバブルと言われるというけど・・・

バブルは経済的に潤ったよね。

いい経験になったのかな~

馬鹿みたいなことをしても良かったし、馬鹿みたいなものを作っても良かった。

でも、短期間だったからなのか、成熟してない人が多かったからか、薄っぺらくも感じた。

まだ薄っぺらさが残ってるような、恥じらいが無くなったような・・・

アバター
2014/04/11 23:01
ボクスターってトランクが前後にあって便利だったな。

バイクは 「男、カワサキ!」 ってことでゼファーに乗ってます^^
アバター
2014/04/11 21:26
昔~ロードスターに乗っていました(^_-)-☆
楽しかった!
値段を考えなければ~BMWやレクサスに乗ってみたいw
あ・・・バブルですね~
アバター
2014/04/10 23:51
今もいるよね、そんなひと
バイクのめんきょ取りに行くって言ったら家族に止められたよ(@_@)
VFR良いよね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.