Nicotto Town



病院・・^^;


やっぱ、2日続けての病院通いは・・・疲れる^^;

母「疲れない?」
くるみ「疲れてないよ、元気だよ~」

とは・・・言ってるけど・・かなり疲れた^^;

ランチにオムライスシチュー定食を食べて
元気になったけど・・・今夜は爆睡しそう^^;

土曜、日曜は、何処にも行かずにニコッとタウン
と休憩日^^

月曜は・・・またもや、自分の病院^^;
行く所は、病院ばかりなり・・・(>_<)

アバター
2014/04/11 18:39
ナルちゃん♪
ナルちゃんからは、イッパイ、イッパイ プレを貰っているのに、
これしか、お返しが出来なくって^^;くるみの愛?哀?藍?を込めて^^;
うん、うん、お互い明日はゆっくり・・・ナルちゃんは休肝日???
アバター
2014/04/11 18:36
なめももさん♪
初めまして^^
3月18日まで、1カ月半超、入院してたんです^^;
まだ、完治してないから・・・当分、病院通いなんですよ(>_<)
アバター
2014/04/11 18:15
おちゅかれさん!プレありがとさん(^O^)
明日は私もゆっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/04/11 17:12
病院?
どうしてですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.