Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


何曜日?


今日は……金曜日でした。

……いや、わかってはいたんだよ、金曜だって。
自覚してたから、今日のうちに図書館に行ったし。
土曜日の図書館、駐車場が混むからさ。

でも、頭の中のどこかではわかってなかった。
今日が木曜日だと思い込んでた。

あー、仕事のメール、昼間のうちに
片づけておけばよかった。
夜でいいや、なんて思ってたのだ。

急ぎじゃないから……まあ、いいんだけど。

何曜日なのか、なぜ、わかんなくなっちゃうんだろ。

大きくて目立つ「日めくり」が必要なのかも。

アバター
2014/04/12 19:42
突然失礼します。
昨日から伝言板に書き込む事が出来なくなりました。
二コタに連絡していますが・・・返事はまだ貰っていません。
暫く無言巡回になりますがよろしくお願いします。
アバター
2014/04/12 07:30
なぜか別の曜日だって思いこんじゃうときがありますよね(^^;
月曜日が休みの日はそうなりやすいけど、そうじゃないときでも~
ごみ捨ても、間違えて出しちゃうことはないけど、出し忘れることはあってw

日めくりはうちにあるけれど、めくり係がめくり忘れることもあるから信用できなくて(^^;
壁掛け電子日めくりとかあるといいのになあ~。
アバター
2014/04/11 23:54
私は、いつも日付がわかりません^^;
これは、一貫してかわらないです。癖なんでしょうね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.