Nicotto Town



ふぅ~・・・


ここ数日、朝晩涼しくなってきて、昼間との温度差のセイか、
夏の疲れが出てきたのか・・・・・
なんだか、ちょっと身体がだるい感じ (--)
(こんな事書いちゃうと、また心配させちゃうかな? >< )

でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんも、お気をつけて下さいネ ^^

多分、も少しすればエンジンがかかってきて、元気になります~
それに、今日は忙しくないハズ(?)だから、少しまったり過ごします~ (*^-゚)v

アバター
2009/08/26 06:58
あるふぇるさん
はい、もう大丈夫です~
この時期気をつけないとですね~?
アバター
2009/08/26 06:58
コロボックルさん
ありがとうございます~ m(_ _)m
昨日1日、ムリせずにまったり過ごしたら、もう大丈夫です~ p(≧∇≦)q
涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~^^
アバター
2009/08/25 17:44
体調は大丈夫でしたか~?
ホント、この時期 体調を崩しやすいので気をつけなきゃですね?
アバター
2009/08/25 09:23
体に気をつけてねぇ~
無理しないでねぇ~
でも涼しくなってきて助かる~
夏も終わりですねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.