Nicotto Town


‘いつもありがとう’


見晴らしイイーーー!

画像

ニコタ参加して早々、親しくさせて頂いているお友達をタウンで発見☆ 
屋根上がるのは、どこかなァ~と、ウロウロしていたら、予想外に
スルッと登れてしまった。^^ゞ 先日の練習の成果かなぁ。(笑

珍しく、他の人が写り込まず、偶然にも、ハートの花びらヒラヒラ・・・^^

リアは既に、葉桜なので、ニコタでもう少し、お花見させてもらおう♪

昨日、熊谷?かナ・・・夏日になったとか。エート、春だよね4月だよね。^^;;

アバター
2014/04/11 21:13
★ゆりさん

こんばんは^^

イヤイヤ~~・・・私もヘタですよ。^^;
でも、第2広場のこの場所は、スルスルっと
登れます~多分誰でも大丈夫です♪^^

花びら~~ハートがあるなんて知りませんでした。^^ゞ
アバター
2014/04/11 15:59
おお^^建物登りですかw
私はこれヘッタクソで(笑)登録2年以上になるのに登ったことがありません^^;ゞ
まあいいや~ヽ(´ー`)ノとあきらめて幾年月←大袈裟
すごく良いタイミングで写真撮れましたね!!♡つきで可愛い❀
アバター
2014/04/11 12:14
★エッタさん

こんにちは^^

すいません~~お話しながら、許可なく盗撮しました。ww

まだ、たいして登っていないビギナーです。^^ゞ
自然公園ですか~~ハシゴ!登り甲斐ありそうですねぇ。^^

でも、マスタークラスということは、かなり難易度高そうですねぇ。><
やるだけやってみますか・・・チャレンジあるのみ!(笑 ^^ゞ
アバター
2014/04/11 11:56
おお~!ミイラ女が映り込んでるwww

自然公園のハシゴは攻略済ですか?
ハシゴをしゅるる~っと最上段まで登って、釣り堀の入り口上部に着地出来れば
登りのマスタークラスと言われたことがあります。(私は当然できませんけどw)
アバター
2014/04/11 02:26
ゆぅさん、イヤ・・・遅くまで起きてるから、お肌が○○○○^^; ww
アバター
2014/04/11 02:24
ぶははw
遅くまで起きてるから、ピッチピチなんじゃ・・・・・・・・・・?!
アバター
2014/04/11 02:15
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そうなの~~登ろう!って意気込みもなく、
スルスルスルーって・・ここは簡単みたいだよ。^^

で、お年なのは、むしろ私だよ~~(´・ω・`)
アバター
2014/04/11 02:05
おぉーーー^^
登ったのかーーー!
楽しいよね^^b また登ろうねーー^^ いいなぁいいなぁ♪
・・・・・・・・昨夜はパタリと寝ちゃってた^^; お年なのでね^^;
アバター
2014/04/11 01:37
★パンさん

こんばんは^^

先日、3人で登った成果が出ました。^^ゞ 

羽・・・実は、全色買っちゃいました~~^^;;アハハハハハハwww
ニコタ参加してから、多分、クリスマスアイテム以来の羽に大興奮でして。w

ホラ・・・・有羽だから。( 〃..) 言い訳してみる。。。ト(汗っ
アバター
2014/04/11 01:34
黒い羽?も凄く素敵だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.