Nicotto Town



路上ライブ


駅前で夕方からいつも誰かが楽器弾いたり歌ったりしている

千葉駅前にはドームのような天井があって音が響くのできっと気持ちいいだろう

しかし

アコースティックギターからアンプ持ち込みでエレキギターになり

マイクスタンドとパーカッション音源持ち込みになり

キーボードとかのギター以外の音源ばっちりになり

まあここまでは百歩譲っていいとして←古い人間なので路上ライブってたらやっぱ生ギターと歌でしょと思う

エコーばりばりに効かせ、おっきなカラオケバックにノリノリで有名曲を歌うのは

それはふつーにカラオケ屋で歌えばいいんでない?

せめてオリジナル曲歌えよーー!

と心の中で叫びつつ、高校生たちがキャーキャー言ってる中悦に入って歌ってる若者をちら見するw

……せめてルックスが…な…ww

アバター
2014/04/12 21:25
>カトリーヌさん

むしろ歌よりバックダンス目当てが増えそうw
オリジナル曲でなくても流行歌でもいいんですよー
ただ自分の声で歌えよと思う←エコーとドーム効果でまるで風呂場のようw

>鵺琉さん

うんルックス大事だよねw

>BASILさん

通りすがりは一瞬うるさいなーと思うだけだけど
何時間も真ん前で歌われる店は大迷惑な気がするよ
そしてやっぱりルックスは……へへ
アバター
2014/04/12 03:27
渋谷も路上ライブ多いっすよ
聴きたくもないレベル+ジャンルの曲を大音量でって、迷惑だな~っていつも思ってる^^;

……せめてルックスだ…な…ww
アバター
2014/04/12 02:57
カラオケまがいなら、多分、B氏の方が上手いんでないかえ~?(曲はアニメ主題歌だがなー♪)

それはさておき……
路上ライブなら…

……まずはルックスが…な…ww
アバター
2014/04/12 01:03
そのうち、バックで、ダンスパフォーマンスが
演じられるようになるかも・・。
オレもエグザイルだ~・・という感じで(笑)。

オリジナル曲を作れる才能ある人は、少数派だし・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.