Nicotto Town


なす天のなすなす日記


中学校3日目~またまた方言~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

方言で書いてみます(笑)
なんか、皆さん、高評価のコメがついたので自信が付きました/
ありがと♡

今日はたいね、学校探検と体力検査があったったい。
体力検査はとっても緊張したったい・・・。
やっぱり、まだよく知らない人もいるけん、その人の前でするのをビビりよったたい。。。

学校探検は、とっても楽しかったとよ^^
はやく学校のマップを頭に入れたいけん、よく観察してきたばい^^

楽しい中学校、明日も言ってくるばい^^

バイバ~イ

アバター
2014/04/12 13:02
完結したよー☆

めちゃまとめ方下手なんだけど・・・。
終わり方全くのノープランだったの!!もーやばー

けど番外編書きたいから「これでいいやー」ってなっちゃってww
アバター
2014/04/12 11:42
あーやばい・・・。関係無いけど腹筋めっちゃ痛い(>_<)

多分上体起こしをしたせいだね、うん。

それはそうと更新したよ^^
今日で一応完結(予定)♪
アバター
2014/04/12 09:57
じゃあ、私も…
今さっき、テーブルのかどにひさの小指ぱちみかしてしまったばーよ。
あがっみたいな
しにかん痛かった~
まぶやーまぶやーうーてぃくーよー

うちなーぐち(沖縄の、方言)です!
意味わかる?
アバター
2014/04/11 22:10
うちも方言ww


学校たいぎいけど、やっぱぶち楽しい!
でも、体力測定で足が筋肉痛で痛い…じゃけぇあんまり動きたくないんよww
ずっとPCの前に座っとるw

あんまないけど、広島弁w

アバター
2014/04/11 20:58
じゃあ、うちもいちおう方言で!
うちはめっちゃ疲れたー
ってゆーか、うちなんか下駄箱すら分かんなかったけんね
やばくない??体力テストとかはまだないよーでもいやだな
月曜日からがちゃんとした授業なんやけど
授業のとき、メガネかけねいけんけ、いやだ。

あんまり方言入ってないね。ちなみにこれは福岡の方言だよ
アバター
2014/04/11 18:52
けん、たい、ばい

うーん熊本弁は奥が深いけん。

ばってん おいらも 熊本弁 覚えるとよ
アバター
2014/04/11 18:17
おー

ちなみに明日は学校ないよ?
私正直あまり楽しくないんだよね・・・自分で言うと変だけど疲労困憊。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.