Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月11日~12日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

これから入浴タイムなので先に更新します。

前のが終わったらこれにお願いしま~す♪

シン地方 11日も晴れて爽やかな1日になりそう♫

そして、4月ももう10日過ぎたけど、

素敵な思い出ができますように☆
 
明日は朝から用事で外出するので留守番お願いします♪

また、レディ吸血鬼さんに血を採取されちゃうなぁww

TVで大阪造幣局の通り抜けをやってたけど懐かしいな。

シン地方の桜もピーク過ぎたね。

ニコット釣りは、新レア早く釣りたいな。

金曜1回やったけど 駄目~~~でしたww

今度のお花 可愛いね。2つメガったよww 後が><

にこガチャ62弾が始まったんだね。

幸先良く目玉でたけど、先が長いんだろうなww

自宅のPCは なぜかガチャ回らないから、

しばらくできないのは残念!!><

と、思っていたら1時間位してから表示されました。

2つ目の目玉が出たんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね。ディアたん♫

今はシンの布団の上での寝ています。寝る子は育つww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆
   

アバター
2014/04/12 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Another Orionを聞きながら、お庭訪問です(*´∇`*)
アバター
2014/04/12 19:35
<・))><  =33  びゅーんっ^^ こんばんは~^^
アバター
2014/04/12 19:23
( ゜▽゜)/コンバンハ なた豆茶はまってます。アレルギーや蓄膿、歯周病などなどいいらしいって^^
アバター
2014/04/12 19:13
こんばんは。年度初めの仕事がた~くさん(´;ェ;`)いったいいつ終わるやら・・いつもありがとうです
アバター
2014/04/12 18:58
STP&お水お届けに参りました^^ようやく前弾の青ガチャコンプしました(^^)/~~~
アバター
2014/04/12 18:38
受け入れ教育完了して来ました(。◕ ∀ ◕。)
明日もがんばるぞ~❤
アバター
2014/04/12 18:23
こんにちは 運動してきました^^v
アバター
2014/04/12 18:16
☆こんばんは♫
桜並木通りに行ったらほぼ葉桜になっていました✿素敵な週末を過ごしてね♫*:..。♡*゚
アバター
2014/04/12 18:03
シンさま、こんにちは~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

レア魚釣りたいのですけど、時間あるかしらん…(´艸`*) 
最近、1日があっと言う間で…新作も見たいし…時間が足りませ~~~んwwf^^;

目玉2個も、すごいです…おめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2014/04/12 18:00
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  風邪気味で薬を飲んだら、寝ちゃってました
  少し駆け足訪問で失礼します<m(__)m>
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/04/12 17:50
こんにちは。

シンシンさんらしい、楽しく充実した週末になりますように♪
アバター
2014/04/12 17:27
こんにちわ♪
楽しい週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2014/04/12 17:08
こんばん(U^ェ^U)ワン♬

今日も将棋電王戦やってるけれど、また人間負けそうです^^;
ローソンスイーツのマカロン食べましたが、イマイチでした^^;
アバター
2014/04/12 17:02
すてぷとおみず。きょうの おさんじは パティスリーいまの の むかしながらのプリン。。にこっ。
きょうは カラーリングとカットに いってきました。。
なんだか すっかり はるもようです。。うきっ。
アバター
2014/04/12 16:58
部活も早く終わったので夕食まで寝る予定です^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/12 16:54
こんにちは♪
天気が良くて気持ちが良い日でした(^^)
アバター
2014/04/12 16:52
こんにちは♪
ここ数日の朝、カラスがやけに鳴くのが気になっていましたが、
今朝は一段とうるさくて><;
地震の前触れなのではないかとひそかにビビッております^^;
アバター
2014/04/12 16:52
ご近所の釣り名人から、
鯛とハマチをいただきました^^
先ほどお刺身用に解体完了!
美味しそう~♫
アバター
2014/04/12 16:42
こんにちは^^

今週もお疲れさまでした。
採血は私もこの間しました~ワーファリを服用してるんで
中々血が止まりません( *´艸`)
青ガチャ目玉がでたんですね~
私は背景とドリーム券ばっかです><
明日も頑張ります。メガりますように~♪
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/12 16:28
こんにちは♪
無性にお寿司が食べたくてマグロ寿司お持ちしました~。リアで食べたいな~^^;
アバター
2014/04/12 16:13
こんばんは~ステプヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れ様でした^^;
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2014/04/12 15:45
素敵お届け♪晴天ニャン♪とうとうチャリがぶっ壊れた><ただ今、修理中^^; 楽しい週末を♪
アバター
2014/04/12 15:42
☆。゚+.こんにちは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
良い週末をお過ごしください❤
アバター
2014/04/12 15:12
こんにちはシンシンさん^^

春は花々が爽やかな風に揺られてとても美しいので好きです(*^_^*)
アバター
2014/04/12 14:52
夕方からお花見に行きます^^
八重桜も咲いてきて、とっても綺麗です^^v
アバター
2014/04/12 14:32
こんにちは♫
朝から快晴。お日様が眩しいです(*´。`*)
素敵な土曜になりますようにo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/12 13:51
こんにちは(●^o^●)
今日もお天気は良いのに風が出てきています><;
花粉もPM2.5も必要としていないのになぁ^^;
アバター
2014/04/12 13:51
こんにちは。ステプ&お水のお届けです。14~18日までPC使用可能環境にいないため巡回お休みします。
アバター
2014/04/12 13:11
ブンブンブン♪蜂蜜持って参りました。
ひと休みしませんか♪
アバター
2014/04/12 12:48
こんにちは(^ω^)
昨日は歓迎会があって、帰りがおそくなったので
訪問できなくてごめんなさい。。。

今日もこれから出かけてきます。
素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/04/12 12:44
こんにちは^^

春は暴風の季節☆仙台は、風の強い街です^^;
アバター
2014/04/12 12:42
上品なひよこでシャナリと歩く☆おこんにちはステプでっす(^◇^)クポにゃ~☆☆

…ほんとだ!
妖精ちゃんのお家が小さい…なぁクポ(゜エ゜)ウー…☆

もっと特大のを期待してたですよ;

んでは、良い週末をお過ごしくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2014/04/12 12:12
こんにちは^^
暖かいかなぁと思って歩いてお買い物に出たら・・・寒かった(T□T)
お天気はいいけどまだ春は来ないみたいです^^;
体調に気をつけましょうね。
アバター
2014/04/12 11:53
(。◕∀◕。)ノこんにちは!
朝から快晴です♪ちょっとお出かけしようかな。

素敵な週末を~(๑´◡`๑)
アバター
2014/04/12 11:25
こんにちは☆近くの桜が葉桜になってきて少し淋しいです。八重桜見に行きたいです♪
アバター
2014/04/12 11:18

おはよです^^ 
 地図がやっと 揃ったので着てみましたが。。^^;  ん~^^;
アバター
2014/04/12 11:16
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日は午後からお仕事なんですv
アバター
2014/04/12 10:53
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
この週末で桜のお花は見納めっぽいです✿

フェアリープリムスのお家ちっちゃいですよね~w
メガのコだと入れなさそう(笑)
アバター
2014/04/12 10:15
おはようございます♪
お水&ステプのお届けです❤
アバター
2014/04/12 09:42
おはよう~(^o^)晴れは良いね。良い週末を
アバター
2014/04/12 09:40
おはようございます。
今朝は太陽が眩しいです。パンを大量に作るので発酵がうまく行きますように!☆彡
アバター
2014/04/12 09:25
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/12 09:07
想定外だぁ!親父さま本日より来週末まで休みって←仕事が無いらしい^^;しばらく世話係だわ(ガックシ)
アバター
2014/04/12 08:49
目玉、はやいです。
アバター
2014/04/12 08:45
ホタルのフレーム、花粉ネタで使ってから花粉にしか見えなくなりましたw(今日も目が痒
アバター
2014/04/12 08:33
おはようございます♪
今日も仕事ですが明日の休みを励みに頑張りたいと思います(*^_^*)
アバター
2014/04/12 08:32
おはようございますー(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

苺の花が咲き出しました、紅ほっぺ今年は何粒食べられるかなぁ(*´∀`*)
今週もありがとうございました、素敵な週末を
アバター
2014/04/12 08:11
おはようございます^^4周年になりました猫ちゃんのパジャマうれしい。今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/12 08:09
おはよう~
此方も今日も晴れの様ですョでもまだまだ朝は寒いしー家の中が日陰で寒いよ~
早く陽が当たらないかな~
おでかけいってらっしゃーい

良い休日になります様に~(^^♪
アバター
2014/04/12 08:04
おはようございます

お水とステキお届けです☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/04/12 07:44
(❁´◡`❁)ノおはよう♪一週間お疲れ様でした。今週もありがとう(◡‿◡*)♡
(。◠‿◠。)ぅんぅん いつでもご来店お待ちしています(*´◡`*)ノ  ありがとう♡
アバター
2014/04/12 07:13
b(◎o◎)d おっ…W(◎〇◎)W はー!

外では鶯が鳴く気持ちのいい朝です^^
でも昼間と違ってか~なり寒いです!!
ほんと着る物に悩んでしまいます ( ̄へ ̄|||) ウーム

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/12 06:58
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

花粉症が酷くなってきました☆
お花は綺麗だけど花粉は要らな~い☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/04/12 06:45
おはようございます^^

今週もお疲れ様でした^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/04/12 06:45
戯れ飛んでいるつがいの蝶、左右に別れ飛び去った瞬間真っ青な空が眼前に広がった。
        メガ水&凸お届け☆  素敵な休日をネ^^
アバター
2014/04/12 06:37
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/04/12 06:12
おはようございます♪
1週間お疲れ様でした☆
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/04/12 02:52
こんばんは♪
うちのチューリップが咲きはじめました(。'▽'。)
アバター
2014/04/12 02:39
こんばんは☆彡
忙しくて久しぶりにインしました^^;

日中が過ごしやすい暖かい毎日になりましたね(◡‿◡*)

素敵な週末を過ごしてくださいね♪
ステプお届けです
アバター
2014/04/12 02:35
こんばんは、お休み中もありがとうございます^^;
アバター
2014/04/12 02:13
シンシンさん、深夜にこんばんは~☆
いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしくださいね^^
ニコ店・・レベル50超えで、パン作りはもう惰性で・・。
つまらなくなってしまいました。困ったわぁ
アバター
2014/04/12 02:03
深夜の訪問(。・人・`。))ゴメンネ 気温が不安定ですね(´ー`A;)
体調管理に気をつけましょうね^^

ガーデン島のミニハウス・・・中に入ってきました♪
アバター
2014/04/12 01:57
こんばんゎステプですバブー♬
アバター
2014/04/12 01:57
ブルーエンジェル お似合いです^^
アバター
2014/04/12 01:39
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しいお庭に お水と素敵を お届けいたします♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

もう 青ガチャ 目玉が二つも お出になっていらっしゃる♪ すごーい!
前回の 青ガチャも まだ目玉 揃ってないままですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今回のは のっけから ドリ券ばかり6枚もでて 残り4つのうち
ふたつは 背景のだぶりで 実質 10回まわして 3種しかでてなくてw
最初から テンションが下がりまくっちゃって困ります がんばりますね
素敵な 週末をお過ごし下さいませね♪ (。→‿◕。)☆ オヤスミナサイ♪..。o○☆
アバター
2014/04/12 01:37
こんばんは^^
よい週末を過ごしてくださいね!
アバター
2014/04/12 01:30
こんばんは!
今日は、パン&東京大学創立記念日&世界宇宙飛行&子どもを紫外線から守る日です!
アバター
2014/04/12 01:23
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

4/12~13は1泊旅行のため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は4/13or14かな?
アバター
2014/04/12 01:19
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/04/12 01:16
シンシンさん、いつもお忙しい中ありがとうございます♪

明朝お気をつけて、いってらっしゃ~い^-^♪


アバター
2014/04/12 01:15
こんばんは(*^▽^*)/今週もありがとうございました。ステプ&メガ水どうぞ♪素敵な週末を❤
アバター
2014/04/12 01:11
こんばんは。
高速で駆け抜けますε=ε=εおやすみなさいm(__)m
良い週末を・・(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/12 01:06
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

桜は咲くまでが待ち長いけど
あっという間に散っちゃいますね(+o+)
アバター
2014/04/12 01:06
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

桜は咲くまでが待ち長いけど
あっという間に散っちゃいますね(+o+)
アバター
2014/04/12 00:57
こんばんは。
新作の羽、取り敢えず白と桃は購入。あと何色か買っちゃいそうです。散財しちゃいそうですw

ありがとうございます。頑張って回しますw
アバター
2014/04/12 00:56
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/04/12 00:48
シンシンさん、こんばんは☆

可愛いお家ですね^^

メガのフェアリーさんだと入るのが大変かも(笑)
アバター
2014/04/12 00:43
こんばんは!
妖精のお家、小さいけれど可愛いです(*^_^*)
アバター
2014/04/12 00:28
こんばんは^^
ヒノキ花粉。。ただいま全盛期?^^;薬のんだらまたも仕事中にうたた寝を^^;(汗)
アバター
2014/04/12 00:28
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

妖精コーデすっごくお似合いだぁ

優しい妖精の王子ちゃまって感じだよぉ

青ガチャ目玉2つも出たの?

ほんとにいいことあるかもね

明日採血なんだぁ

やだねぇ

病院行ったら疲れるもんね

気を付けていってらっしゃ~い

今夜もゆるゆるネムしてね

おやしゅみちゃん

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
アバター
2014/04/12 00:23
こんばんは^^
お祝いのコメントをありがとうございました
良い週末になりますように☆ミ
おやすみん(◡‿◡ฺ)
アバター
2014/04/12 00:18
ようやく週末ですが やっぱり夜は肌寒いですね 温かくしてオヤスミくださいね
アバター
2014/04/12 00:02
こんばんはwなにげに青ガチャの持ち物が可愛いですw
アバター
2014/04/12 00:00
こんばんは^^。

100ポイントの割には小さいんですね^^;;。ミニミニサイズなんだ・・・。
C花じゃなかなかポイント貯まりません><。

良い週末を^^
アバター
2014/04/11 23:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)ようやく金曜日✿ほっとしています(*^。^*)
アバター
2014/04/11 23:58
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/11 23:57
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…ぽちっ☆
アバター
2014/04/11 23:55
こんばんは。ガーデンイベ、C花だけじゃなかなかポイントが…。
咲いたら、即摘み!の愛でる暇なしステプ☆
アバター
2014/04/11 23:55
(★´-ω-)。o○(zzZZ)
アバター
2014/04/11 23:55
こんばんわ

アバター
2014/04/11 23:55
こんばんは✩今週初インです><;
アバター
2014/04/11 23:53
こんばんは~
お庭アイテムのフェアリープリムスのお家は
ミニハウスって書いてあったから小さいのね✿
100ポイントなのにねΣ(´∀`;)
アバター
2014/04/11 23:51
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプ&メガ水をどうぞ。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な週末を過して下さいね☆
アバター
2014/04/11 23:50
こんばんは☆良い週末をお過ごしください。朝晩はまだ冷えますね。
アバター
2014/04/11 23:50
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかり寝落ちΣ(゚д゚;)慌ててお風呂&お弁当箱洗いました^^;
アバター
2014/04/11 23:29
こんばんはぁ♪(*^。^*)体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/04/11 23:14
毎日気温の変化が激しくて上着を着たり脱いだりです^^
アバター
2014/04/11 23:12
今週もお疲れ様でした。

良い夢を❁
アバター
2014/04/11 23:00
こんばんわ 訪問ありがとうございました
(●^o^●)
アバター
2014/04/11 22:46
こんばんわ~^^ご心配おかけしてすみませんでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.