Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月11日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

今日は 午後、用事があって外出するので、先に更新します。

前のが終わったらこれにお願いしま~す♪

シン地方 11日も晴れて爽やかな1日になりそう♫

そして、4月ももう10日過ぎたけど、

素敵な思い出ができますように☆


お昼に大阪造幣局の通り抜けをやってたけど懐かしいな。

シン地方の桜も今週がピークかなぁ~♫

ニコット釣りは、新レア早く釣りたいな。

今度のお花 可愛いね。やっと2つメガったよww 後がなぁ><

にこガチャ62弾が始まったんだね。

幸先良く目玉でたけど、先が長いんだろうなぁww

自宅のPCは なぜかガチャ回らないから、

しばらくできないのは残念!!><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロになってました。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今はシンのPCの横で寝ているけど、

おやつあげるから お留守お願いねww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆
   

アバター
2014/04/11 23:46
こんばんは☆
朝晩寒いですね~体調にご注意ください^^
アバター
2014/04/11 23:43
こんばんは!

久々のミラクル発生に、ちょっと気分が上昇中デス。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2014/04/11 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです♪駆け足ですみません~☆
アバター
2014/04/11 23:39
ステキとお水です。
昨夜からまた朝・夕は寒い*_*;
上着を薄くしたのでウールのマフラーで防寒です!?
アバター
2014/04/11 23:37
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/04/11 23:29
こんばんは~^^
夜になってちょっと肌寒くなってきましたネ~ストーブつけてます^^;
アバター
2014/04/11 23:29
見つけられちゃいましたぁ~(笑)
アバター
2014/04/11 23:28
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵のお届けです✿
メガメガビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2014/04/11 23:27
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/04/11 23:26
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きな花が咲きますように+☆*.+:。
そしてどうぞ良い週末を!
アバター
2014/04/11 23:20
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんはでぃーす^^のんびり週末をお過ごしください☆彡
アバター
2014/04/11 23:17
シンシンさんこんばんはー♪

妖精さんコーデ素敵ですねヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/11 23:16
こんばんは☆彡
今週も一週間お疲れさまでした~
ということで、今晩はまったり家飲み満喫中です(・∀・)
よい週末を(ゝω・)ノ*
アバター
2014/04/11 23:12
こんばんは^^ステキなお庭ですよね☆
かくれんぼ出来ちゃいますね(笑)
ディアたんは、お留守番できたかな^^
アバター
2014/04/11 23:04
こんばんは~^^
プリムスのおうち、ちっちゃいけれど可愛い^^
アバター
2014/04/11 22:55
こんばんは!週末はいっぱい寝ようと思ってます(。・▽・)ノ
シンシンさんのお庭で妖精ハウス見せてもらいましたが、ちっちゃい^^;
アバター
2014/04/11 22:54
こんばんは、お水とポチっとお届けです。
アバター
2014/04/11 22:44
シン君 こんばんわぁ^^
楽しい週末を・・
(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/04/11 22:43
こんばんわ^^ 
自宅前の欅並木の新緑が綺麗( ´艸`) 
昼間はホント気持ちいい❤ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/04/11 22:42
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2014/04/11 22:41
こんばんは♪
妖精さんのおうちホントに小さいね(´・ω・`)
雄花に埋もれてます^^;
アバター
2014/04/11 22:37
こんばんは。
何時も謎でしたが交通安全週間でパトカーが増えるのは?
普段の3倍は見かけます。
平時何してるかご存知の方いませんか?
アバター
2014/04/11 22:35
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡
アバター
2014/04/11 22:35
こんばんは☆
朝から地震があってビックリ( ゜▽゜)/
暑かったり寒かったり体調崩していないですか?
アバター
2014/04/11 22:33
こんばんは~♪
ようやく仕事終わったのでこれから帰宅・・・。おなかすいたよ~。
アバター
2014/04/11 22:31
こんばんはー★
クシャミ鼻水が止まりません(花粉症ではない)。
クスリも効かないし泣きたい(っω`-。)

プリムスの赤いおうち、可愛いと思うの♪
アバター
2014/04/11 22:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末はお祭りです^^
アバター
2014/04/11 22:25
こんばんわ^^久し振りにのんびり中~♪
アバター
2014/04/11 22:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪よい週末を!
アバター
2014/04/11 22:24
こんばんわ♪ 今年は強風が多いですね 埃と花粉が舞ってます(><)
アバター
2014/04/11 22:24
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしくださいね~✿
アバター
2014/04/11 22:22
蒸し暑い・・・≧△≦;
また雨かな?
私にだけ夏は早く長く付きまとうのねーー;
アバター
2014/04/11 22:19
ステキな週末を~♪

おやすみなさい
アバター
2014/04/11 22:18
こんばんは☆
やっと金曜日終了~♪ 楽しい週末をお過ごしくださいませ~(^^♪
アバター
2014/04/11 22:17
(ol o)「シュワッチ」   訳;こんばんわ

今度のお休みに暖房器具をしまおうと思ってたんだけど
昼間と違って夜は真冬のジャケット着てるくらいだし・・・
まだまだ無理かなぁ~
お互い有意義な週末を過ごしたいですねヽ(───o───〃)ノ 

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/11 22:17
こんばんは◎

あ、小さいですね(^^;
でも、お庭に置くと可愛くて素敵です

お水/素敵✿
アバター
2014/04/11 22:16
八重の桜が見ごろを迎えて居ります 
ソメイヨシノのような儚さは御座いませぬが艶やかで御座る
アバター
2014/04/11 22:16
こんばんは^^お家見に伺いました!
小さいけど可愛いらしいですねっ♪
アバター
2014/04/11 22:15
こんばんは!もう金曜日だなんて…早い!><
アバター
2014/04/11 22:15
✿こんばんは✿
思ってたより小さかったですね^^;
アバター
2014/04/11 22:14
今晩は。今日はみなとみらいでオペラユニットのLEGENDのコンサートに行ってきました。
妹が当てたタダ券でしたが満員御礼。入場も混んでいて人気あるのね。知らなかったよ。
オペラとかちょっとダメかしらと思ったけど意外にも聞いたことのある曲が中心で面白かったです。
アバター
2014/04/11 22:04
すてぷとおみず。きょうの おさんじは リンゴゼリー。。にこっ。
アバター
2014/04/11 21:55
こんばんは♪
お花ポイントはC花ではそんなに貯まらないので、
みんな経験値行きです^^;
アバター
2014/04/11 21:51
素敵お届け♪暖かな1日、でも朝夕は冷えるのよね!
季節の変わり目 体調管理してね^^v
アバター
2014/04/11 21:45
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
ようやく週末ですね。すてきな週末をお過ごしくださいませ(^^)
アバター
2014/04/11 21:43
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/04/11 21:37
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/11 21:37
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

…あっと言う間に桜が散り始めています…Σ(・ω・ノ)ノ!
次は葉桜、新緑と、季節が移りゆくのは早いです~(´艸`*)
ちょっと待ってぇ~…と思うのは、人だけですね~…wwf^^;
アバター
2014/04/11 21:35
こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

30ポイントの案山子の大きさからして、100ポイントなら、どんなに大きい家かなぁ~~と期待しますよね!!^^
アバター
2014/04/11 21:35
素敵な週末をお迎え下さい☆.:。+゚(ノ●б∀б)ノ
アバター
2014/04/11 21:34
先月の青ガチャ61弾がやっとコンプ(; ̄Д ̄Aㆀ 
ホッとしました^^
アバター
2014/04/11 21:34
こんばんは。
もう桜も散り始めました。
何もかも早く過ぎていきます;^^
楽しい週末を♪
アバター
2014/04/11 21:26
こんばんは。すてきな週末になりますように・・・桜が散って花吹雪・・とってもきれいです(*>ー<*)
アバター
2014/04/11 21:22
こんばんは。
明日の朝は冷え込むそうです。体調崩されませんように♡
アバター
2014/04/11 21:21
ただいま^^ 仕事から帰ってきました^^
家事が面倒です。妖精さんにお願いしたいくらいです^^w
アバター
2014/04/11 21:19
プリムスのおうち、もう少し大きいかと思いましたね(*^_^*)

妖精かかしが小さかったらかわいかったなぁ~って思ってますv
アバター
2014/04/11 21:17
今晩は、今日ガーデンイベントの追加アイテムの、妖精さんのお家を交換してもらいました。
さっそく置いてみたら、なかなか可愛いです。
お家の周りもちょっと光っていて、夜にお庭で見ると幻想的です。
アバター
2014/04/11 21:15
朝晩の気温差が10度もあるので体調が変になりそうです(╬◣д◢)
お水&ステプP
アバター
2014/04/11 21:15
♪ぶんぶんぶ〜ん♬♫ハチが飛ぶ〜(σ`゚∀´)σォゥィェ♪ちと蜜貰っていっちゃうよ〜ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/04/11 21:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

朝晩の温度差が大きいです、

御自愛ください。
アバター
2014/04/11 21:09
こんばんわぁ☆
青ガチャは果てしなく回し続けてますw。
今回のは初日に目玉が一つ出たけど
先は長そうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/11 21:08
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
妖精のお家可愛いですね❤
アバター
2014/04/11 21:08
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚ ステプとお水お届けします
アバター
2014/04/11 21:03
こんばんは。素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/04/11 21:02
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっと!まったり訪問中~^^ちと気持ちよくウトウト~(´-ω-`)

ブログに丁寧にコメ、ありがとうございます~^^
アバター
2014/04/11 20:58
こんばんわ^^妖精のお家小さいね^^妖精さんのお家だからね。。妖精が出てきた夢見たことがあり、まだ覚えてます^^;
アバター
2014/04/11 20:56
こんばんは。
こちらも明日は晴れるみたい。
日に日にあたりが春めいてくるのが嬉しいです。
アバター
2014/04/11 20:41
こんばんは^^
今日も素敵なコーデですね~(#^.^#)
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/11 20:41
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末を~☆
アバター
2014/04/11 20:37
こんばんは。
今日は薄手のジャケット着て通勤。寒いから?お腹すくの早かったです(笑)
アバター
2014/04/11 20:29
ほんとだwちっちゃwww

うちのニャンコのお家にちょうど良さそうだ~w
アバター
2014/04/11 20:19
シンシン。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日は、昨日に増していっそう寒い日となりました ((´д`))

シンシンさんの背景とても可愛いですね~♪^^
あっ! もちろん、シンシンさんもとても素敵ですよ♡(*^。^*)
アバター
2014/04/11 20:15
コンバンワ☪ガチャ61弾コンプできましたヾ(〃^∇^)ノ
今日はちょっと寒いです{{(>∇<)}}
アバター
2014/04/11 20:06
(o・ェ・o)ノコンバンワ
妖精のハウスは3色あるそうですよー!
交換前に教えて頂き助かりました。
アバター
2014/04/11 19:44
昨夜帰国しました!でもまた5/26~5/29にソウルに行きます!理由はブログを読んで下さいね!
アバター
2014/04/11 19:42
伝言板読んで見にきました(*´艸`*)
ほんとだ~ちっちゃいね~✿
でも可愛いですねっ♪
アバター
2014/04/11 19:42
絶食中なのに、昨日エビ煮込みカレー作っちゃった(>_<)
アバター
2014/04/11 19:22
こんばんは☆ニコみせイベで作った桜あんぱんがまだ400個余りあります…早く減らないかな~^^;
アバター
2014/04/11 19:19
こんばんは~^^
かぜっぴきさんにおちび新学期・・お世話であっという間に週末に;
今週もお疲れさまです♪
アバター
2014/04/11 19:17
こんばんわ♪
ようやく妖精コーデgetできましたwなかなか時間がかかりました(´▽`A

妖精ミニハウスですからねw 妖精さんたちの身長に気になりますねw
アバター
2014/04/11 19:02
こんばんは♪ 

今日は珍しい太陽の暈(かさ)が見られたそうで 

お天気下り坂です 

桜もそろそろ見納めです^^;
アバター
2014/04/11 18:53
やっぱィィネ西島秀俊❤ぁ・・小栗旬もネ♬ 今夜は「アリスの棘」録画で他はチラ観で✿
アバター
2014/04/11 18:17
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
ステプ☆ポチッとな♪゙(*・・)σ【】
アバター
2014/04/11 18:15
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2014/04/11 17:46
コンバンハ (^。^)

妖精さんのお家、思った以上に小さかったですねw

後のポイントは経験値もらった方がいいかも~

今週の新着がツボすぎて、大散財してしまいました=3

アバター
2014/04/11 17:22
こんにちは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
週末は雨になりそうです`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2014/04/11 17:16
こんにちは♪
今日はガッツポーズの日だとか。指でVサインの横向きしてみようと・・若い子ぶりっこw
お出かけ 気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2014/04/11 17:14
こんにちは^^

田舎の母が自作の高菜を送ってきてくれたので、お漬物と、
(アク抜き後)炒め料理にしてみました^^感謝♡
アバター
2014/04/11 16:59
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2014/04/11 16:56
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪ チクッ♬
アバター
2014/04/11 16:56
( ゚▽゚)/コンニチハ素敵&お水お届けデス
アバター
2014/04/11 15:56
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 午後から風が強くなってきました!元気は回復に向かってます^^
アバター
2014/04/11 15:49
こんにちは^^
妖精の お家 黄色のお屋根が もう少し 明るかったらなぁ~☆ (#^.^#)

 
アバター
2014/04/11 15:29
アイテム検索で妖精と打ったら栗ときのこが出てきました。お前らもかぁ!w
アバター
2014/04/11 15:28
こんにちは~♪ 
明後日新しい冷蔵庫が来るので、古い方を大掃除中
…そろそろ挫折しそう(-_-;)

アバター
2014/04/11 14:42
こんにちは^^♪
今日はお食事させていただきました。ラッキー\(^o^)/
アバター
2014/04/11 14:35
こんにちは。
まだコンプしてないのに次の青ガチャが始まりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2014/04/11 14:28
こんにちは♪確かに想像よりだいぶ小さめでしたね^^迷った末、真琴は、この色の羽にしました☆
水色も綺麗ですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/11 14:20
(。・ω・。)ノ*こんにちは~ニコを2日程休んだらいろいろ変わってて浦島太郎的になる^^; 

うわ~~ホントですね^^ 妖精のお家 小さい^^;
アバター
2014/04/11 12:59
シン妖精素敵です~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.