Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ


また、ガチャかい?
はい!また、ガチャです!(←お決まりのフレーズ)

今日も来た来た~!今日も来ぃ~た~!
ガチャを回しに今日も来~た!届かぬ願いとしり~な~が~ら~♪

アッ!ヤバい!トシバレる!(^^;
って、こんなトシじゃないわ~い!(←ノリツッコミ)

そして今日もドリーム券の山~。
宝くじより当たんない。
ドリーム券とは夢見るだけの権利なり~!

で、本題!
今日の成果!
クローバーのフェイスペイント
クローバーのピアス
クローバーの背景×2
ドリーム券6枚

増えん…。

アバター
2014/04/12 19:06
依音さん

今回のガチャもかわいいですよね!
私は12月はコイン無くて一回しか回してなくて、
お正月の分から、何とかコンプしてるんですが、毎回苦戦です。
ドリーム券半分くらい出てる割には、3回しか当たったことないんですよ。
たぶんものすごい数のはずれくじが…。(^^;
アバター
2014/04/12 18:52
クローバーいっぱいですねw
ドリーム券もいっぱい・・・
でも 毎回引いてるとドリーム券もいつか当たりますよ(。-`ω´-)b
私も忘れた頃に当たってることあるからw
アバター
2014/04/12 00:53
サビ猫さん

あら~!序盤は毎日回したいですよね~。
私なんか、上限なければ、コンプするまで回すね~!
バカだもん。
アバター
2014/04/12 00:35
あ、日付変る前にまわそうと思ってて忘れた・・・。 ガチャまわすの、つい忘れます(^^;
アバター
2014/04/11 23:53
カラシニコフさん

眠っちゃだめだよ~!天使が迎えにくるよ~!

なんちゃって!

ま、こういうお遊び好きなんだよね。
で、ガチャで飽き足らず、フリマもすげー執着してすげー頑張って、
すげーアイテム増やしたんだよ~!
家事をやれ!家事を!!(←家族の心の声)
アバター
2014/04/11 23:45
うーん。
そこまで執着できることが羨ましい。

パトラッシュ。
疲れたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.