Nicotto Town


今日の天気


2014/4/10


晴れ、帰りは北風が寒かった。

Σ(・ε・;)

XPのサポート終わっちゃいましたね…。
(´-ω-`)
一応インターネットへの接続は止めて使用。どうしてもXP機じゃないとスカパーの録画は出来ないから困ったものである。あと、家計簿も実はてきぱき家計簿マムのXP版でやってたりするので出来ればこれもそのままでお願いしますって感じで。
(;´・ω・`)ゞ

で、実は一番CPUの性能が私の所有してるPCの中で一番良いデスクトップ機がこの三ヶ月全く用が無くなって全然使っていなかったのだが、ネットに繋げてメールソフトが使えるので、役目がまた出てきたので復活。でも、これやるにはこのパソコン、これはそれ使ってって感じでなんか効率は悪いよなぁ。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.